お休みは晴天に限るで

うちのタツってばスゴイのよ


4comaのコピー


解説致しますとね、

タツの大好きなキャリーバックに入ろうとしたら、キャリーバックがひっくりかえってたのね。

入口の位置を確認して、なんとお鼻でバックを起こすタツ。


超頭いいやぁ~ん



そんな頭脳明晰な我が家の坊ちゃん、今日はとーちゃん・かーちゃんと一緒にお出かけ。 もちろんじゅじゅもよ。


P5088956_pのコピー


柿の木坂にあるQuatreへ。


P5088958のコピー


確かに、こんなおされなお店に、毛深いタツを連れて入るには少々勇気がいるものです。


自動ドア開けて、「す、すみません・・・ 犬、ここから入ってええですか?」って聞いちゃったもんね。

quatre3.jpg


テラスのみワンコOK。


残念ながらワンコメニューまではご用意ありませんので、チーズ持参で。


P5088848.jpg


じゅじゅをチーズで釣れました。


P5088858.jpg


タツもチーズに釘付け


その間、かーちゃんはチーズバーガーを。


P5088892.jpg


その間、タツ坊ちゃんはアキレスを噛み噛み

P5088903_20100508232524.jpg



こちらのお店、ケーキやパンも買えるですよ。

P5088954.jpg


こちらのお店で有名なのはコチラ

P5088952.jpg


「うふプリン」

IMG_0197.jpg


卵ケースに入っててかわいい

お手頃サイズで食べやすし、なにより美味しい。 緑は抹茶味なんだけど、抹茶はもう良いかな 注:好き好きです



今日もすごい顔のじゅじゅが撮れました

P5088813.jpg


ちょー舌、なげー



お天気の良いお休み、良いもんだねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お休みは晴天に限るで

こんにちは。
モモパパです。
タツちゃんスゴイッ!
自分から倒れてるキャリーケースに入るなんてっ!
かしこい!

カフェでのおふたりさん。
おとなしくしてますね~
そこがまたかわいいっ!

Re: お休みは晴天に限るで

タツくん賢いな~


じゅじゅちゃんのあくびの写真かわいいな~
とてものんびりした満足なお休みだったのだな、と
想像しちゃいました♪

Re: お休みは晴天に限るで

や~~~!素敵なテンプレートざんすよv-22
それに賢いタツさん、あなたお目目がみえないのに、すごいな~!感心v-10
ごりっぱ!なんで、わかるんだろ?。。。人にはわからない能力があるんだねv-237

お天気がいいと気分もいいね~。私までタツ&じゅじゅちゃんと遊びたくなるよんv-273

すごい!

タツ君、すごすぎます!
これは、同じシチュエーションを用意して、今度は動画で撮って、
どこかのTV局に送るしかないですね~。
投稿ビデオ大賞!あたり、いかがですか?
タツ君、もう一回できる?(笑)

それにしても、じゅじゅちゃんの舌、長し。
メジャーで測ってみたいです(笑)

Re: お休みは晴天に限るで

タチュ、頭いい~!!
ちゃんとキャリーを戻すなんて、
なんだかタツ母さんの性格を受け継いでる気が(笑)
じゅじゅも相変わらず可愛いね~☆
かなりじゅじゅファンな私。
舌長特集をやってもらいたいわ~♪

Re: お休みは晴天に限るで

タツ坊ちゃんすごい賢い!
横になってるのをそのまま入るんじゃなくて
自分で起こすなんて…エライよ~。
それを撮ってた母ちゃんもすごいデス。

すっげぇなぁ・・・

たっちゅんゎ 超天才犬なのかもぉぉぉ
どっか投稿出来るとこねぇかなぁ?
でもな・・・あんま有名になられてもな・・・
レーチェなんて見向きもされなくなると
それまた悲しいしな・・・やめとくか(笑´∀`)ヶラヶラ

ほんとにまぁ すっげオサレなお店だねぇ
ゎんこはここから・・・って聞くより
私なんかが入っていいですか?って聞いちまうょ(・ω・`A)

ぁ 聞いたことある!!うふプリンさん
あっちこっちのTVで取り上げられてるよねぇ
結構もったりきそぅな見た目だけど どんな感じだぃ?
トゥルンって食べれそうな感じなのかなぁ
プリンゎ まぁまぁ好きなので気になるのぅ

じゅじゅさん・・・長さ計らせて(。ノε`。)ンププ

Re: お休みは晴天に限るで

おりこうタツさんですなー
ウフプリンおいしいよねー
いいねー、最近ご無沙汰だわー

チーズバーガー、お上品でおいしそう

↓わたしも昨日そごう北海道物産展
いってきたよー
ここで見たつぶつぶソフト!たべてきたっす!

Re: お休みは晴天に限るで

ひゃー、おさしん、すんごいキレイでない?
どのカメラで撮ったのよー!
お店もオシャレだし、チーズバーガーですらオシャレに見えちまう・・・
タチュ坊、お利口さんね~。
うちのお嬢達だと、いくらアキレスやおやつあげても
おさまりつかないと思われます・・・
なので恥ずかしくて早々に引き上げねばならないハメに・・・うぅ・・・

じゅじゅちゃんの長ぁぁぁぁーいベロ、超・受けたー!!

って、順序逆になっちゃったけど、
タチュってば頭いいねー。
そんなに入りたかったのかい?

カートねぇ・・・
あればラクだとは思うのだけど、
うち、基本的に歩かないからね~・・・
どこでも車でドアtoドア。
って、そもそもうちのとーちゃんが歩くの嫌いな人だからさー・・・
(プロゴルファーの癖に)

Re: お休みは晴天に限るで

タツの母さん、こんばんは~v-22
タツ君、すご~い!!
賢いね~★ 天才だぁ~~e-446

ホント、オシャレなお店ですね♪
チーズバーガーもプリンも美味しそう~e-343

じゅじゅちゃん、舌長~い!!
あくびしてる姿も可愛いe-415
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード