行ってきます

 只今、関西空港 JALサクララウンジです。


今回、成田=>関空=>ホノルルと言う便で着てみました。 だって、チケット、ちょびっと安いんだもん♪♪


帰りはホノルル=>成田直行です。


今のタツです。


tatsu_1.jpg 

お食事、遊びながらも完食です!!

やっぱりこうやってみると、タツ、痩せたなぁ~♪


じゅじゅは

juju_1.jpg 

とっくにお皿、片づけられてます


おっと、搭乗時間です。


では、タツくん、じゅじゅさん、行ってきます。 

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃ~い

関空からですか・・・。
私も、関空経由で行ったことあります。
ちょびっとだけ、疲れました(笑)
楽しんできてくださいね~。

↓そっかそっか・・・。
丸一年になるんですね~。
じゅじゅちゃん、お家に来てくれてありがと~!ですね。
これからも、幸せな時間が続きますよ~に♪

Re: 行ってきます

こんにちは。
モモパパです。
気を付けて行ってらっしゃいまし~。
ハワイか~。
いいな~~。
また行ってみたいな~^^

Re: 行ってきます

行ってらっしゃい~♪
楽しんできてくださいね!

じゅじゅちゃんもう1年か~早いな~
強運の持ち主じゅじゅちゃん、これからもお幸せに!

Re: 行ってきます

いってらっしゃ~い☆
楽しんできて下さいね♪

Re: 行ってきます

わー今ならじゅじゅさんタツさんに会えるのかー会えるのかー。
でも混んでるって書いてあったなぁ~むむむ。
夏って混むのねぇ。

いいなぁワイハ。
先週南国で初めて皮がむけるまで日焼けしてきたよ。
お気をつけていってらっしゃいませ!
ワタシなんか隆のうちの子記念日にいなかったもの^^;
幸せに1年を迎えられてよかったね、じゅじゅさん♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード