愛されたガール☆参上!!

あうぅぅぅ(´ДÅ)   うぅぅぅ、、、



今日、とうとう我慢ならなくなりまして、歯医者さんへ行ってきたわたし。  虫歯をなおしに行ったの。


そしたら、「親知らず抜かないと、今回治してもまた虫歯なりますよ、抜いちゃいましょう。」と予想外のお言葉・・・



そんな覚悟して行ってないじゃない、こちら。 虫歯をなおしに行っただけですから。


今日やっちゃってもいいし、なんて軽いノリ歯医者さん。 


いやいやいや、心の準備要りますんで、と今度の金曜日まで延ばしてもらったのですがねー  あぁ、、、凹む。



痛いべなー、痛いべなーーー 泣いちゃうべなー、わたす。 そんなわけで夕方から若干ブルーのかーちゃんです。





さて、日曜日はね、暑いくらいでしたのこちら地方。    お天気が良かったからね、3月から新しくオープンした駒沢のドッグランへ。


P1130355のコピー



なんて話しているかどうかはわかりませんが、、、


P1130564のコピー



大変な賑わいです。 地面が変わったのかなー  なんかよくわからなかったです、わたす。


ちっさいこ用のスペースはだいぶひろくなったようです。 


P1130382のコピー



じゅじゅさん、この日はとってもワンちゃんに愛想良いです。 


P1130387のコピー


タツは相変わらず、一人ふーらふらーーー


P1130468のコピー


特にじゅじゅ、パピーちゃんにとっても優しくしていましたの。


これがドッグラン前半のじゅじゅ。



P1130521のコピー



そうそう。 本日のタイトル。 「愛されたガール」登場です。



P1130504のコピー



いやいや、ここに、ここにいるよーーー



P1130508のコピー



じゅじゅの家族もここにいるよーーー



P1130518のコピー


あなたの名前はじゅじゅよーーー





なんてね、あっちに愛想振りまき、こっちではコロンして。 誰からも愛されたい、そんなじゅじゅさんでした。



P1130547のコピー



あれ? あなたは愛されたガールでは??





スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
愛されたガールってか うまぃもんだ(笑)
でもさ いいことじゃないかぁ
見てて羨ましいくらいだもんなぁ 私
レーチェゎ ゎんこゎ(≧∇≦)bって感じだけど
まぁ 人間さんにゎ愛想無い無い・・・
手差し出されて『何!?何の用!?』って感じで
後退りしてプルプル震えちゃうょ(・ω・`A)
くぅは ゎんこにゎ全く愛想無し・・・
しかも ほんの少しでもしつこくされよぅもんなら
『ウゥゥゥ・・・ウゥゥゥ・・・』って始まっちゃうょ
人間さんにゎ愛想良いけど 飛び付くしさぁ
私にとっちゃ可愛くても もぅ少し
他の人ゃゎんこと仲良くして貰いたいょ
あぁ・・・本当にタツ母が羨ましい
・・・ぁ 親不知以外の部分で・・・w

おひさぁ。

うふふ。抜いちまえ~。
あたしなんて全部抜いたしね。
しかも1本はすごい大変で骨まで削ったし~。
(脅すなってかww)

あー。じゅじゅさんよ。
あたしはママになってあげてもよろしくてよ。

これだけランで愛想が良ければどんどん連れていけるよね。

ちなみに愛想無しのめろんももう何年ランにつれて行ってもらってないやら。。。

駒沢ラン、リニューアルですかぁ?
(って・・・前のランにも行った事ない私)笑

じゅじゅたん愛されたガールだったんだww
甘え方が可愛いーww
モモは多分なでられたガールでしょうね笑
しかもちょっとえらそうに背中を向けてオスワリして『さ、なでなさいよ』的な・・・(;^_^A アセアセ

たまにはわんこと絡んで欲しいー(><)

親知らずですか・・・。
こた母は、親知らずを抜きに歯医者に行ったのに、
神経をまたいでるから抜けませんって言われました。
なので、ずっと痛いのを我慢してます(汗)
抜けるなら、抜いてしまいましょう♪

じゅじゅちゃんは、愛を求める女なんですね~。
愛されても愛されても、愛され足りない~!
あ~、なんか・・・。
愛が欲しくなってきました!(爆)

じゅじゅは本当にかわいいお嬢さんだね~☆
愛しちゃうガールだわ♪
私もしっかり4本の親知らずがあるけど、
何とか抜かずにすんでます。
虫歯には気をつけよ~っと。
(歯医者苦手なんで・・・)

かあさん、まだ歯医者行ってなかったんですね~。
それはね~、抜いちゃいましょう!
一気に!!!
私も2本抜きましたよ♪
1本目は素直に抜けたけど2本目は。。。
痛かった~~~!
って、脅しちゃいけませんね。
かく言う私も歯茎から顔を出している残りの1本が、たまに痛んでね~。
やっぱり抜く決心、つきませ~ん。


じゅじゅちゃん、愛されたガールなんて素敵な別名だわ♪
パピーちゃんには優しくできて、なんてイイコちゃんなのかしら~♪

”愛されたガール”って・・・

ワンコも人間も愛に飢えているものよ。
・・・なんつって♪

LUMIX、なかなかエエでしょ?
コンデジ感覚で手軽に撮れるしぃ♪
長生きはするもんだよね。

ほーんとじゅじゅちゃんってば❤
かわいすぎるぅ!!!
私が連れて帰っちゃうぞ~(^_-)-☆

駒沢ドッグラン。。。
ほんと芝にしてくれればよかったのになって私も思ってました。。残念。。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード