じゅじゅの術後は順調です

只今じゅじゅさん、「いのちつないだワンチャン写真コンテスト」に参加ちうぅ~

じゅじゅに清き一票、クリックしてたもれぇ~



さて、手術から4日経過のじゅじゅお嬢様。

今日の傷口の状態。 傷の周りの内出血はきれいになりました。

IMGP4255.jpg


よかったよぉ~ でも、


IMGP4260.jpg


まだ舐めるからさー 申し訳ないけど、つけてもらってます。

でも、完全に元気は復活してます。 昨日は果敢にタツに喧嘩うってましたしね


IMGP4271のコピー

エリカラつけてるのも慣れたみたいだし。 かーちゃんとーちゃんが家に居る時はこれつけてよ。

オムツは可愛いけど。 昨日、おむつ取り換えたら、ウンPが入ってて。 気持ち悪いだろうから、かわいそうでしてね。

何人かの方に蒸れない??って。 確かに蒸れるかもーー

なるべくマメに変えてはいたんだけど。 蒸れるよねぇーーー




すっかり有名だけど、ローソンのプレミアムロールケーキ

IMGP4286.jpg


これって美味しいよねーーー なんとびっくり、2010年モンドセレクション金賞受賞だそうで

コンビニのお菓子なのに、すげーよねーーー


さすがモンドセレクション金賞受賞。 つられるのは人間だけではないようで・・・

IMGP4289.jpg




特にじゅじゅお嬢様の熱い視線でクリームが溶けてしまいそうでしたわ。



IMGP4292のコピー


それならば、一口・・・って、それは無いね。100%無い。


なにはともあれ、じゅじゅの術後は順調です。  


これでかーちゃん、安心してハワイ行けるわぁ~

あっ、でもその前に病理組織検査の結果が来るんだ・・・ あぁ~ また心臓痛くなってきたわぁ。。。


心臓に毛が生えないかしら。。。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: じゅじゅの術後は順調です

こんにちは。
モモパパです。
じゅじゅちゃんの術後は順調とのコト。
よかった~~。
僕の気掛かりがひとつ溶けたような気持ちです。
写真のじゅじゅちゃんも元気そうだし^^
カラーをつけてネンネしてるじゅじゅちゃん、かわいいです^^

ローソンのロールケーキ、おいしそうですね。
ウチの近所にはローソンが無く、コンビニといえばサークルKが密集してます。
だからそのロールケーキが手に入りません。
実家のそばにはあるんですが。。。

蒸れるわなぁ・・・

そぉだよねぇ 蒸れるよ(*・д・)(・д・`*)ネー
うちのレーチェさんゎ 散歩ちぅしか装着しないから
大して気にもしてなかったけども
お留守番の間中じゃ蒸れるわなぁ

おや・・・ウンPさん 外に放出されなかった?
オシッポさんの穴クイックイて少し広げると
ウンPさんが穴から(ノ ゚Д゚)ノポィって出るだょ~

セブンのロールケーキゎ食べたけども
ローソンのゎ食べてなぁぁぁい∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
モンドセレクソン金賞?なんだかすっげぇんだねぇ
是非とも一度食してみよぅ(`・д・´)ノ オォー!!

ハワイかぁ いいなぁいいなぁ♪
また写真いっぱぃ公開してねぇ 楽しみぃ(´∀`*)フフフ

Re: じゅじゅの術後は順調です

順調でよかった~
エリカラを枕にするなんて、さすがだわ~

ハワイ楽しみですね♪

Re: じゅじゅの術後は順調です

じゅじゅさん、術後順調で一安心しました♪
ヘリカラも慣れたようで。。。
そのもまま寝れちゃうなんて凄いね(笑)

わっ 噂のロールケーキ^^
私も 買ってこよおっと!!

今日はタツクンいないね さみしいな。

Re: じゅじゅの術後は順調です

こてつの去勢手術のときもそうだったけど、
私も怖くて自分じゃ絆創膏剥がせなかったv-356
っていうか、傷口をマジマジと見ることすら、
精神的にNGだったヘタレ飼い主です^^;

最近のロールケーキってクリームたっぷりなものが多いよね~。
若い頃は(ってすごいバーサンみたいだけどw)は
クリーム多いほうが好きだったけど、アラフォー突入してからは
やっすいスイスロールみたいな、生地が多い方が好きになった(笑)
最近はもう和菓子のほうが美味しいもんw
年は取りたくないねぇ~・・・。

Re: じゅじゅの術後は順調です

じゅじゅちゃん、順調でなによりです。
エリカラも、体の一部のようになってますね(笑)
あと少し、頑張ってね♪
うちも、おむつしてたけど、冬だったからか大丈夫でした。
夏だと、確かに蒸れるかもしれないですね。
長い時間だと、特にね~。

ローソンのロールケーキ、CMやってますね。
明日、買いに行ってきます!(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード