布団から起きられない理由・・・



スケボーサイコーーーー!!!  良い顔してる       舌、ベロンベロンです。



うちの子達だって負けない位良いお顔していますのよ


P4238100_filtered.jpg


毎朝目が覚めたらこのお顔がわたしの目の前に  私って幸せモノ!



タツはどこかと言うと?


P4238104.jpg


これは実は私の股の間。  冬はお布団の中ですが、最近はこうやって外に出ていることが多いです。



そしてタツからじゅじゅへの朝のごアイサツ。


P4238109.jpg




あぁ~こんなかわいいもんだから、朝、お布団からなかなか起きられなくてねぇ~



先日はね、お久しぶりのかーちゃんのかーちゃんのお家へ行ってきて母親孝行を。 じゅじゅが。

P4258297.jpg


じゅじゅに会いたいよーーーってかーちゃんのかーちゃんがさ、泣くもんだから



アップルパイをねだるじゅじゅの背中は真剣そのもの

P4258263.jpg 



トイレシーツの上でお澄ましお顔のじゅじゅさん


P4258258.jpg 



この日も軽快にかーちゃんのかーちゃんに飛びかかって行ってたタツ君。

P4258329のコピー


でもひとたびかーちゃんが居なくなったらそんなことはしないことをかーちゃんは知っている




先日、お花屋さんに多肉植物がたくさん並んでたから勝手に写してみたところ

P4218059.jpg

おぉぉ~  新世界が。


P4218060.jpg


痛い、痛い、痛い。





我が家もようやくフォトフレームをゲッツ

P4258365.jpg


あいーん、かわゆすぅ~



P4258361.jpg

きゃほーーん  たまらーーーん


これ、良いね。  かーちゃんのかーちゃんも欲しがるんじゃないかしら


さっき、じゅじゅが私の顔の前でオナラをしました。   でも全然臭くありませんでした




なぜ内田裕也が事業仕分けを見に行っているんだろう・・・
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 布団から起きられない理由・・・

舌ペロンかわいいね~。

ちなみにうちのお坊ちゃまはアタシが起きるとアタシの顔の前によくお尻がございますわ(泣

でも我が子の寝姿見ちゃうとなかなか起きれないよね。
ほんと可愛いもの。

アタシは長男が可愛くなくても、次男が可愛いから生きていけるわww

かーちゃんのかーちゃんがじゅじゅに逢いたくなるのよくわかるわ。
うちなんて別荘のばーちゃんはめろんがトリミング行っているだけで寂しくて大騒ぎだもの



Re: 布団から起きられない理由・・・

確かに!
こんな可愛い顔が目の前にあったら起きられません。
うちは、ベッドになんて乗られたら、起きられないどころか
寝ることができません。
半分占拠されますデス。

Re: 布団から起きられない理由・・・

わかるなぁ~、うちもあぢゅがnoriの腕枕で寝てるもんだから、
動いたら起きちゃうし・・・と休みの日は2度根・3度寝しちゃうも~ん( ´艸`)ムププ
▼・ェ・▼って、なんでオマタで寝るのが好きなのかしら・・・
不思議よね(´▽`*)アハハ

Re: 布団から起きられない理由・・・

駒沢のドッグランにいらしたとき・・多分後ろ姿をみかけました~!
自転車に乗っていたので・・声かけられなく残念でした。
アイスは・・辻口さんのパンとコンフィチュールのお店がドッグランからすぐぞばの出口の右側にあります。
いつも駒沢の帰りによっています。
お布団の中・・・うんうん、可愛い寝顔は、たまりませんよね!
朝のごあいさつの写真~素敵!!
タツ君、プールに通って、かっこよくなるのね~(^_^)v
いつもおそろで可愛い2ワン~です>^_^<

Re: 布団から起きられない理由・・・

確かに・・・。
内田裕也が毒舌吐いてるのには、違和感あります(汗)

毎朝、こんなに可愛い光景を見せられると、お布団から
出られないですよね~。
うちのは、朝5時過ぎにゴソゴソしだして、お尻をぷりぷり
擦りつけるので、早々に起きちゃいます(汗)
ご飯~!なのか、お尻痒いの~!の、どっちなんでしょう?
多分、お尻が痒いの~だと思います(笑)

Re: 布団から起きられない理由・・・

まぁ、かわいいv-238
超~かわいいv-238
目覚めて、かわいい寝顔見ると、そりゃぁ。。。
起きれません!!!
しゃぁないですv-237

ワンってなんでお股で寝るのが好きなんでしょうねぇ~
摩訶不思議です。。。

Re: 布団から起きられない理由・・・

こんにちは。
モモパパです。
早速モモのブログへ遊びに来てくださってありがとうございます。

タツちゃん&じゅじゅちゃん、かわいすぎます~。
お二人の朝のご挨拶の写真、写真集にしてもいいぐらいだと思います~
カワイイ~~

これからもモモのブログへ遊びにいらして書き込みジャンジャンしていってください。
タツちゃん&じゅじゅちゃんの記事も楽しみにしていますヨ。

Re: 布団から起きられない理由・・・

うんうん分かるわ~♪
タツくんとじゅじゅちゃん可愛すぎ~~~
私もすももとジジが可愛くて布団からなかなか出られません~
でもあまり起きなくて、すももにいい加減にしろ!って言われちゃいます~

Re: 布団から起きられない理由・・・

一緒に寝てるんだねー
仲良しだー
フォトフレーム、いいねー。
わたしは写真が見たくなると
パソでスライドショーしてますw

↓ガガライブいったんだねー
つかそれよりも、叶姉妹と握手ってのが、
めっちゃうらやましいんですけどー
うちら姉妹は叶姉妹のファンなのだww
よく「叶姉妹ゴッコ」をするのよw
「○○さん、~してさしあげて」
「ハイ、おねいさま」みたいなww

Re: 布団から起きられない理由・・・

布団から起きられない理由・・・・
それはお弁当を作りたくないっていう現実逃避なワタシです。

そういうことにしよう。
隆がかわいくて・・・・

とかいいつつ朝起きようとして伸びをしたらちょこっと手が隆に当ってしまったら「うぅー」っと低音で起こられたんです、ワタシ。
朝からかわいそうだなぁワタシ。

Re: 布団から起きられない理由・・・

うんうん、目が覚めた時に
可愛い寝顔を見るとずっとぬくぬくしてたくなるよね~♪
その気持ちすっごくわかるよ(*^^)v

お母様はじゅじゅちゃんが大好きなのね
親孝行出来て良かったね(^_-)-☆

Re: 布団から起きられない理由・・・

こんにちは。
モモパパです。
度々おじゃましてすいません。
タツちゃんとじゅじゅちゃんのお顔を見たくてまたやって参りました。
何度見てもカワイすぎる。。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード