むっちりむちむちの男の子それは・・・

今だから言える話、ありますよね??


ひとつご披露しちゃおうかと思いまして。



今だから言えますが、我が家の坊ちゃん、、、口臭いんです。。。あいや、臭かったんです。



なぜ過去形か、というと、 コチラ


リモナイト 


知ってる?これ。


Limonite(リモナイト)」 。  まっ、ウンチクはWeb見ていただいて、まだ2週間くらいですが、タツは脱☆口臭い男 いたしました

他にもね、ウンPもおPっこも効くらしい。 確かに、じゅじゅのウンP、、、オイニーがおさまったかも、、、おさまってないかも、、、


まぁ、タツの口臭は確実に改善しましたわ。 おほほ





さて、そんなお口くちゃかったタツ坊ちゃん。 昨日はevoldogさんでトリミングでございました。



店長さんとの再会でまたまたキッス攻撃。 セクハラおやじです。


IMGP0256.jpg 



前は口臭かったろうな・・・ごめんね、店長さん。   後ろでじゅじゅが、一人フラフラ


お店を出たら外に置いてあるおトイレに、押し合いへし合いなだれ込む子たち。


IMGP0283.jpg 




お姉さんに会えて満足げにお店を出るタツ


IMGP0301.jpg 


良かったねー 会えて。 トリミング頑張った甲斐があった。甲斐が。



かーちゃんはあなたたちを待つ間、他にやることないからさー“京はやしや”さんでいただいておりましたよ。 嫌々ねぇ。

IMGP0163.jpg 


甘味三種盛り うまかったぁ~ 



それにしてもびっくりしましたよーー 6mmバリカンして帰ってきたタツのBODYを見て、わたし。


IMGP0224.jpg 



バリカン後だから、すっきりスリムBoyが出てくるかと思ったらぁ~   ムッチリむちむちの子が出てきてね。


後ろに仰け反っちゃった。      いやぁ~ タツ、、、、、、、、、、、ねぇ。




新作のRolling Stonesです。 

IMGP0359.jpg 


きゃいーーん。 お似合い。


じゅじゅはお友達と仲良しこよし。

IMGP0545.jpg 



じゅじゅは抱きしめられる子。

IMGP0560.jpg  


じゅじゅの性格がなせる技でしょう。






先日は母の日でしたね。 


なんと、、タツとじゅじゅが、かーちゃんにプレゼントをくれました




IMG_0204.jpg 




僕たちのお洋服もおやつも減らして良いよ。って。


とーちゃんにも内緒で


軽くて良いよぉーー  当分はLUMIXとこれの2台がメインかなー  タツぅ~ じゅじゅぅ~ ありがとぉ~!! ぎゃはは





とあるWebページを開いたところ・・・


なに!!  この子、かわいい!!!  って思ったら・・・


うちの子でした(。-∀-)ニヒ♪





光にあたってるじゅじゅ  美しい子だわぁ



IMGP0329_20100510223655.jpg 



スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: むっちりむちむちの男の子それは・・・

ほうほう、いろいろなグッズがあるんだね、
効果あってよかったじゃーん

つかさー、タツさん、、、バリカン、、したんだよね??
したよね? なんかモコモコのお洋服着てる??
丸いなーwwwかわいいけどw

んなっ!!!まぁた買ったのぉ?キャメラー
もー、欲しがり屋サンだなーーーーwww

Re: むっちりむちむちの男の子それは・・・

タツ君(笑)
その写真だとほんとーに丸いなぁwww

タツ君、歯磨きしてる?
うちね、「犬が歯磨き」とか最初はぜんぜん知らなくて。
手づくりに完全移行した辺りの2~3カ月、こてつも正直、口臭かったの^^;;;;
だけど、歯磨きし出したら嘘のように口臭がまったくなくなったよー♪
今はいっくらチューしても平気~❤

じゅじゅさん可愛いね~~~!
しかも、ついにモデルデビュー!?
いやーでもホントに表情がよくなったよねーじゅじゅさん。
今、とっても幸せな証拠だね♪

Re: むっちりむちむちの男の子それは・・・

うちのチョコも、お口、ハンパなくくちゃい!
まるでオキアミ?ってくらい・・・
それ、ホントに治るのー???
うちも買ってみようっと♪
そしてそして・・・
うちのチョコも、きっと丸刈りにしてもあんまし変わんないと思うー。
いつもトリマーさんに、
『チョコちゃんは濡れても小さくなりませんよね』とか言われてるし・・・(^^;
タツとチョコは親戚なのでは・・・?
(あまりに似過ぎー)

じゅじゅちゃん、モデルデビュー???
めっちゃ可愛かったんですけどー!!
そりゃ~嬉しいわよね、親としてはー♪
かーちゃんの気持ち、分かる分かる。

って、またカメラ買ったのーっ???
ちょっとちょっとー!
いったい何台あるのよーっ!
で、お買い物好きなたちゅかーちゃんは、
今月末のiPadも買うんでしょ?きっと。

Re: むっちりむちむちの男の子それは・・・

脱!口臭したけど、むちむちになったんですね~(笑)
うちのも丸刈りしたら、むっちむちなんだろうな~。
見たいような、見たくないような・・・。 ふ~。

お母さんにカメラをプレゼントなんて、
ほんとに親孝行なお子たちですね~。
それも、お父さんに内緒だなんて・・・。 ふふふっ。
モデルさんのじゅじゅちゃん、ほんとに可愛いです♪

Re: むっちりむちむちの男の子それは・・・

柿の木坂のキャトル行ったのですね!!
ここから・・我が家は、近いので、よく行きますよ~!!
シュークリームが美味しかったのですが・・今はクリームが変わって
しまい・・・少し残念なお味になってしまいました・・が他のケーキ
は、綺麗で、美味しいです~!!

タツ君、トリミングしたのね~ムチムチも可愛いです!
ジュジュちゃん、ヒラヒラ着てました~ね!
女の子は、こういうの着れていいですね!
レディって感じで素敵です (^^♪

Re: むっちりむちむちの男の子それは・・・

うちも口くさいよ。って自慢じゃねぇですわね。

母の日いいなぁ。
ワタシも、隆が
「たこが帰ってくるまでに、この間のご飯でとっておいた豚肉のかけらと。これはキッチンで拾ったキャベツでしょう。これをならべて・・・あとはきっとのんちゃんがワイン買ってきてくれるから~・・・」
とか言ってサプライズパーティしてくれるんじゃないかと思っていたんですが、何もありませんでした。
ウラヤマシー。

Re: むっちりむちむちの男の子それは・・・

タチュ坊、アンタは子豚ちゃんかっ?
またまた太っちゃった?(汗)
でもでも、お洋服着てたらそうでもないから大丈夫!
・・・かな?(笑)

おぉぉぉ~!!!
INS Dogさんのモデルつとめてるのは
まさしくじゅじゅ姉さんではあ~りませんかぁ!
キマッてるぅ~♪

タチュ坊って、お口臭かったのね・・・

またまた新たな一眼を・・・
それってどう?良い?

Re: むっちりむちむちの男の子それは・・・

うっひゃ~!タツぼっちゃん!
うちの華子の真似しちゃダメですよぉ!!(笑)
この写真、早く封印できますように!(笑)

うわっ!タツ母さん!またまた新たなカメラ!!
なんて親孝行な子供たち!
うちなんて、買いたいな~と思うと、
なぜか病院に行く羽目になるんですから!(笑)

Re: むっちりむちむちの男の子それは・・・

こんにちは。
モモパパです。
タツ坊ちゃん、お洋服をきてるようなムッチリむちむちボディですね。
バリカンで一直線に刈ったからそう見えるだけかも・・・?
ROLLING STONESのお洋服もばっちりロッカーしてますね^^
タツちゃん、じゅじゅちゃん、ホントほのぼのしててかわいい。。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード