我が家の暴れん坊

日曜日、朝イチで、Sex And The Cityの映画を一人で見に行ってきて、


世界一の朝食が食べられるbillsが横浜赤レンガにできたのを思い出し、


IMG_0107.jpg 


一人で行ってきた私。


絶品と言われるパンケーキを食してみました。


IMG_0111.jpg 

席に着くまで1時間くらい待って、パンケーキは焼くの20分くらいかかると言われたけど、良い子に待ちました。


パンケーキ、卵焼き食べてる感じ。 うーーーん。スクランブルエッグは最高に美味しかったけど、好き好きかなぁ~


店内とテラスがあって、テラスはワンコOKでした。 しかしテラス、クーラーの効きが悪くクソ暑かったぁ~




タツってば、今日はじゅじゅのゲージにズカズカと入り込み、じゅじゅに執拗に絡んでます・・・


IMG_0148.jpg 


超じゅじゅ、迷惑そうな顔してるし。


じゅじゅに飛びかかりぃ~のぉ~ (ヘコヘコしているように見えますが、違いますのよ、おほほ)


IMG_0154.jpg 



じゅじゅ、劣勢です。 頑張れ、じゅじゅ!!

IMG_0155.jpg 



タツのばかっ!ってじゅじゅの声が聞こえてきそう。。。

IMG_0156.jpg 


うわぁ・・・

IMG_0157.jpg 

この時点で、じゅじゅを救出・・・


まったくタツってば、レディーの扱い、わかってないんだから、本当に・・・おばかぁ。


せっかく前回、タツはじゅじゅが好きなんよぉ~をアピールしたばかりなのにぃ。



IMG_0134_20100622223130.jpg 


タツ、、、怖い・・・

IMG_0135.jpg 


やっぱりコンデジでISOあげたら、画像が粗くなるなぁ、、、
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 我が家の暴れん坊

こんにちは~。

フムフム。ホットケーキ評論家(今つくりました)のわたくしとしましては、
同じ時間を要するなら浅草の天国をおすすめします。
パンケーキじゃなくてホットケーキ!だし、ワンコNGですけどね。

せっかく待つんなら、食べた瞬間『ほわわわ~』って言いたいですよね。


しかし、うちもですけど、男子は女子の扱いベタかな?

Re: 我が家の暴れん坊

こんにちは。
モモパパです。
タツ坊ちゃん、じゅじゅちゃんに攻撃~!
ホントにじゅじゅちゃん迷惑そうなお顔してますね。
じゅじゅちゃんお気の毒様。
でもタツ坊ちゃんのスヤスヤ姿。
同じワンコとは思えないほど天使の寝顔ですね^^

Re: 我が家の暴れん坊

世界一の朝食を召しあがったんですね~
今もっとも私が食べてみたい朝食ですよ。
しかもおひとり様で~なんかセレブな感じ♪
私は、案外一人お出かけ好きなので
(ナツオさんが来る前はよく一人で出かけました(笑)友達いないだけか?)
タツちゃんの静と動のお写真楽しませて
頂来ました。じゅじゅちゃんはちょっと
かわいそーでしたが(笑)しかしスヤスヤ
タツちゃん天使ですが、目が・・目がぁぁぁ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 我が家の暴れん坊

タツ君がじゅじゅちゃんを好きな気持ちが溢れ出して止まらない!!
って感じ??
構って欲しいんだろなぁ~。
なんとも微笑ましい光景^^
だけど、じゅじゅちゃんはちょっと困ってますね。
タツ君、女心の変化をつかまなきゃね~。
それとも、押して押して押しまくる戦法かな??
タツ君ファイト!!

Re: 我が家の暴れん坊

ふふふっ。
戯れてるお二人さん、むちゃ可愛い~。
じゅじゅちゃんも、まんざらではなさそうだけど、
やっぱレディーだから、気づかって欲しいわよね~(笑)

絶品パンケーキ、卵焼きっぽかったの?
試してみたくなったけど、1時間待つのは・・・面倒(笑)
30分ぐらいになったら、行ってみま~す♪

世界一かぁ・・・

どんなだろ(*´д`)??
でもま 私ゎ何食べても
超(*゚Д゚)ウマー!って思える女なんで
これが世界一ですと言われれば
そぅなんですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチと
その場限りの笑顔を振りまいて来るでしょう♪
しかし テラスでエアコンが効かないのゎいただけない
道産子をなめるなょ 寒さにゎ強いが
暑さにゎ滅法弱いんだ 覚えとけ ←誰?

たっちゅんってば(笑´∀`)ヶラヶラ
タツ母いない時も 2人でこぉなってるのかねぇ
助けてくれる人がいない場合
じゅじゅゎ どんくらぃ我慢すんだろなぁ

くぅが我が家に来た時 レーチェに同じ感じだったぁ
レーチェが黙ってフセしてても トォ!!!って仕掛けてくくぅ・・・
何度も救出したっけなぁぁぁ(´∀`*)フフフ
今じゃ レーチェから仕掛けるコトのが多いんだょ
ゎんこ同士の関係も色々変わってくんで
見てて飽きませんなぁぁぁ~♪

Re: 我が家の暴れん坊

パンケーキ美味しそうだけど
お皿に一緒に乗ってるバナナで
めっちゃお腹がいっぱいになりそうな・・・?
バナナじゃないバージョンもあるんですよね??

じゅじゅちゃん・・・(;^ω^)
タツ君にほっぺ食べられてるけど
逆襲はしないのね?

白目というよりか皮膚?
真夏の夜にはいいかも♪
思い出したら涼しくなれそうだわ(= '艸')ムププ
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード