ラッキーガール、仮抜糸終了

今朝は、じゅじゅがタツのオヤツを取って食べて、とーちゃんに怒られてる声で目が覚めたかーちゃんです。 



その食いしん坊の代名詞、じゅじゅお嬢、仮抜糸、やってまいりました。



6針縫っているところ、完全にくっついている3針分だけ抜糸してきましたの。 なるほど、これが仮なのね。


あって言う間に終わりまして、次は14日に残り3針分も抜糸。 これで完了予定。



実は今日、もしかして腫瘍の病理検査の結果が出てるかも・・・ と思いながら、先週の月曜日以来のドキがむねむね状態で病院へ。


結局、まだ出てません、と言うことでしたぁ。 ふぅー



でもね、今日わかっちゃいました。 じゅじゅの検査結果、良好だって。



なぜならば、



P1240128.jpg 



日に行った病院のお会計が¥777なりぃぃぃ~  ここまでラッキーセブン、並んじゃうじゅじゅはラッキーガール



抜糸にあたり、苦手なコロンを頑張ってやってくれたじゅじゅさんに、ご褒美の牛タン皮ロールを進呈



070701.jpg 



じゅじゅはすぐ食べるんだけど、



10070702.jpg 



こちらはすぐには食べません。 なんでだろう??  貯蓄派??




すると、すでに食べ終わったお嬢様が、、、



10070703.jpg 




虎視眈々と2本目、狙ってる・・・  



タツに「狙われてるよー」と教えてあげたら、



名称未設定 4 




少し前ににじり寄りました おぉ~ 言葉が通じてる





さて、さて。

久しぶりにタツとじゅじゅのお洋服、ヤフオクで落札してみました



お裁縫のお上手な方、いらっしゃるんですねぇ~ ちょいちょいって作れちゃう。



今回は可愛いフラダンス柄。 オーダーで作ってもらえるのに、なんと驚きの¥1,300/1着




100707021.jpg 




色違いですが、裾はじゅじゅだけレースです。 肩紐にじゅじゅはお花もついてて可愛いです。むふふのふです







そして、ようやく我が家も入手しましたコチラ。



P1240123.jpg 



メイサさんの美しさと足の長さに目を奪われながらも、タイトルにも目を奪われます。



じゅじゅがお世話になっていたドッグシェルターとの関わりについて滝川クリステルさんの取材記事が掲載されてると知り、



加えて先日、かーちゃんが一目で恋に落ちたオクラちゃんが一緒に写ってると聞いたので、そっこー楽天ブックスで購入。



なのに、、楽天ブックス、注文してから3日も待たされました。。。 それってどー? Amazonなら当日届きますよ。



滝クリさんのように、多数に言葉を伝えれる方が現状やドッグシェルターを広める活動されてるって言うのは、なんとも心強いものですね。



しかし、、、滝クリさん、綺麗だなぁ~ 六本木ヒルズで見た生滝クリは、超顔小さかったもんね。 



それの証拠に、雑誌の中でラブラドールのタロー君とくっついて写ってる写真があるんだけど、断然タロー君より顔、小さいもんね。



滝クリさんに撫で撫でされてるオクラちゃん、超うっとりしたお顔してるし。 どれもどの子も可愛く写ってる




一つ笑えるのが、滝クリさんの記事の前後には森泉ちゃんのペット白書とか「愛犬とのラグジュアリーな生活に・・・」とか、



ギャップがあるのには笑えました




ぜひぜひ見てみてくださいねぇ~ 立ち読みでも。 でも、重たい雑誌だから、立ち読み、気合必要かもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラッキーガール、仮抜糸終了

こんにちは。
モモパパです。
なるほど。
そういう訳で仮抜糸だったんですね。
じゅじゅちゃんが元気になってホントに良かったです。
あっ、何故か涙が・・・
よかった~。
ホントによかった~^^
食欲旺盛なじゅじゅちゃん。
タツ坊ちゃんのを狙ってますね。
タツ坊ちゃんは食べ物にあまり執着しないんですかね?

滝川クリステルさんってキレイな方ですよね。
ただ僕はフジテレビの高島彩アナウンサーがタイプです。
いらない情報でしたね。

Re: ラッキーガール、仮抜糸終了

こんにちは~♪
いつも読み逃げしちゃってスミマセン~<m(__)m>
じゅじゅちゃん、仮抜糸おめでとうございます~♪
頑張ったね~
777が揃ってるって、ラッキーガール間違いなしダヨ~
じゅじゅちゃんご褒美、ゲットン、うまうまだね~
タツくん、いつまでも待ってるなんて、健気だなぁ~
雑誌、私も早くゲットしなくちゃ~

Re: ラッキーガール、仮抜糸終了

なるほど、それが仮抜糸かー
7がそろって縁起がいいね

あ、わたしもじゅっさんの同じで美味しいものは
さっさと食べるタイプですww

Re: ラッキーガール、仮抜糸終了

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ラッキーガール!!!
うんうん、結果よさそうだよね~♪

抜糸は一度に済ませちゃうんじゃないんだね~
でも、じゅじゅ嬢、苦手なコロンよく頑張りました(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

タチュかーちゃんがお洋服をヤフオクで・・・ってなんか新鮮w
pinkもヤフオクのハンドメイド服大好きで、けっこう買ってるかも( ´艸`)
良心的なお値段で、既製品にはない可愛さがあってイイんだよね~
坊ちゃんもお嬢もよく似合ってるo(*^▽^*)o~♪
あ~夏が来るねw

Re: ラッキーガール、仮抜糸終了

お久しぶりだすー。
とんとやる気のないあたしっすー・・・
じゅじゅさん、とりあえず仮抜糸できて良かったね♪
『仮』って、そゆことだったのね。
でもあたしだったら半分ずつなんてやだわー。
抜糸は痛くないって言ってもやっぱ怖いんだものー。
そんなのは一度にやってほしいわー(泣)
(一番怖かったのは、ホッチキスで止めてある部分の抜糸。
 ま、実際は糸より痛くなかったんだけどさ。)

それにしても元気いっぱいよね~。
糸がとれちゃうんじゃないかってくらいの元気さね~。
ホッとするけど、ハラハラもしちゃうわよね(^^;
かーちゃんの心配はつきぬ?
タツ坊ちゃんは、食べる事にあんまり貪欲じゃないのかしら?
うちのお嬢達はじゅじゅちゃんと一緒だけど、
もしかしてダックスの悲しき習性???

Re: ラッキーガール、仮抜糸終了

じゅじゅちゃん仮抜糸お疲れさまでした~♪
おおお!7月7日に777とは!
まさにラッキーガール!

お洋服もすっごく爽やか~で似合ってます!

Re: ラッキーガール、仮抜糸終了

仮抜糸お疲れさまでした♪
抜糸してるとこ見ました?
いやぁ~ 
手の指とか足の指とかいろいろな場所の抜糸を経験してるので
痛いのが想像できちゃうんですけど・・(;><)
今は痛くないのか??

じゅじゅちゃんは見かけによらず
そんなに食いしん坊ちゃんなんですか?

オーダーはいいですよねっ(>▽<)b OK!!
我が家はオーダー派に転身しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラッキーガール、仮抜糸終了

偶然とはいえ、これはすごい!!!
ホントにすごーい!
じゅじゅさん、かーちゃん家の子になってから幸せまっしぐらだんね~♪
じゅじゅさんがうらやましい(笑)
あやかりたいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラッキーガール、仮抜糸終了

じゅじゅちゃん仮抜糸お疲れ様~
ほんとラッキーガールなのね♪

25ansありがとうございます!
おくらちゃん可愛いく写っていますよね~♪

Re: ラッキーガール、仮抜糸終了

仮抜糸、済んで良かったね~♪安心したよぉ。
しかも、¥777って!!
すごくない?めっちゃラッキーガールだよ♪
これで、タツの母ちゃんも少しはドキがムネムネしなくて済んだかな?
食欲もあるし、私も安心ですわ♪
ヴァンサンカン、私も読んでみよ~。
滝クリ、生で見たの!?すごーい!!
表紙のメイサちゃんの足、ホントに長いね~。
同じ人間なんだろうか・・・。
絶対隣に並びたくないなぁ。。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード