暑い日はお家の中でのんびりと

 ネイルしてきました タイトルはマリンだそうだ。



IMG_0075.jpg 



フレンチの青い部分だけ最初塗ったら、さほどキラキラしていなかったのでそのまま続けたのですが、



塗り終わってから、思いもよらず赤が目立つってことがわかったけど、まぁ、仕方ない。この指で営業活動頑張ります。





今日は暑かったぁ~ ねぇ~ 明日も暑いの??



もう我が家はクーラー入れてますよ。 だって悲しいかな、暑いんだもん、デブは




デブではないじゅじゅさん、お鼻を曲げて寝ているよ。



IMG_0078.jpg 



この手が可愛いよね。 短いのに、カクンて曲げてて。  またこのベッド、そろそろ洗わなきゃいかんね。



タツはとーちゃんをよじ登り、愛情表現

IMG_0065.jpg

 
なんの躊躇なく登ってくるこの子。 目が見えない割には運動神経が良いのか? ひょいひょい登ってきます。



それに、タツの大好きなブル足ちゃんで遊ぶ姿、かぁ~いぃ~んだぁ~




タツ、今までどんなおもちゃあげてもこのブル足ちゃん以外は全然長続きしなくてですね。 

寝る時も必ずこれ、どっかから探し出してきて寝床に持ってきます。

なぜにこのおもちゃだけがタツにハマるのか? この部分もぜひ一度タツにお伺いしてみたい点です。




話が変わって、パエリア。 突然??


IMG_0057.jpg


もちろん(?)作っていないです。 今、CMやってる、宅配パエリアです。

前から気になっていたところ、みぃやさんが美味しかった!とおっさるので、安心して注文。


だってね、結構良いお値段するんですのよ。  みぃやさんの折り紙つきだったら安心。


スペイン料理屋さんのパエリアとはなんとなく違ってる気もするのですが、嫌いじゃないな、わたす。


スープの味もしっかりしてるし、もう1回は頼むと思う。 2カ月はインターバルほしいけど。


さぁ、みなさんも、勇気を出して、最初の一歩を踏み出してみてくださいな



スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 暑い日はお家の中でのんびりと

こんにちは。
モモパパです。
じゅじゅちゃんお鼻を曲げてネンネ。
かわいいですネ。
タツ坊ちゃんもパパさんに愛情表現。
こっちもかわいいです。
残念ながらブル足ちゃんで遊ぶ姿、何故か再生することが出来ませんでした。
今までは見ることが出来たのに。
いよいよ容量不足か?
一年前にパソコンの部品を交換し容量UPしたのに・・・。
それにしてもパエリアおいしそうです^^

Re: 暑い日はお家の中でのんびりと

こんにちは~
ご無沙汰してしまいすみません
まずはお帰りなさーい(今更かよっていわないで~)あはは、あちこち弱ってまして(笑)
爪の先にも夏が近づいてますね~うんうん、素敵ですぞ!!ほんとこの頃暑すぎます。
日本動物高度医療センターって話にはすごく
医療費がお高いと聞いていたのですが
そうですか・・・結構なお値段ですね。
でも、高度な医療を受けることができる環境を作ってあげているタツの母さんは
偉いと思います。ますます働かなくっちゃ(笑)
可愛いわが子の為に一進一退でも少しずつ前に進めますように・・・
宅配ピザ系大好きな私・・パエリア少し前に頼んだことがありますよぉ~美味しかったですよね♪

Re: 暑い日はお家の中でのんびりと

こんにちこんにちー
ガンダムネイルいいじゃーん!え?マリン?www
ガンダムカラーじゃんねーwww
わたしは今グリーンブルー系のグラデーションネイルですー

デリパエは、お店で食べるのと違っておこげが無いけど、
わたしはパリパリしすぎてなくて結構スキかもー
写真、美味しそうに撮れているねー

リンクもはってくれてありがとうねー

Re: 暑い日はお家の中でのんびりと

夏に元気が出そうなネイルですね~。
どこかの国旗のカラーみたい^^

タツ君にとってブル足ちゃんは永遠のおもちゃってところ??
楽しそうに遊んでる姿、かわいいです(//_//)
うぶにも以前ブル足ちゃんを購入してあげてみたんですけど、
しつこく遊ぶうちにブル足ちゃんの毛がどんどん抜けちゃって
無残な姿になってました。
クローゼットに密かにもう一個隠し持ってるんですけどね~。

パエリアが宅配で!?
いやぁ~、羨ましい。
ピザでさえ宅配圏外な島っ子には心の底から羨ましいです。

Re: 暑い日はお家の中でのんびりと

何か、今日動画を見てホントにタツちゃん、
目が見えてないんだ・・・って改めて思いました。
って言うか、タツちゃんが目が見えないというのも
つい最近の記事で知ったくらいで・・・。
でも、家の階段をスイスイ登れるのは
やはり慣れてるからだよね。
安心できる家だからこそ!かな。
あ、ネイル夏らしくてステキ~♪
VIVA、ウチも広告来て気になってたんだ~!
今度頼んでみよ~♪
結構イイお値段だからね(汗)私も躊躇してたから
かなり嬉しい情報だったわ♪

Re: 暑い日はお家の中でのんびりと

タツ君がブル足ちゃんで遊ぶ姿、ほんとに可愛い。
見失っても、ちゃんと探すことができるんですね。
匂いで分かるのかな?

でもって、タツ君って小さいんですね~。
パパさんが大きいの?(笑)
胴の長さは、うちのチワワンより短い感じがします。
って、うちのが長いんですけどね~(汗)

パエリア、うちの近所は配達区域外でした(涙)

Re: 暑い日はお家の中でのんびりと

夏らしいネイル 元気が出そうで素敵です♪

曲がったお鼻もカクンのおてても可愛いじゅじゅさん^^
タツさんも ブル足ちゃんと遊ぶ姿が可愛い
目が不自由だなんて思えないわ
うっふふ このブル足ちゃんがタツさんの
お気に入りなのね~^^

Re: 暑い日はお家の中でのんびりと

おはようございます!
おお、これ食べたかったんだよね。

お昼にたのもうかな。

アエラの記事について、書こうと思って、眠くてきちんと書いてないから
わたしもちゃんと書きます!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード