ただいま☆かーちゃん帰国です

戻りました、タツかーちゃんです


今日は10:10のシャトルバスに乗ってサンフランシスコ空港へ向かうのに、


目が覚めたら9:45でびっくりさ。


荷造りはしてたから無事予定通り乗れたけど、いんやぁ~ びっくりしたぁ~


ホテルの外ではストライキ




うるさい、うるさい。 実はこれ、私が到着した日からずっと。 朝から晩まで。 





そして、長いフライト頑張って、ようやく会えました かわいい息子と娘に


タツも

IMGP3008.jpg



じゅじゅも

IMGP3000.jpg



相変わらずかわいいのぉ~ YOUたちは



とーちゃん、かーちゃんがいない間、楽しそうにしてたみたいっすわ 以下、とーちゃん、撮影。


RIMG0101.jpg


じゅじゅとのお出かけがたいそう大変だったご様子です


じゅじゅはねー、Cafeに行くと途端に落ち着きのない子に変身するから。

RIMG0042.jpg


タツとじゅじゅ、かーちゃんがいなくても元気にやっていたみたい


上目づかいでとーちゃんにおやつのおねだり

RIMG0069.jpg


いつもと違うバックで運び出されるじゅじゅ。

RIMG0094.jpg



とーちゃんのカメラを見てみるとじゅじゅ比率が高いようです。

RIMG0136.jpg

アロハシャツでもお出かけしたみたいよ。


まだ、かーちゃんのお出かけでも温存してたのによぉ~  やられたよ。




今日はタツとじゅじゅ、かーちゃんと一緒に寝させていただきますよ。 ええ、ええ



さて、じゅじゅは日本動物高度医療センターへ行ってきます。


かーちゃん、再びドキがムネムネです。 初めていく病院って緊張しません??


しかも朝9:30て、早くね??


て、ことで、かーちゃん、寝まーす
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ただいま☆かーちゃん帰国です

お帰りなさい!
明日は病院!がんばって!

Re: ただいま☆かーちゃん帰国です

かーちゃん、おかえりなさーい!
タッちゅんとじゅじゅちゃん(ついでに?とーちゃんも)と
感動の再会だったんでしょうね~♪

とーちゃんはかーちゃんがいない間にすっかりラブラブだったようですね♪
じゅじゅ比率が高い?
オトコ親はやっぱムスメに弱いんですね~(笑)

じゅじゅちゃん、いよいよ医療センターですね。
頑張ってね。
祈っています。。。

Re: ただいま☆かーちゃん帰国です

こんにちは。
モモパパです。
タツの母さん、お帰りなさい。
長いフライトお疲れでは?
でもそんな疲れもタツ坊ちゃんとじゅじゅちゃんに会えたことで吹っ飛んだんじゃないですか?
かわいいですもんね。
お二人は^^
タツぼっちゃんとじゅじゅちゃんに囲まれてゆっくりお休みください。
医療センター行き、じゅじゅちゃん頑張ってね!
応援してるよ!

Re: ただいま☆かーちゃん帰国です

おかえりなさ~いっ
長旅お疲れ様でした。
病院、ドッキドキだと思いますが、頑張ってきてくださいね♪
じゅじゅちゃん、がんばっ!!

Re: ただいま☆かーちゃん帰国です

おかえりー!
まさか今朝は寝坊してないわよね?(^^
それにしてもシャトルバスに乗る半時間前に起きるなんて!!
あたしは荷物は朝派だから、絶対間に合ってないわー。
ホント良かったね、間に合って♪

かーちゃんのいない間のとーちゃんの姿も目に浮かぶ・・・
ちゃ~んと子守りしててくれてたみたいね。えらい、えらい!
じゅじゅがバッグに入れられてる写真、さいこーだわー♪
タツ坊ちゃんのアロハも似合ってる~♪
先を越されたわね、かーちゃん(^^

とりあえずはじゅじゅの病院での結果がいいように、
あたしも願ってますから!!

Re: ただいま☆かーちゃん帰国です

無事のお帰り何よりです。お疲れさまでした。
とーちゃん様はかーちゃん様抜き生活を満喫されたようで…。
袋入りのじゅじゅさん、かわいーなー。

病院の結果、良いものでありますように。

Re: ただいま☆かーちゃん帰国です

おかえりなさぁい♪
絶対にそれに乗らなきゃいけない電車・飛行機とかがある朝に、
寝坊すると本気で焦るよねw
わかるわー(笑)

それから、なんかね、とーちゃんが、すごくいい人そうだ~とか思った(笑)

お帰りなさ~い♪

時差ぼけってやつですかね~。
今日は、起きられました?(笑)

アメリカのストライキっも、やっぱうるさいんですね。
おそろいの旗?持って、頑張ってますね~。

初めての病院は、確かにドキドキ・・・。
結果は、どうだったのかな?
いい結果だといいのですが~。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード