明日はじゅじゅの病院ですだ

買ってきました。


IMGP3492.jpg


auのスマートフォン。 今日発売だったので、ウキウキしながら買いに行きました。

iPhone4発売の日なのに、auのスマートフォン買ってくるところが渋いでしょ


でも、ね。もともとの携帯はそのまま。 つまり今はau2台持ち。

このスマートフォンは、ezwebも使えない。 おサイフケータイも使えない。 これはパソコンの代わりに使ってください。

とお店の人に言われたけれど、それは無理やろーーーと思いながら、トライアルで買ってみました。 遊んでみるのだよー


IMGP3507のコピー


でも、iPadは買わないよ。 たぶん。。。




さてさて、明日は25日の金曜日。  お給料日です。   


ではなく、じゅじゅの検査の日です。 高度医療センターへ行くだよ。


IMGP3497のコピー


11時からなのですが、朝ご飯抜きだし。 たいそうお腹、空くだろねー ってことで今晩はご飯、たくさん食べてもらいました。


じゅじゅだけね、じゅじゅだけ。



さー、じゅじゅさん、チクッてがんばろーねー


IMGP3485のコピー


なんとでも言ってちょうだい。 かーちゃんの耳には聞こえないー  




今晩はサッカーがある日だね。 でもかーちゃんはそろそろおネムでぇ~す


「素直になれなくて」見て寝るのだよ。


吉川晃司 がお父さん役、やるとはねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 明日はじゅじゅの病院ですだ

スマートフォン=「携帯PC」、使い勝手教えてくださ~い!
私はdocomoなので、エクスペリアを考えてるんだけど・・・
どーなのかなぁ?ってお悩み中です。

じゅじゅちゃん、明日がんばってねぇ!

Re: 明日はじゅじゅの病院ですだ

こんにちは。
モモパパです。
じゅじゅちゃん病院ですか~。
ホントに今度こそ何事も無いことを祈ってます。
じゅじゅちゃんちょっとチクッとするかもしれないけど大丈夫だよ。
じゅじゅちゃん強い子だから。。。

Re: 明日はじゅじゅの病院ですだ

じゅじゅちゃん病院頑張ってね!
病院のあとは、美味しいご飯が待っていると思って頑張るのだよ!

Re: 明日はじゅじゅの病院ですだ

こんにちは。今頃は病院かしら。
じゅじゅさんがんばれ~。ご飯のこと考えて乗り切ってね~。

私の携帯はdocomoの年寄り用です。ほとんど使わないし…。
でもキーボードタイプのが欲しいな~と思っていたりします。

Re: 明日はじゅじゅの病院ですだ

今頃は検査が終わって・・・何かしてる時間かな?
じゅじゅちゃん、きっと頑張ったんだろうね!
朝ご飯抜きで頑張って、チクっとされて。
でも、じゅじゅちゃんの健康の為だからね!
タツ君はお家でお留守番だったんだよね?
心配してたんだろうなぁ。
今日はみんなでゆっくり休んでね☆

Re: 明日はじゅじゅの病院ですだ

じゅじゅさん、またお注射だけど頑張ってね!
タツ君もお家で応援してるよ~♪

さてさて。
モニターの件、快諾してくださってどうもありがとうございましたv-344
まだ商材が揃わないため、実際にモニターをしていただくまでには
もう少しお時間をいただくことになりますが、
準備が整ったら、改めてご連絡申し上げますね♪
どうぞよろしくお願い致しますm__m

Re: 明日はじゅじゅの病院ですだ

じゅじゅちゃん、病院はどうだったかな?
チックン、やだよね。
でも、じゅじゅちゃんが長生きするため!
かーちゃんも心の中では泣いてるんだよね。。。
がんばれ!じゅじゅちゃん!!!

bilsのパンケーキ、食べてみたいんですー!
某ハリウッド俳優が毎朝通ったと聞いた気が。
食べたーい!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード