ひさびさの今日の楽天

デブだって飛ぶんだから



IMGP1750_20100526011551.jpg


おやつが欲しい時は飛ぶんだから。


でも、その体重を着地時に支える足にはかなりの重さがかかっているだろうから、飛ばないで欲しかったりもする


そんなタツカーちゃんです。




先日、INS Dogさんの下にあるオープンしたてのお店へ行ってきました。


こちらは以前「Cafe&Bar Komazawan5」というお店が閉まって、そのあとにできたお店。 お店の名前がわからなぁ~い


IMGP1444.jpg


前のお店のまま、居抜きです。


ご飯は日本食。 この日は海鮮ちらしを。


IMGP1455.jpg


これで1,000円。  他、ドリンクバーなるものが200円。


お店には1名で注文とって、作って、運んで、大変そうです。

メニューを見てると笑えました。


IMGP1448.jpg


「誕生日を祝いません」  えぇ~ 祝ってぇ~


一人でくっくっぅと笑ってました。


そうそう、こちら、ワンコOKです。  聞くところによると、ドッグメニューとはっきりあるわけではないけれど、


作れますかー??と聞いて、材料あれば作ってくれるらしいっす。 Mダックスちゃんがいました。



初めて行くお店なのでタツとじゅじゅはINS Dogさんでちょっとお留守番。



IMGP1442.jpg


今では抱っこはへっちゃらです


ここまで来るのに結構時間がかかりましたが 仲良しこよしです。


お店に来るとこの表情でやんすからね。

IMGP1432のコピー




さてね、
久しぶりだなぁ~ 「今日の楽天」でございます。



IMGP1811.jpg

ちょっと早いけど、浴衣です。  ペットパラダイスさんで購入。


タツさんもイヤイヤ撮影に協力いただきました

IMGP1850.jpg


背中には一言、「男前」・・・ 確かにぃ~


IMGP1835.jpg

高倉健さん風。   か?




IMGP1820.jpg


韓国に惨敗だったらしいが、サムライブルーを。

IMGP1827.jpg


飼い主、サッカーにまったく興味はないけれど。


やっぱりうちの子たちは、何着ても似合うなぁ~    しみじみ



じゅじゅの手術まであと3日。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ひさびさの今日の楽天

情報ありがとうです!
ここ、どうなるのかな・・・って思ってたんです。
新しいお店オープンしたんですね!
今度ぜひ行かなくっちゃ!!

Re: ひさびさの今日の楽天

こんにちは。
モモパパです。
タツ坊ちゃん、飛びすぎー。
こんなに高くジャンプするんだ。
ちょっとビックリ!
タツちゃんとじゅじゅちゃんのモデル姿
かわいかったです。
タツちゃん。
いよっ、男前!
じゅじゅちゃん。
浴衣姿が色っぽい。。。
じゅじゅちゃん、手術頑張ってね!
モモパパもちょっと遠い所からじゅじゅちゃんのことを応援してますよ!

Re: ひさびさの今日の楽天

やばーい、海鮮丼超うまそうーv-356
今日はこれからお仕事で新宿に行かなくちゃならなくて、
ランチは中村屋のカレーにしようと心に決めてたけど、
海鮮丼みたら、ものすっごい心がグラつき始めました・・・うー。

ペツパラの男前浴衣、私も買おうか迷ったー!
けど、うちの場合、着せる機会ないやwと思って止めた(笑)
タツ君ジャンプすごいね~♪
うちのも毎日ジャンプするわ、場合によってはツイストジャンプも。
長い胴体をクルリとひねりながら、ジャンプする(笑)
おかげで、後ろ足の筋肉が、獣医先生にもすごいねーと言われるほど発達しました(汗)
やっぱり胴が長いんだから止めて欲しいんだけどねー。
うちは年とったら、間違いなくヘルニアになると思う^^;;;;;;;

じゅじゅさん、手術うまく行きますように。

Re: ひさびさの今日の楽天

お久しぶりです。なかなかPC開けず、ごめんなさい。
じゅじゅちゃんの手術まで、あと3日ですか・・・。
うぅっ、なんか緊張してきた・・・。
でも、検査結果でも手術のGOサインが出たし、
あとはもぅお任せするしかないですよね!
じゅじゅちゃん、私も祈ってるわ!!!!
奈々と同じく心臓の血流の逆流が見られたみたいだけど
奈々も大丈夫だったから!じゅじゅちゃんも大丈夫よ!!!
タツ君もじゅじゅちゃんも、どの洋服も似合ってるわ~♪

Re: ひさびさの今日の楽天

す、すごい跳躍力ですね。
今日のおやつはどんな大好物だったんだろう(笑)

ちょっとこの海鮮丼ってばめちゃうまそう
ではないですか?これで1000円なのぉ。
和食屋さん、お寿司屋さん?どちらにせよ
和物でワンコと入れるなんて
すごくポイントの高いお店ですね。
むーちゃんがお休みの時に、連れて行ってもらっちゃおうかしら。
タツくんの高倉健バージョンは、背中から
不器用さがブンブンで男くさくて
イケてます(笑)
じゅじゅちゃんもタツくんも
何着ても似合っちゃってますよ♪
今年は、浴衣で花火大会か盆踊りに
行った写真みたいなぁ~

Re: ひさびさの今日の楽天

じゅじゅちゃんの手術、もうすぐですね。
何もかも順調に行くよう祈ってます。

あら~、フライングタツ君発見!!
うぶがそこまで飛んだところを見たことないから、
なんだか不思議~。
タツ君、脚力あるんですね~。
夏先取りの浴衣、いいねぇ~、それでこそ日本の夏☆
じゅじゅちゃんの浴衣姿、
絶対にうぶが見たら惚れちゃいます(*^▽^*)ポッ
タツ君は私がすでに惚れてるし^^
サムライブルーもやっぱりお似合い☆
浴衣を着て花火大会とか行っちゃいます??♪

おおお~!

男前が、飛んでる~!(笑)
タツ君の飛んでる姿、初めて見た気がします。
感動です。
ちなみに、うちのワンコは飛んだことがありません。 何故?

海鮮丼、美味そうっす。
そういや、しばし食べてない気がします。
なので、ヨダレがじゅるじゅる出てきちゃいました。
でも、誕生日は祝って欲しいっすね~(笑)

Re: ひさびさの今日の楽天

駒沢はおいしそうだなぁ~
最近行ってないからそろそろ行きたいなぁ~
楽天、なんかポイントがたまると嬉しくなっちゃうのよね。
ってこれが罠??


そのビューンと飛んでるぼっちゃまをグワシと捕まえてむぎゅーっとしてあげたいと思っているのですが、血はでますか??

Re: ひさびさの今日の楽天

こんにちは。
モモパパです。
いよいよ土曜日。
じゅじゅちゃんの手術の日ですね。
母さんも不安で仕方ないと思います。
そんなじゅじゅちゃんとタツの母さんにモモと赤ちゃんそしてモモパパから飛びっきりの元気玉を送ります。
行くヨッ!
準備はイイ?
どーーーーーーーーーーーーーーーんっ!

Re: ひさびさの今日の楽天

うおお、坊ちゃんが飛んでる飛んでる!
横で待ちかまえて網ですくってみたいわ~。
うちはあんなに飛べません。
というより体が持ち上がらんから飛行不能だな。
ユカタ、うちも買おうと思ったんですがサイズが無くて諦めました。
別の買ったからそのうちアップします~。

明日が手術ですね。
無事に終わりますように。

海鮮丼のホタテに惹かれたとどデシタ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひさびさの今日の楽天

タツ君!!ミルキーみたいに、ヘルニアになるぞよ~~~v-12
これ、絶対これ以上させないようにしてねv-21
この繰り返しが、少しずつ病気を悪化させていくんよぉ~

「祝いません」てのは、笑えるわねv-16
個性的なお店で…(爆)

ペットパラダイスは安いもんね~でも、ミルキーは大きいのであまりサイズがありませんv-40

タツ君かっちょいい!!v-10  いなせな兄さんじゃv-266

Re: ひさびさの今日の楽天

タッちゅんもじゅじゅちゃんも、和服がとってもよくお似合いです♪
りんりんも、去年買った浴衣はペットパラダイスでした~。
安くて可愛いからいいですよね!


じゅじゅちゃん、いよいよ明日ですね。
大丈夫!
無事、何事もなく終わって笑顔で記事アップ。
信じてますから!!!

じゅじゅちゃん、頑張れー!!!!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード