今日のじゅじゅとおデートさん

今年もコレの季節になりました



IMGP4074.jpg 

にぃ~うぅ~丼。です。 にぃ~うぅ~。


IMGP4068.jpg 

昨年も購入しました礼文のバフンウニ。 今年も注文できる時期になりました、嬉しいっす もちろん楽天です。楽天。


IMGP4069.jpg 

こうやって海水に泳いで、生うにが届くのですよ。 左のお水はサービスです。 このお水、超美味しいですよ。

興味のある方はこちらからどーぞーー  私はこの夏、もー1回、行くと思います。 ウニ様、サイコー



さて、今日のじゅじゅ。

今日のじゅじゅはエリザベスを止め、これやってみました。


IMGP4230.jpg 

なんか、超可愛いんですけど。 私だけ?そんなん思うの。


とっても可愛い。 お尻がとっても大きくって、ぶかぶかなんだけど、舐めなきゃ良いから。


エリザベスとどっちが良いか、教えてくんないかなー、じゅじゅーーー


ウンPも今朝、無事でたらしいので安心。 快食快便のじゅじゅなのに、一昨日は一回も出なかったから、お腹痛かったろうなぁ。



さて、さて。  じゅじゅの手術の前日。



タツとじゅじゅとでおデートを楽しんでまいりやしたのよ。



IMGP3956.jpg 



あぁ~ だめだぁ~ 私の立ち位置悪いわ、Tohyさんは奥になっちゃったわ、 それより何よりうちの子たち、まったく落ち着きないぃ~


mix styleのTohyさんとLizさん。  おデートにお誘い頂き、Tohyさん&Lizさんと初対面させていただくことができました

もちろん、pugっちさんとpinkさんともお初のご対面。

いつもそうなんだけど、こうやってブログの方とお会いさせていただく際、ご夫婦でお会いさせていただくケースが多い中、

我が家はたいてい母子家庭で参加。

あっ、とーちゃん、責めてるわけではないのよ。 みなさん、仲よろしいですねぇ。と思いまして


IMGP4008.jpg 

Tohyさん、とっても元気がよくってね、明るい子なの。 歩きながらもコロンしてお散歩の喜びを表現


そして、おいでおいでって手招きするの。 かわゆすわぁ~ おばちゃんにもおいで、おいでしてくれんかのぉ。


ほんでもって、Lizさんも優しいお目目の可愛い子でさーーー。

じゅじゅってば、チュッチュしてました かわゆす!


IMGP4027.jpg 


TohyさんもLizさんも、超良い子でさーーー

パパママの言うこと、よく聞いて。


それに比べてわが子たち。

IMGP3927.jpg 

まったくもって、てんでバラバラ。 好き勝手あっちこっち


まぁ、しつけもやった事ないから比べる方が失礼に当たるか。はっ


なんかこの日の私の写真を見てみると、後ろすがたの写真が大変多くてですね。 


なんでだろ?? みんなの後ろ姿がかわいすぎたからかねぇ。

タツも知ワックス仲間に会えてご満足のご様子。

IMGP3920.jpg 

やっぱりワンズ集合すると、ホクホクするよねぇ~ 私が。


ホクホク、サイコーーーー


pugっちさん、pinkさん、お誘い頂きありがとうございましたーーー

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今日のじゅじゅとおデートさん

こんにちは。
モモパパです。
ウニかぁ~。いいな~。
ウニにわさび醤油をちょっとたらしてご飯と一緒に食べるとウニが舌の上でトロ~リと溶けておいしいんですよね~。
あぁうらやましい。

じゅじゅちゃんのオムツ姿もかわいいですよ^^
お尻が大きくて^^
タツ坊ちゃんとじゅじゅちゃんお友達がたくさんいていいね~。
こんな風にのどかなワンコ達の交流。
日本は平和だな~~^^

ん?この子達って・・・

ちゃっぴーチャンとこで見た記憶が・・・
いやぁ オバチャン年だから 記憶ゎ定かじゃないけどもさ
でも やっぱチワックスゎどの子も可愛いね(*´д`*)

(笑´∀`)ヶラヶラ このオムツ
レーチェが今してるのと全く一緒だぁ♪
可愛いよねぇ オムツなオケツ(´∀`*)フフフ
レーチェゎ散歩時だけなんだけども
すれ違う人に『あらぁぁぁ あらぁぁぁ』って
笑顔で声掛けられますデス(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くぅは カラーよりゎ腹巻が(≧∇≦)bだったなぁ
今時期ゎ暑いかもだけど 耳長サン用のスヌードで代用
でも じゅじゅの術痕の箇所ゎ微妙なとこだから
オムツが一番楽なのかもしんないよねぇ~

じゅじゅも サイズゎSSですかぁ?

Re: 今日のじゅじゅとおデートさん

Σ(゜Δ゜*) ウォッ! う~にぃ~
ウニ食べれるなんて、かーちゃんオ・ト・ナ♥
pinkってばウニとかイクラ、白子などなど。。。ダメです(;´Д`)×
味覚がコドモのまんまなんでしょーね~┐(´∀`)┌

じゅじゅ嬢オムツさん挑戦中かw
うん。たしかにお尻おっきくて可愛い( ´艸`)
ホントだね。エリカラとオムツ、どっちが楽なのか教えていただけるとありがたいよね~

手術痕、きれいに直ってきたらまた楽しいおデートお願いしますね♪
あ、とーちゃんにも今度お会いしたいですYO♪
ヨロシクお伝え下さいませませ( ´艸`)

Re: 今日のじゅじゅとおデートさん

おっ!ウニ! 美味そうっす。 じゅる。
今なら、お得なんですね~。
ちょいと、挑戦してみようかな~。

タツ君もじゅじゅちゃんも、ちゃんと挨拶できてエライですね。
うちのは、引きこもってダメでした(汗)
回数をこなさないと、難しいんですかね~。
それにしても、チワックスちゃんって可愛い~。
Mダックスちゃんとチワワンの、いいとこどりだすね♪

Re: 今日のじゅじゅとおデートさん

うに・・・美味しそう!!
夏が旬ですからね!

じゅじゅさん、上手く手術終わって何よりですね。
安心しました~
ところで、おむつ、蒸れない??

Re: 今日のじゅじゅとおデートさん

こんにちは~♪
やっぱりチワックスはチワックスで集まったほうが
本人もテンション上がるのかなw
でも1人で2匹連れでワン友デートって大変じゃないです!?
うちなんて、1匹のおデブを連れて歩くだけでもヒーヒー言いたくなるときある(笑)

ところで、じゅじゅさん、オムツだと傷口蒸れちゃったりしません・・・?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード