笑顔と寝顔と

6月入っちゃいましたねぇ~ 早いなぁ。もう。


今月終わったら今年もあと半年ですよ、奥さん。 早いですなぁ~


それに、鳩山さん、辞められましたなぁ。 私はぁ、辞めなくても良いのでは、派でした。


ご意見は色々あろうとは思いますが。


私はね、ぶらさがりの人たちの質問に丁寧に答えようとするあの姿勢が好感だったんだよね。


それだけで総理大臣は全うできないのだろうけど、きっと誰がなっても同じだと思っているので、


同じならばせめて感じが良い人の方が良いじゃない?ってその程度ですんまへん。 


田園調布に戻ってくるのね、鳩山さん。 田園茶房で会っちゃったりしないかしら♪♪


TOPに立つ人は孤独で辛いよねぇ~   私は孤独、むりぃ~ きらーーーい。




さてさて、ちょっと前、あいやだいぶ前になるんですけどね、駒沢の「Cafe Russ-Kich」さんへ。


P1160124.jpg


1年くらい前に行ったっきりの駒沢のCafe。 小沢さんのお家の斜め前。 いつも警察がいるので、絶対安全なお店です



ここのお店初参加のじゅじゅさん。 あっ、この日はタツさん、とーちゃんとお留守番してましたの。


P1160127.jpg



ここのお店の看板犬。


P1160126.jpg



大きなワンコはちっちゃい子とは違うかわいさがあるよねぇ~



1年以上行ってなかったのに、お店の人、タツのこと覚えてたのにはびっくりですよ。




じゅじゅ、車の中でコチョコチョ遊び。


P1160114のコピー



かわいい・・・


P1160116のコピー


この子・・・かわいい・・・




最近暑いから、タツさん、フローリングで寝ていることが多いのであります。


IMGP2244.jpg


じゅじゅのこのだらしない顔は・・・暑さは関係ないと思う

IMGP2094.jpg


この舌、大好き


タツのこの手も

IMGP2268.jpg

大好きさ



安心して寝入ってる姿は、かわいいよね。 


家族と一緒に、安心してご飯食べれて、安心して寝られる環境だけで良いから、それだけで良いから、

 
どの子もそんな環境の中に居れれば良いのになぁ、と思います。



笑顔と寝顔。 サイコー



んがしかし、

かーちゃん、この笑顔たちと日曜日からちょびっと離れ離れです


サンフランシスコに出張です。 すぐ帰ってくるけどね。


タツとじゅじゅ、連れて行ってもいーですかーーー???
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 笑顔と寝顔と

こんにちは。
モモパパです。
じゅじゅちゃん元気そうでよかった!
心配してました。
それにしてもタツ坊ちゃん、じゅじゅちゃんの寝顔かわいいです。
じゅじゅちゃんの舌ぺロしゃしん、タツ坊ちゃんの薄目開けて手をあげて寝てるなんて・・・
かわいいとしか言い様がありません。

サンフランシスコ出張ですか。
タツ坊ちゃんとじゅじゅちゃんのことが気になりますね。
いっそのこと一緒に連れて行くコトに
いいともー!ですよ^^

Re: 笑顔と寝顔と

タツさんの無防備なおなかもいいですなーw

出張、お気をつけてー

ちなみにわたしもハト辞めなくていいんじゃないか派でした。
でもおざまるがとうとう辞めてくれたのでそれだけでも
ハトGJといったところです。アンチおざまるなので。

あ、昨夜面白い店に行ったよ、詳細は本日記事にて

Re: 笑顔と寝顔と

小さいわんこの寝姿ってあどけなくてカワイイですねえ…
うちのは…短いけれど脚力は強い足でベッドがんがん蹴りながら寝てます。
地震かと思うよ~。

サンフランシスコ、今の時期はもう暑いのかなあ?
お気をつけて行ってらっしゃいマセ。

Re: 笑顔と寝顔と

こんにちは~「連れてって~」って
タツちゃんもじゅじゅちゃんも
言うと思いますよ(笑)
タツちゃんの可愛い寝顔も
じゅじゅちゃんちょこちょ遊びの笑顔も
じゅじゅちゃんのペロリの舌も半目(笑)も
みーんな可愛い♪
そして・・・
タツの母さんの親ばかぶりも・・可愛いですよ。
ちょっとサンフランシスコは遠いなぁ~
大学の卒業旅行で1度だけ行ったことがありますが・・遥か昔・・
気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
タツちゃん、じゅじゅちゃんお留守番
頑張ってください。

Re: 笑顔と寝顔と

アタシは、たぶんかーちゃんとは違う意味で
ポッポにはあと1ヵ月総理大臣でいてほしかった(笑)

じゅじゅさん、かーちゃん独り占めだったんだね♪
そんなに好いお顔してw
にしても、じゅじゅさん撫でながら、デジイチで綺麗に写真を取るなんて
かーちゃん、さすがですね!

出張、気をつけて行ってらしてね♪

Re: 笑顔と寝顔と

菅首相が誕生しましたね~。
こた母、樽床さんって人になったら、どうしようかと思ってました。
だって、名前が言いづらいんだも~ん(笑)
新しい首相に、期待しましょう♪

無防備なじゅじゅちゃん、可愛いですね。
安心していられる場所があるって、ほんとに幸せなことです。
そんな場所を、作ってあげられるよう、頑張ります♪

サンフランシスコは、遠いけど・・・。 行ってらっしゃ~い!

Re: 笑顔と寝顔と

幸せい~っぱいの寝顔っていいですよねぇv-238
超~癒されるぅぅぅぅ

この癒し達としばしのお別れですかぃ??
タツ母さん・・・
サンフランシスコですかぁ???
お仕事とはいえ・・・いいなぁ~
ワタシもそんな生活してみたいぃ~
ま・・・Only Japanese ですけどねぇ(笑)

お気をつけて~

みやげ話楽しみにしてますねぇ☆

Re: 笑顔と寝顔と

サンフランシスコに出張~!?カッコよすぎる・・・。
鳩山さんとか最近の日本の首相は、変わりすぎ。
色々大変だと思うけど、もぅ少し長く頑張ってほしいなぁって思う。
米軍基地問題は、誰がなっても大変なんだからさぁ。
それに、実際問題何か国際問題が起これば、結局アメリカに助けて
もらわなきゃいけないんだろうし・・・。
これからどうなんだろう・・・、日本。
じゅじゅちゃんの笑顔、可愛いね~♪
一緒におデートできる日が来たら良いなぁって思いながら
毎回読んでますよ♪

Re: 笑顔と寝顔と

じゅじゅさんの、この笑顔素敵!!
ホント いい顔してますねぇ。。
たくさん愛情貰ってますってョって顔v-10

最近暑いから、フローリングが
冷たくて気持ちイイんですよね。
タツさんも、安心しきった寝顔ですね。

サンフランシスコですか。。。
できればタツさん、じゅじゅさんも
お伴したいでしょうね。
ついでに私も、お伴したいですv-398

Re: 笑顔と寝顔と

じゅじゅちゃん元気そうですね
よかった!!

じゅじゅちゃんの笑顔・・・・かわいい~~
私もコチョコチョしたくなりましたよ

サンフランシスコに~~出張ですか
いいな~~kimiもつれてって~~

Re: 笑顔と寝顔と

じゅじゅちゃん、いいお顔してますね~♪
きっと、かーちゃん独り占めできて嬉しいっ!って気持ちが
お顔に出てるんでしょうね~♪
私もじゅじゅちゃんをコチョコチョした~い。

タッちゅんの無防備な寝姿もいいなあ~♪
癒されますわ~。。。

明日から(もう、今日か)出張ですね。
気をつけて行ってきてくださいね!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード