じゅじゅはやっぱりラッキーガール!!

じゅじゅ、今日、検査結果出て、乳腺腫瘍の疑い、晴れましたぁ~


いえぇ~い


二つ検査に出してたのですが、1つは「乳腺拡張」、もう1つは「小手術痕か?」とのこと。


小手術痕か?は、昔、手術をした時の痕ではないか、ってことでした。 私の知らない昔のじゅじゅの一端を垣間見た感じです。

しかし、なんの手術をしたんだろう・・・


病院で待ってる間はドキドキだったよねぇ~



SN3K0108.jpg

じゅじゅさんのお顔も神妙でございます。


いえね、今日、病院から留守電が入っておりましてね。 


「△△動物病院です。 じゅじゅちゃんの検査結果が出ました。



えー、、、、えー、、、、病院が開いている時間でしたらいつでも結構ですので、お電話いただけますでしょうか。


よろしくお願いいたします。」


ってね。



この留守電聞いたら、覚悟するでしょう。 あー、良くない結果だったのか、と。



速攻じゅじゅ担いで病院行きましたよ。



先生が「ご安心ください。 結果は問題ありませんでした」って言うから、つい、



「留守電には言えない結果かと思ってドキドキしちゃいましたよー」って言っちゃいましたよ。


まぁ、最後のドキがムネムネだったわけだ。


P1240239.jpg


じゅじゅも喜びのコロンです


5月12日から始まった「じゅじゅ、乳腺腫瘍か?」に続き、「白血球値、なぜ低い?」の件で先進医療センターに行って、手術、


と、色々あってようやく結果が出たわけですが、終わりよければすべて良しっつーわけだ。



最後の抜糸もやってきましたよ。


P1240237.jpg


こうやってみたら傷、わからないでしょ。 とっても綺麗になりました。



タツも安心した、、、か?


P1240251のコピー


そんなことしてくれてん??  かーちゃん、わからんかったけど、ありがとねーーー


P1240245のコピー


そうそう、グリグリし放題・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


あぁ~、かーしゃんもお祈り代わりにパンケーキ食べてきたよ。

SN3K0105.jpg


ある日突然、食べたくなっちゃうんだよね、BOWERY KITCHENさんのパンケーキ。


10時間以上時間経ってるのに、まだお腹にたまってるわぁ。 2週間は食べなくても大丈夫。





白戸次郎さん、当選、おめでとう 悩んでたもんね、エベレスト。




とにもかくにも、


P1240228のコピー


皆様のダイジョウブ!がじゅじゅの元気の源です。 ありがとーーー!!! うひょひょーーー
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: じゅじゅはやっぱりラッキーガール!!

やったあーーー!!!!!
じゅじゅちゃん、良かったー!
良かった、良かった、良かったよーーーーーーー!!!!!!!!

かーちゃんもとーちゃんも、やっと安心できましたね。
タッちゅんも、これで安心してじゅじゅちゃんと思いっきりプロレスできるね♪

青山の里親会、行かれたんですね!
行きたかったなあ。
じゅじゅちゃんとタッちゅんに会いたかったー。

Re: じゅじゅはやっぱりラッキーガール!!

こんにちは。
モモパパです。
じゅじゅちゃん!
よかった!よかった!よかった!ホントーによかった!
よく頑張ったね^^
これで僕の心配事がひとつ減りました^^
じゅじゅちゃん、元気そうだし。
かわいいお顔をまたずっと見られますね。
タツ坊ちゃんもじゅじゅちゃんのコト心配してたんだね。
これからはかーちゃんもとーちゃんもじゅじゅちゃんのことで心配しなくてすみますね^^
ホントによかった。

Re: じゅじゅはやっぱりラッキーガール!!

何ごとも無くてよかったです。
良い結果がでてほっと一安心ですね。
それにしてもウマそうなパンケーキだこと^^

Re: じゅじゅはやっぱりラッキーガール!!

良かった~
7月7日のかーちゃんの予感どおりだったね!
これで安心ですね!

Re: じゅじゅはやっぱりラッキーガール!!

よかった~。
やっぱり問題なかったんですね!!!ほらほら、みんなが言ったとおりだったでしょ(^_-)-☆

それにしてもじゅじゅちゃん、昔何の手術したんでしょうね~。
謎めいた女だわ❤うふふ。

これで母さんも心おきなくわいはー行ってこれますね(^◇^)

Re: じゅじゅはやっぱりラッキーガール!!

良かった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
前回の予感、的中だww

いや~、良かった。ホントに良かった。

タチュもグリグリ出来るし、かーちゃんも心おきなく旅行いけるし♪
うん♪じゅじゅ嬢、やっぱアナタは素晴らしい子♥

はぁ~。我が家の事ではないのに、何でしょ? この安堵感w
ホントに良かったよ~(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

良かった良かったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
全身麻酔だゎ 腫瘍だゎって
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタってな内容だっただけに
じゅじゅの身が心配だったけども
結果オーライってんだからヾ(´ー`* )ノバンザイサ

術痕って 避妊手術の痕ってぇ事?
じゅじゅ 前にも頑張った事があるんだねぇ
女の子だから 傷跡残るのわねぇ・・・なので
キレイに治って良かった良かったぁ♪

たっちゅんのぐりぐり攻撃再開か・・・ほどほどにネ(笑)

パンケーキ めっちゃ美味そう:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
最近自宅でおから入りパンケーキ作って食べるの好きで
調子に乗って食べ過ぎると 後で地獄見ます・・・w

Re: じゅじゅはやっぱりラッキーガール!!

良かったですね♪
これで タツかーさんもアタクシも一安心^^
じゅじゅさん、本当にラッキーガール!
タツさんも また、グリグリしちゃうもんね~

Re: じゅじゅはやっぱりラッキーガール!!

おめでと~ございます♪
これで、安心してぐりぐりできるし、
安心して、爆睡できますね~。
よかったざんす。

パンケーキ、お腹にたまってもいいから、
食べたいな~(笑)

Re: じゅじゅはやっぱりラッキーガール!!

うひょひょ~!!!
じゅじゅちゃん良かった~!!!
抜糸も済んでキレイです~☆
あ~良かった♪

パンケーキ・・・美味しそう・・・
今日は用事のついでに母&姉とランチ♪と思ってたのに・・・
すんごい豪雨で断念して帰って来たんです~(涙)

Re: じゅじゅはやっぱりラッキーガール!!

ひゃっほ~っい!!
じゅじゅさま☆
よかったなりねぇ~
神様は味方してくれました☆
これで、安心、安心。。。

ほっとして?まぁ~超~うまうまそうなパンケーキ!!
いいなぁ~
わたしも食べたぁ~い!!

お久しぶりっすー!

わたしがブログをおサボリしているあいだに・・・
じゅじゅちゃん乳腺腫瘍疑惑が持ち上がっていたのですね(^∀^;
でも、結果何事も無くてホント良かった~♪
相変わらずお二人とも とっても可愛くて・・・(〃∇〃)❤
あらっ? タツさんちょっと丸くなったかな?|д・) ソォ~

Re: じゅじゅはやっぱりラッキーガール!!

じゅじゅさん、おめでとう!!
良性でタツかあさんもひと安心ですね!
これで心置きなくたっぷり遊びに行けそうですね!(笑)

Re: じゅじゅはやっぱりラッキーガール!!

こんにちは
じゅじゅちゃん、良かったね~!!
ほんと良かった~
タツくんが絶食してお祈りが届いたんだよね~
これで一安心♪
パンケーキのお味も一段と美味しかっただろうなぁ~
う・・食べたいっ

ホッ

いや~、えがった、えがった!
これで一安心、二安心って感じだね

そう!結果良ければ、全て良し!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード