そうと決めれば・・・

ゴルフのトーナメントを見ていると、スポンサー企業名が大会名の冠になっていることが多くあります。


今週は「フンドーキンレディース」。   フンドーキン??? 調べてみるとフンドーキン醤油株式会社という九州・大分の会社でした。


ここのHPに、「365杯のみそ汁」ってページがあって、なかなか面白い。  

これでお味噌汁ネタに困ることはない。 かもね。





いや、お味噌汁の場合ではない。  じゅじゅです、じゅじゅ。



色々と調べてみると、獣医腫瘍科認定医師てのがありまして、そのお医者さんがいる病院にサードオピニオン、行こうかな、と


思ってたけど、やめました。


じゅじゅが10歳だとしても、人間にしてみたら50歳半ば。  だとしたら、治すでしょう。


50代って言ったら、樋口可南子さんやら岡江久美子さん(なんと53歳 見えない!!)、萬田久子さんなんて、みんな若いじゃーん。


タツよりよく食べるしさ、よく歩くし、よく走るし。 じゅじゅはワンコ界の萬田久子だから、大丈夫


 でも、ある病院のページ見たら、痛そうなんだよねぇ 使う器具からして。


じゅじゅぅ~ かわいそうだなぁ。 かーちゃんが変わりになりたいなー  

かーちゃんも痛いの大げさだけど、じゅじゅのためなら頑張るのにぃ。 気は失うかもしれないけどね。



明日、仕事早く上がれたら、今後の進め方相談しに行ってくるべ。

早い方がええもんな。 かーちゃんの精神衛生的にも・・・ 決めたらかーちゃん、鳩●さんのようにブレたりしないど!!



では、そうと決まったら、今日はお出かけだべぇ~ ってことで、田園茶房へ。


後ろの席では、お誕生日会やってるとこに、お誕生日ケーキが運ばれてきて、じゅじゅさん、ロックオン

IMGP0965のコピー



じゅじゅさん、大丈夫よ。 19日はタツ坊ちゃんのお誕生日だから、ケーキ、食べられるわよ。近々。


と語りかけるも、目の前に必死のじゅじゅさんには通じず。  しゃーないから、椅子の向き替えて見えなくするも


IMGP1004のコピー


市原悦子バリに覗くじゅじゅ。


IMGP0978.jpg

かーちゃんの飲み物が来たら乗り上げ(良い子はテーブルに手かけるの、真似しないでね


IMGP1034.jpg

チーズケーキを食べる姿は余裕なし (良い子はテーブルに手かけるの、真似しないでね



カフェに来ると、じゅじゅさん一人で大立ち回りやってるもんだから、タツの影、薄くて薄くて

IMGP0992.jpg


こんな感じで優等生のようにお座りしているか、寝ているか。 どーです! 良い子でしょ?うちの子って。




先日、じゅじゅのモデルっぷりをご覧いただきましたけど、こちらのお洋服の男の子用が出来上がりましたのでタツさんに来てもらいました。


せっかくだから、じゅじゅとペアルックで、と思って頑張って写そうとしたんだけど、

IMGP1100.jpg

あーーー、


IMGP1141.jpg


動いたーーー


IMGP1132.jpg


じゅじゅが遠いぃぃ~


難しいねぇ~ 2ワンでカメラ目線。



これが私の精一杯。

IMGP1154.jpg


まぁ、良いか。


でも、おやつもらう時だけはビシッと揃えます。

IMGP1237.jpg

やるときゃ、やれるの、うちの子たちは。 食べ物で釣れれば。

このとおり、元気でしょ?  じゅじゅってば。

貴婦人のような笑みのじゅじゅ。 かわいいでしょ?

IMGP1197.jpg


貴婦人に会ったことないけれど。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: そうと決めれば・・・

こんにちは。
モモパパです。
じゅじゅちゃんのコト、心配ですね。
でも写真をみたら意外と元気そう^^
ホッとしました。
今回はタツちゃんの影が薄かったですね。
でもお二人並んでモデルさん。
かわいいーー!

乳腺腫瘍の記事見て・・・

どぉコメント入れて良いものか悩み
結局コメント入れれず 本日に至る・・・

人それぞれの考え方があって当然で
医者と言えども それゎ同じ事で
病名ゎ同じでも 症状ゎ全て違って
対処方法も それぞれ違う訳で

ただ 同じ熟女から言わせて貰うならば
(ぁ 同じってくくりお嫌かしら?)
痛いけど怖いけど 手術してハッキリさせたい
んで 出た結果で最良の方法を取りたい

過去に 子宮頚癌を疑い手術した私
結果良性で浸潤も無し 今とってもお元気さん♪
なので 若干じゅじゅさんの立場が分かるので
頑張って 乗り切って欲しいと思うのですゎ

あとゎ 信用出来る先生にお任せし
今後の犬生 楽しく元気に進もう(`・д・´)ノ オォー!!

・・・なんて すっごく勝手な事書いてるけど
同じ事が レーチェゃくぅの身に起こったら
レーチェの目の時と同じに 悩むんだろぅなぁ・・・
タツ母ょ 前向きに行こうぜ
イッパィ悩んだだろうけども 最後ゎ前向きに

・・・パッチワーク風のワンピ&シャツが めっちゃ可愛いので
どこかで そんな生地買って来て
Tシャツさんに縫い縫いしてみよぅかと計画中(笑)

Re: そうと決めれば・・・

最近ずっと携帯からだったので、こちらには遊びに来れず。
早く娘が寝たので久しぶりにPC開いて遊びに来てビックリしました。
まだ以前の記事を読んではいないのですが、手術と言うことですよね?
乳腺腫瘍ですか・・・・。
みぃたんも気をつけなくてはいけないので、他人事ではないです。
これからのこと、色々大変かと思いますが頑張ってください。
月並みな言葉ですみません・・・。
でも、じゅじゅちゃん元気そうで良かった。

Re: そうと決めれば・・・

月並みな言葉しか言えなくてコメント控えていました。
じゅじゅさん心配で 胸が痛みます。
でも、元気でタツさんより食欲があるとか
頑張って乗り切ってほしいです。

Re: そうと決めれば・・・

そうか、そうか。。。病気だとしんぱいだよね。。。
獣医腫瘍科認定医師の中に、以前お世話になっていた獣医さんがいて、ビックリ!!
近くにいるので、心強く思いました。
ジュジュちゃんができるだけ痛みのないような生活を送れるのが、飼い主も安心だと思います。私もそこまでしか、言えませんが…
私とジュジュちゃんは、同じ世代じゃ~~~~大地真央もいっしょだ!!竹内まりあも同じ、yumekoもおなじ~~~~^m^(と、思い込んでいる)

2ワンのカメラ目線は助手がいるぞよぉ!おやつもネ!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード