じゅじゅの通院と今日の楽天

笑える・・・






何度見ても笑える・・・




先日は皆様より暖かいコメント、ありがとうございます。 

タツが幸せだ、と皆様に言っていただけると、日々タツに聞いても応えてくれないものだから、嬉しいでございます。


じゅじゅもこれから年を重ねるに当たり、体がじょじょに不自由になるでしょうが、


その環境の中でじゅじゅが年相応でも快適な生活をどう過ごさせてやれるか・・・考えていかなくちゃね。




さて、そのお嬢様、


P4167534のコピー


今日は2週に1度の薬浴・マイクロバブルの日でございます。


皮膚は残念ながらまだまだ良くありません・・・ もう少し、じゅじゅさんにがんばってもらなねば。


P4167576.jpg


じゅじゅの2週間目の体重が4.35Kg、そして今日の体重が4.1kg



たった2週間で250gも体重も減るなんて・・・しかもあんだけ毎日食べててさ。


そっちが心配で先生に聞いちゃったよ。。。



かーちゃんはじゅじゅがシャンプーしてる間、自分の美容院へ。 その前にランチを。いただきました。

P4167566.jpg


田園調布のdeli & cafe 5へ。


P4167561.jpg


私の大好きなコンセント付きの一人席。

パスタ食べてもまだ美容院まで時間があったから、仕方ない。


P4167570.jpg

片づけておきましたよ。ふっふっふ




さて、「今日の楽天」です。


P4167586.jpg


ティファールT-fal インジニオ」。  やっぱティファールは便利よねぇ~

久しぶりにティファール買ったらびっくり


P4167591.jpg


ふたの取っ手部分が


P4167593.jpg


磁石でくっついているから、片づける時簡単に取れちゃうの!!  

ふたの持つところって邪魔だったよねーーー これは良い!!



寒いよねーーー かーちゃん、明日、ゴルフなのにぃ~

P4167600のコピー 
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: じゅじゅの通院と今日の楽天

いやー今日は寒いですねー。
もう4月も半ばを過ぎようってのに,、明日なんてまさかの雪予報ですもんね。
ビックリです。
そりゃタツ君もまる~くなるよねー。

じゅじゅさん、お痩せになっちゃったのはたまたま?
大丈夫だったのかな。
でも、じゅじゅさん4kg超えてたんだね、
タツ君と並んでも小さく見えるから3kg台くらいかと思ってた。

↓タツ君、皆さんも仰る通り本当に幸せだと思うな~♪
目が見えないっていうのはたしかにハンディだけど、
「タツは目が見えない」ってわざわざ言われなければ
まったくそれを感じさせないっていう事実がタツ君がHappyでいる証だもの。
じゅじゅさんも然り。
じゅじゅさんの過去は詳しくはわからないけど、
じゅじゅさんの犬生、後半戦は本物の幸せと喜びにあふれたものになってるはず。
だって、かーちゃんがママなんだもの~!!

Re: じゅじゅの通院と今日の楽天

うけたー!
繰り返してみちゃいました(爆笑!)
よっぽど激しく追いかけっこでもしてたんでしょうね。夢の中で(笑)

じゅじゅちゃん、2週間でそんなに痩せちゃうなんて、ビックリしちゃいますね。
ドッグランでしっかり動き回ったりしているからかな?
タッちゅんといつも追いかけっこしてるからかな?

でも、じゅじゅちゃんがりんりんより重いとは思いませんでした~。
スタイルいいから。
やっぱりダックスのほうがちょっと重めなんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: じゅじゅの通院と今日の楽天

じゅじゅちゃん、スリムですね~。
コタロウのお友達のMダックスちゃんは、8~9キロの
子が多いので、半分しかないんですね~!
今度、痩せる秘訣を教えてね♪

ゴルフ、寒かったでしょ~。
って、雪だったから、やめたのかな?

Re: じゅじゅの通院と今日の楽天

お友達のワンちゃんも、
寝ながら走るって聞きましたが、
実際、見ると笑っちゃいますねぇ。。
ゴジラにでも追っかけられてたのでしょうか^^;

じゅじゅさん早く薬浴効果が出るといいですね。。
  
じゅじゅさん、いろいろ可哀想な目に
遭ったりしましたが、タツ家に出会うことによって、とても幸せになりました。。

(うまく言えませんが)
タツさんも、じゅじゅさんもいっぱい手をかけて貰って
しあわせだなぁ!って感じてますよv-442

Re: じゅじゅの通院と今日の楽天

もう~~何回も見て笑ってしまいました
かわいいというか
おつかれさま~~~って

タツ君幸せだよ・・・そうおもう
目が見えないのは不自由だとおもうけど
ママさんとパパさんんちに来て
幸せ!!!
幸せは人間でもそうだけど
毎日の生活がどうかで決まるような気がする
そして幸せは本人が感じるもので
誰にも決められない

タツくんはママのにおい
パパのにおい
じゅじゅちゃんのにおい

ママの声
パパの声
じゅじゅちゃんの声


そんなまいにちの愛情でいきている
きっとしあわせだよ
これからもタツくんの幸せ応援隊で
いてあげてね!!!
kimiも応援する!!!

Re: じゅじゅの通院と今日の楽天

なんの問題もないんだったら、ほんと食って痩せれるなんてうらやましぃ。

うちもマイクロバブル入っているけど、じゅじゅ嬢も入っているのね。

早く効果が出るといいね。

ティファールいいよね。
あたしはもう少し圧力なべ使いこなせるようになったらティファールのが欲しいんだぁ。

Re: じゅじゅの通院と今日の楽天

大事な我が子のちょっとした変化も気になる飼い主・・・
じゅじゅさん、食欲があるから大丈夫ですよ。
通院も回数が少なくなるといいですね。
じゅじゅさん頑張れ!!!
タツさんもじゅじゅさんもタツかーさんと出会えて
幸せだなぁ~と常々思っています。

ティファール愛好者の一人です(笑)
この製品は知りませんでした!
コレ、いいですね♪


Re: じゅじゅの通院と今日の楽天

マイクロバブルはいいって言いますもんね。
じゅじゅちゃんはお風呂は気持ちいいのかな~??
うぶも一度したことがあるんですけど、
細かい泡が出てきて見てる限りは気持ちよさそうですよね。
じゅじゅちゃんの皮膚がいい状態になりますように!!

じゅじゅちゃん、ちょっと体重が減少したのね。。。
ダイエット食とかおやつを減らしたのなら納得だけど、
何もしていないのに痩せたらちょいと心配しちゃいますね。
じゅじゅちゃんのいかなる変化も見逃さないタツ母さん、
本当にいいママさんだ~☆☆
うぶも何もしないのに痩せてくれれば。。。
ねっ、タツ君♪

Re: じゅじゅの通院と今日の楽天

4キロというとおたぴの4分の1ですか…ちいちゃいんだなあ…。
うちのデカ物でも2週間で250グラム減ったら何か悪いのかって心配になります。
小さいダックスさんなら、なおびっくりでしょうね。
なんともなければ何より。元気で過ごしてくださいね。

桜の見える窓辺に一つだけ赤いキャンドルグラス、おしゃれだ~。

Re: じゅじゅの通院と今日の楽天

じゅじゅちゃんの体重減少って。。。
確かに、2週間で。。。
となると、ちと心配になる。。。
マイクロバブル☆
初耳なんですけどぉぉぉぉ!!!
なんだかすんごいよさそぉ~
早く、よくなぁ~れ!!・・・祈ってます☆

ティファール☆いいなぁ~
超コンパクト収納ですよねぇ~
ほしいなぁ~・・・
っと思ってると、ひょいってプレゼントしてくれないかなぁ???
・・・だぁれかさん・・・
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード