あっちっち土曜日の過ごし方



 pater.jpg 



私愛用のパターです。 キラキラしていて可愛いでしょ。 

可愛いでしょ?なんて言ってる年齢ではないのは承知の上ですが。



これ、ちゃんとODYSSEYのパターなんです。 買った当初からキラキラついていました。


このキラキラパター、珍しいため、仕事でおじさんと一緒に回ったりなんかしても、まずはこのパターネタで話しができますの。


しかし、昨日は驚いた。 


ゴルフのレッスン受けに行ったら、横で習ってたゆうに50歳は超えているおぢさんが、


おぢさんが、このパターを売ってくれとうるさいの。


奥さん用かと思ったら、自分で使いたい、と。キラキラが好きなんだって。   ちょっと引いたね。




それにしても、今日は関東地方、ちょー暑かったですね。



タツさん、じゅじゅさん、頑張ってお出掛けです。


P1240169.jpg


今日もタツさん、むっちりフ~リフリぃ~



Farmar's Market@UNUへ。



今日はDog Shelterさんの里親会があるので2週連続行っちゃった



shape.jpg 


今回も、可愛い子たちばっかりだったのに、


暑くって、カメラ首からぶら下げてる場合ではなかったので、全然写真写していなかったです、、、ごめんなさい


でも、この子のお写真はたんまりでにんまり。


P1240194_1.jpg 


あぁ~ん、、、かわいいよぉ~


首タオルが似合ってるよ、おくらちーん。


今日気づいたのですが、おくらちん、ちょー歯が綺麗なの。 真っ白で。

じゅじゅは歯が減る一方だけどね。 やっぱり若いって良いわね。


みなさま、暑い中お疲れ様でした。 


それにしても、アイラちゃんにもお久しぶりにお会いできたのに、まともな写真がなかったなんて、、、


私、相当暑さにやられてたんだわぁ。 これからの季節が不安です。




1.5kgのニコちゃんと4.2kgのじゅじゅちゃん。

P1240205.jpg

体重は約3倍だけど、年齢は10倍近く。 それでもじゅじゅさんも可愛さ、負けておりませぬぞ!!

2匹まとめて良い子良い子中



P1240217のコピー


タツも4歳。   暑さが結構こたえるお年頃。

お天気が良いのはいいけれど、ここまで来ると、ちょっと私、だめかもしれません、、、

適度なところで止めておいていただきたくないですか? 私だけ?






話し変わって、ハワイ旅行。 今月19日出発の予定だったのですが、



私たちの上司、オーストラリア在住イギリス人が、突然20日から来日することになり、20日はオフィスに居ろ、とパワハラ



簡単に日程、変更しろと言うけどさーーー、ホテルからレンタカーから、何よりエアチケットも全部変更しなきゃいけないからさー、


超面倒なんだよね。 結局4日遅れの23日に出発となりましたよ  むかつくーーー



もっと早くに来る日、決めろって言うんだよ。 こっちの都合も考えて欲しいもんだわ。


と、ちょっとイライラ発散させていただきました、おほほ




今の爪。

P1240139.jpg 

何風って言ってたかな?? 忘れちゃった。 次回は足もジェルネイル、やってみようかと。 でも、自分で塗る楽しみがなくなるな、、、
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あっちっち土曜日の過ごし方

こんにちは。
モモパパです。
キラッキラのパターですね。
いかにも女性が喜びそうなパターですな^^
僕のゴルフセットは亡き父親の形見。
かなり年季はいってますよ。
でも使いやすいです。
それにしてもそのパターを売ってくれというおじさん。
僕の目からしてもちょっとひいちゃいます。

一方タツ坊ちゃんとじゅじゅちゃん。
お二人そろってお出かけ。
お洋服がかわいい。
ウチのミオにも着せたいです^^
おくらちゃんはじめお友達イッパイ!
うらやましい~^^
それにもっとうらやましいのがハワイ。
僕ももう一度行きたいな~。
ホンッとにうらやましいですわ。


Re: あっちっち土曜日の過ごし方

昨日はお疲れ様でした~~♪

ほんと
あまりの暑さに・・・脳みそが溶けそうでしたもの(^_^;)

わん’sたちもホントに良くがんばったと褒めてあげなきゃですね(^_-)-☆

Re: あっちっち土曜日の過ごし方

おいくらで売れと?
もし、購入時より高かったら
ワタシなら迷わず売っちゃうかも~♪
んで、美味しいものを食べる( ̄ー+ ̄)ニカッ!

暑いと外ワンコがカワイソウで・・・
こっちは涼しくて夜は掛け布団かけて寝てるぐらいです(´∀`||;)

Re: あっちっち土曜日の過ごし方

きらきらパター、初めて見ました。こんなのあるんですね。
…ピンクのきらきら振り回してるおっさんは見たくないな。

今日はこちらの近所でも里親会があって、というかフリマに参加しておられて。
あまりの暑さにわんこもにゃんこも可哀想なぐらいでした。
でも土曜日は暑過ぎて参加を取りやめたっていうから、まだマシだったみたいです。
みんな飼い主さんが見つかりますように。

Re: あっちっち土曜日の過ごし方

可愛い、パターですね。
オジサンが欲しがる気持ち、よく分かります~。
どうしても、キラキラが欲しかったんでしょうね(笑)

タツ君、今日も可愛いお洋服ですね~。
衣装持ちだね! よっ! 色男~♪
おくらちゃんは、渋い・・・。

ハワイに行かれるんですね。
ちょびっとずれたけど、楽しんできてくださいね。

Re: あっちっち土曜日の過ごし方

土曜日、ほんとに暑かったですね。
夏本番になったらあんなもんなのかしら!?
あちこちでかけたいと思っているけれど無理っぽいかも!!
Dog Shelterの里親会にお出かけ
おつかれさまでした!
Shelterは滝クリさん、CATNAPは浅田美代子さん・・・
こういう人たちが保護犬のことをとりあげてくれるのは
ほんとにうれしいですね。

Re: あっちっち土曜日の過ごし方

暑い中お疲れ様でした!
暑すぎて頭がガンガンしちゃいましたよ~


おくらは首に保冷剤入りのタオルを巻いていましたが
それでも暑かったかな~と心配になりました。

おっさん 素敵なセンス(笑)

でもさぁ おっさんがこのパター持って
グリーンに出てる姿想像しただけで
何だか背中の毛がぞゎぞゎするよね・・・
イメージとしてゎ 叶美香さん辺りが持ってると
あぁ でしょうねぇ~って納得出来そう(≧∇≦)b

ぉ おくらちゃぁ~ん♪
首タオルが似合い過ぎぃ(。ノε`。)ンププ
今回ゎ 素敵な出会いがあったのかしら?
どの子にも幸せになる権利があるので
是非素敵な家族に巡り合って欲しいょ
おくらちゃんの後ろで (〃⌒∇⌒)って笑ってる
白い子 とっても気になります(ペキニーズ?)

ニコちゃんも可愛いねぇ(*´д`*) Tカップさんかなぁ?
でも じゅじゅさんの熟練したこの微笑みに
敵うギャルゎ なかなか出て来ないだろぅねぇ(´∀`*)

ほぅほぅ 渡米計画がズレたとな
どこの会社も 上司ゎ部下に気使わないねぇ
ま 使われてる以上ゎ 文句も言えないんだろぅけど
せめて1ケ月前にゎ 連絡欲しいもんだねぇ

お爪さん 夏ってぇ感じだねぇ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
足までジェルネイル・・・セレブだな[壁]ー ̄)ニヤッ

Re: あっちっち土曜日の過ごし方

ほえー、なんかテレビでネイルしてても安心の
指先が穴開いたゴルフグローブとかやってたけど
こんなかわいいパターもあるんだねぃ

ワイハーの件、
めんどうだったねぇ、でももうすぐだ、楽しみだねー

ネイルかわいい、
わたしは今ピンクのグラデです

Re: あっちっち土曜日の過ごし方

そのおぢさん、怖いね。おまえがそんなキラキラパターを持ってどうすんだ?
何だか、かなり引くんですけど(汗
日差しが暑くて気温も高いと、ここまで暑くなくて良いよ~って思うよね。
春から夏に変わりそうな、微妙な気温・・・・だと今度は何を着ていいか分からんし(笑)
半袖着て涼しいくらいが良いかな?
写真の腕の細い美人そうなお姉さまは、母ちゃん?母ちゃんかい?
母ちゃん、そんなに細いのかい?
よけい、私のサイズなんて話せないよーっ!!!
いやー、しばらくは絶対無理だけど、いつかは一緒にハワイに行ってみたいなぁ。
うざがられるかなぁ?

Re: あっちっち土曜日の過ごし方

最近はタツ子がすっかり当たり前になってきましたね♪
うちも、先日ついに"こて子"デビューしちゃいました(笑)
やっぱり女子服の可愛らしさには勝てないですよね~。

黒プーちゃんとじゅじゅさんの写真、
じゅじゅさんのがぜんぜん1.5kgに見える。
プードルってモコモコしてるけど、中身ほっそいですもんね~。

しかし、普段4.5㎏を担いでる身としては、1.5㎏なんて、
抱っこしてるかしてないかわかんないだろうなぁ(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード