タツ子再び

ちょりっす


昨日、先日購入したピアスをつけたら、両耳がかぶれました・・・  こんなこと、初めて。




今日からGWで大連休の方もいらっしゃるんではないでしょうかねー  我が家はカレンダー通り。


GWはお天気が良いとか。 今日、朝の定番、とくダネ!の天達が言ってました。これは間違いない!



さて、さて。  タイトルの、タツ子。  再び登場です。


どーぞー


P4298569.jpg


おっと、間違い。




P4298555.jpg


ヒラヒラピラピラァ~でございます


もちろんじゅじゅ嬢も。

P4298593.jpg



ヒラヒラピラピラ、大集合



P4298635.jpg


やっぱりむっちむち。 じゅじゅと全然違うのだけど、それがまた可愛く見えてくるのがタツの魅力?


こちらはINS Dogさんのお洋服でございますのよ。   気になる方はコチラをご覧くださいましぃ~


P4298726のコピー


こちらも今日はご一緒に。 ふぅー、COOL!!

P4298497.jpg 




さてさて、我が家で流行っている遊び。 


「○○タツくぅ~ん!」 (○○は苗字です)

P4298400のコピー


「頭いぃ~のぉ~」 なんて、言って遊ぶわけで。


それを何度もやってると、

P4298410.jpg

飽きてくるわけで、



P4298411.jpg

悪い顔になってくるわけで。


あぁ~面白い。

○○タツくぅ~ん!!


P4298418.jpg


よくできましたっ!!!(ヤラセですが)


P4298424のコピー 
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タツ子再び

あはははっ!!!
タツ子、かわいいっっっ!!!
なんなんですか、このピラピラの集団は~!
み~んな可愛いわ~♪

○○タツく~ん。
うちもやりますよ~。
○○りんちゃ~ん って。
オヤツほしさに、やってます。
ま、世間一般で言うところの
「おかわり」
なんですけどね~。



Re: タツ子再び

こんにちは。
モモパパです。
プププッ・・・
タツ子ちゃんって・・・
ヒラヒラピラピラですね
○○たつく~んに飽きた顔もかわいらしいです。
もちろんじゅじゅちゃんもかわいい。。。

Re: タツ子再び

うちも似たようなことやってますわよ。
こどもとか、かわいいパピーちゃんとかに先輩風吹かせながら手を振ってます振らされてます。
でもこの肉きゅうとかがたまんないんすよねぇ♪

ひらひらーぴらぴらーでワタシに抱っこされたいのかい?
ん?ん?

Re: タツ子再び

こんにちは
タツさんと、じゅじゅさんだけかと
思ったら、
カワイイひらひら集団さんたちv-441
タツさんの七変化もかわいいです。。

タツさんお水泳特訓も、始まったのですねぇ。。
頑張れ~v-423

Re: タツ子再び

あら~ん、タツ子さんったらかわいい~
・・・と思っていたら!?

ひらひらぴらぴらがい~っぱい!(笑)
みんなカワイイ♪

本日も癒されました。
もちろん、じゅじゅさんにもね~

Re: タツ子再び

タツく~ん♪ じゃなかったタツ子さんね~♪
まぁ、男の子にしておくのがもったいないような プププ
ヒラヒラピラピラのお洋服がお似合いでェ!!!
アララ~~
同じお洋服軍団が♪♪
○○タツさ~ん、○○じゅじゅさ~ん
今日もたくさんの癒しをアリガト!!

可愛い~♪

タツ子ちゃんのお洋服は、試着じゃなくて、
買っちゃったわけですよね?(笑)
みんなが、ぴらぴら着てるのって、笑えます。
こた母も、むっちむちが好きですよ~♪

タツ君、ちゃんと手を上げて、お返事ができるん
ですね。
お利口さんです。
何度やっても、飽きてきても、悪いお顔になっても、
やっぱりお利口さん♪ ふふふっ。

Re: タツ子再び

タツの母さん、こんばんは~v-22
タツ子ちゃん、可愛い~e-446
タツ君もじゅじゅちゃんも似合ってる~♪
フリフリがいっぱいで可愛いお洋服ですね☆

あははっ♪
タツ君、ちゃんとお返事が出来てお利口さんe-343
可愛いですね~e-415
癒されました~e-328

Re: タツ子再び

いやん♪♪
タツ子ちゃんかわゆいっ★☆★
ピラピラ似合う~(^m^*)
もちろん!じゅじゅちゃんもかわゆす♪

あたしもさくらで【はーい】ごっこします(笑)
さくらの呆れ顔の横で満足なあたしデス^^;
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード