かわいすぎるのは罪 & 今日の楽天

残念でしたね、サッカー


今日1日のテレビでの盛り上がりはすごかったっすね。 次、頑張れ。



さて、今日は暑かったのでね、夏を先取り、


P1160868のコピー



もちろんタツもタツ子として


P1160874.jpg



さてね、今日はタツとじゅじゅの仲良しシーンを何度か写真に収めることができたラッキーかーちゃんです



車の中でも仲良く一緒



P1160852.jpg 


ひまわりっ子が仲良くちょこんと座ってる





ご飯のとき、じゅじゅが食べ終わると、食べるのが遅いタツのを狙いに行くので、



いつもじゅじゅはご飯のときはゲージの中に入って食べてもらっているのですが、




ついつい、かーちゃん、ゲージを開けるのを忘れちゃう。





そんな時、タツがこんな感じでじゅじゅを待っているの。



DSCF1132のコピー 



開けたらじゅじゅはタツなんて構わず、タツが何か残していないか、一目散にチェックしに行くんだけどね。




ずいぶんとタツってばじゅじゅにべったりでしょーーー  さすがじゅじゅ。魔性の女



勉強させていただきます。





今日ね、かーちゃん、一人で騒いでたんだけど、


P1160837.jpg 



じゅじゅ、かわいすぎぃ~



じゅじゅ、かわいすぎて、それって罪だわよぉ~って。



P1160838.jpg 



舌ペロッて、それも可愛いわぁ~ じゅじゅ、かわいい罪で起訴されちゃうぅ~



お粗末さまでした。





さて、「今日の楽天」です。 久しぶりです。



IMG_0092.jpg 



軽井沢で有名なんでしょう? 沢屋さん。 わたし、軽井沢行ったことないので知らないのですが。



こちらのストロベリージュースです。




ジュースですが、このままでは甘過ぎてとても飲めたもんじゃありません。




お水で割ったり、炭酸水で割ったり。 それに、牛乳で割ったらいちごミルクになっちゃいます。



超おいしーですよ。





でも、甘いの苦手な方は無理だと思います。 あっ、水割りにしたらええかも。





このジュース、1ℓ、700円なのですが、半斗缶でも販売していて、それが1200円。



絶対こちらの方がお得ですよね。



我が家も次回からこれにしようかと思っております。




でも、かなり糖分高めでございます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: かわいすぎる罪 & 今日の楽天

こんにちは。
モモパパです。
ひまわり娘じゅじゅちゃん。
ひまわり息子(?)タツ坊ちゃん。
お二人ともかわいい^^
やっぱりビジュアル系のお二人はナニを着てもお似合いですネ。

Re: かわいすぎる罪 & 今日の楽天

かわいい~
夏って感じですね♪
かーちゃんもひまわりがとっても似合うから、
タツくんもじゅじゅちゃんもとても似合いますね♪
夏がまちどおしいですね~

Re: かわいすぎるのは罪 & 今日の楽天

ひまわり2人組、可愛いですね~e-256
フリフリはいいですよね~フリフリ。
ただでさえ可愛いのが、さらに余計に可愛くなってしまう(笑)

かわいすぎるのは罪。
すっごくよくわかります~♪
我が家でも、こてつ捕まえてしょっちゅう言ってる(笑)
「かわいすぎるから逮捕するv-238」ってw

・・・めちゃくちゃウザがられますけどi-202

Re: かわいすぎるのは罪 & 今日の楽天

タツくんもじゅじゅちゃんも、フリフリかわいすぎぃ!!(笑)
うちはなかなか洋服着せないから、
こういう楽しみがないんですよね・・・
うらやましぃ!!

タツくん!ダイエットがんばってね!(笑)

Re: かわいすぎるのは罪 & 今日の楽天

きゃー!!ホンマ、罪やわー!!
こんな可愛い2ワンが街の中歩いてたら、
そっこー走りよってがぶり寄りなあたしです(←相当ヤバイおばはん)
でもホントに罪だわー。
タツ子も可愛いけどね、じゅじゅも憎いほど可愛いねー!!
かーちゃん、メロメロになるのもムリはないざんす。

タツ子とじゅじゅが仲良くなってくれてホントに良かった・・・
特にタツがじゅじゅを受け入れてくれて・・・
優しい子だね、タツは・・・
一人っ子で両親の愛を一心に独り占めしてきたっていうのに、
ちゃ~んとじゅじゅの事も気にしてあげる優しい子。
うちのチョコも見習えってんだ!!

Re: かわいすぎるのは罪 & 今日の楽天

可愛過ぎるのは罪。。。わかるわー♪
ホントに罪よね^^

じゅじゅさんもタツ子さんも フリフリがとっても可愛い(^O^)
お洋服を着せる楽しみがあっていいわねー
うちの子なんて 可愛さは負けないけれど(笑)
お洋服には負けるわ~

Re: かわいすぎるのは罪 & 今日の楽天

ひや~、めちゃめちゃ可愛い♪
ひまわり娘&ひまわり息子☆
たしかに~、かわいすぎる罪でタイーホされちゃうぞ。
我が家ではロコと私はラブラブすぎて、
タイーホされちゃうかも~と言っております(爆)

Re: かわいすぎるのは罪 & 今日の楽天

やっぱり多頭飼いはいいですわねぇ^^*
いいなぁ~。
ワタシと隆がおそろいにしてもなぁ・・のんちゃんと・・・は無いな。

ストロベリージュース、お酒で割ってもおいしいかしら?
楽天、ポイントたまるのが嬉しくってついつい見ちゃうのよね。
とりあえずポイントでお気に入りの黒酢ドリンク買っときました。

Re: かわいすぎるのは罪 & 今日の楽天

まぁ~
おいしそう~イチゴミルク☆

しかし・・・
もぉひまわりちゃんですかぁ・・・かっわいい~v-238
夏!夏!!夏!!!ですな!!!!

Re: かわいすぎるのは罪 & 今日の楽天

ちょ、ちょっとぉ~
ひまわりじゅじゅちゃん可愛すぎちゃって
参りましたぁ~
表情もすごく豊かで・・ハイ罪ですね(笑)
このイチゴちゃん、練乳と合わせて
かき氷にかけて食べたいわぁ~

Re: かわいすぎるのは罪 & 今日の楽天

娘もPCの前で「可愛い♪」を連発v-238
じゅじゅちゃん、可愛すぎで重罪です(笑)
タツ子ちゃんも可愛い~♪
早く直にこの目で見たいわぁ☆
しかも、タツちゃんたらじゅじゅちゃんのこと
メッチャ好きなんですね~!!
待っている姿、萌えちゃいますe-349

Re: かわいすぎるのは罪 & 今日の楽天

か・可愛い・・・・・v-343

最後のじゅじゅちゃんの写真 セリアにそっくり v-405

久しぶりに6月20日のブログに(のほほ~ん) セリアの写真を載せました
良かったら じゅじゅちゃんに似てるか見てね e-266
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード