そんな土曜日でございました

とーちゃんが出かけてたので、お風呂が溜まるまでパンツ一丁で部屋でいたら、

予想外に早くとーちゃんが帰ってきて、ビックリしました、

タツかーちゃんです。  そーいう時、ありますよね?ね?ね??



今日はとーーっても良いお天気だったコチラ地方。  花粉はビュンビュン飛んでいるようですが、かーちゃんはへっちゃら。



お天気良いからお出かけしなくちゃもったいない。


IMG_1866_1.jpg


とーちゃんリクエストでTanga Nilla Cafeへ。


お店に行くまでにじゅじゅはなぜだか気になるクリーニング屋さん??  抱きかかえないとこの場から立ち去らないほど。 

IMG_1862.jpg  



こちらのお店の私の大好物はこちら 

IMG_1892.jpg  


アボガド海鮮丼   でも、大好きなアボガド、食べたら私、喉が痒くなる私。。。 

外じゃなくて、中。 だから掻けない。 体質に合わないらしい。 あとね、カニのお味噌汁とかエビのお味噌汁、とかも。


どの子も大好きなのに・・・




タツとじゅじゅはドッグプレートを仲良く半分こ。


IMG_1908のコピー


ええっっ?? 


IMG_1904_1.jpg 



あら、、、本当。。。


やっぱりじゅじゅはこの間の事件の時と言い、蓄え癖があるのね、姉さん・・・焦るわ




お店を出てからのタツはいつも歩かないの。 


IMG_1931のコピー 


もうこうなったら一歩も歩かないからね、タツは  


IMG_1938_20100315004144.jpg  



車の中のタツはいつもこんなかわいいお顔。 


IMG_1952.jpg 




とーちゃんに「タツっ」て呼ばれて「なに??」てお顔のタツ。   お手手もカワイイ 



IMG_1953_20100314221002.jpg 






さてね、先日購入致しましたLumix。  ようやくプロテクターが届き、お外で使用できるようになりました


ボディーケースも届き、完成です。


IMG_1968_1.jpg


さて、さて。 モデルさーん。

P1130312のコピー


おぉ~  お鼻にピントがピンピンあってるがなぁ~  かわいいよぉ~  モデルがええんだねぇ~


これ持ってお外いくじょーー!!!   おぉぉぉ~

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パンツ1丁ってないな~
友達が家では裸族の子がいますよ~♪
家では1日中パンツ一丁なんだって~
実家のご家族もそうらしい・・・。(女性です)

お天気が良いとお出かけしたくなりますよね~
じゅじゅちゃんは蓄え癖があるのね(笑)タツくんのおててかわいいわ~♪

おひさしぶりのコメントです~。
忙しくしていたもので、ブログもなかなか見にこれずにおりました・・・。
で、久々に来てみると~かわいいぃ!!
ちょーかわいいっす!
本日のお写真も、↓も。
やっぱね、モデルが良いからですね★

また癒されに来ま~す!!

うんうん!キレイに撮れてます~♪

アボガドで痒くなっちゃうんですか?
美味しいのに、残念ですね~。
カニとエビのお味噌汁も?
こりゃまた、美味しいのにね・・・(汗)

うちのワンコも、歩きたくないときは、
踏ん張ってビクともしません。
しょうがないから抱っこしますが、重いので大変です(笑)
それでも、憎めなくて、可愛いですよね~♪

ワタシもパンイチラブ派です。
家のなかではさむくないなら
マッパで生活したいくらいだ!
洗濯物も減るしねwww

じゅっさん、、なzにクリーニング屋
が気になったんだろうか?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンツ一丁で風呂待ち??
やだぁ~、タツ母さんたら~。
って言いたいところですけど、私もそんなことはしょっちゅうで(//_//)テヘッ
パンツ一丁ならまだしも、
私、レギンス姿の方が恥ずかしかったぁぁ!!!!
上は裸なの、エガちゃんですよまるで。

いやぁ~、やっぱり車の中でパパさんの上にいるタツ君は可愛いにゃ~☆
なんだろあのお手手、反則技ですよ。

歩くのイヤダー!!のタツさん可愛い♪
お名前呼ばれて見上げるおめめも大好きよん♪
じゅじゅさん、タツさんいつも癒されています。ありがとね~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード