雨の日のお出かけで

雨ねぇ~、雨、雨。   嫌だわぁ~、雨。 お出かけするの、大変だものね。



先日購入しましたPanasonic LUMIX DMC-GF1C。


このカメラにつけようと注文したカメラストラップ、到着しやしたぁ~


P3076508.jpg


工房 絲さんで注文。  手作りらしいっすよ。

色々と選べるんですけど、可愛すぎないかわいいのを選んでみました。 とーちゃんがぶら下げても違和感なしっつーことで。


私はつけなかったけど、コサージュとかフリンジ、ビーズやチャームもお好みで付けることができるんですよ。

またリピートしてしまいそうな予感でございます。





さてね、本日、タツとじゅじゅさん、こちらへ雨の中、ワンワンフェスタ@ハウスクエア横浜へ行ってきましたの。



まず最初に狙ったのがコチラ。


P3076419.jpg



似顔絵です。  


P3076433のコピー


さささーっと、15分ほどで書いてくださいます。  


P3076434のコピー



タツとじゅじゅの絵は、何枚あっても良いかんねぇ~



んで、、、こんなんでけましたぁ~


P3076492_20100307181703.jpg


かわいっしょ?しょ?しょ??   

「タツは海の男なんです」と寝ぼけた飼い主のコメントにも応え、バックを海にしてくれました




じゅじゅはトレードマークの舌ペロリンが


P3076496.jpg



タツの表情、なんだか優しすぎて・・・かわいい


P3076498.jpg



思いもよらずかわいい似顔絵描いてもらえて、喜ぶかーちゃん


この日はdog shelterさんの里親会もやっていて、じゅじゅがお世話になったSさんと再会


P3076476.jpg


ちゃんとじゅじゅも覚えているようで、穏やかなお顔で抱っこされてました。 連れてきて良かったー



そして、今日は「きらりりあ☆日記」のきらり☆さんと、りりあさんにお会いすることができましたのぉーー

いつも美味しそうなお食事ばかりのこちらのブログ   羨ましいったらありゃしない


P3076450のコピー


おそらく体重はタツの半分以下のりりあちゃんに、タツがエライしつこくしていまして・・・


すべてのりりあちゃんの写真にタツが被っていて、この写真が一番りりあちゃんの姿、写っている写真でした・・・ すんません


ほんと、ちっちゃくって、触ったら壊れてしまいそう、とはりりあちゃんのための言葉です。



そして、お姉ちゃんのきらり☆ちゃん。 良い子ちゃんなんだぁ~ 

P3076457のコピー


毛がふっさふさでね、キレイなお顔の女の子でした  お品が違う?




こういったワンコイベント、初めて行ってみたのですが、なかなか楽しかったです


雨の中、頑張って出かけた甲斐があったっつーもんです。



明日からまた1週間始まるねー  最近、朝、起きれなくてね、、、 みなさんも、頑張って起きてくださいませねぇ♪ 私だけ?

 




そうそう、先日、じゅじゅの写真写し忘れのアロハシャツ姿、

INS Dogさんのブログでタツとじゅじゅがモデルさんになってますんで、ぜひ、ぜひご覧あれぇ~(絶対ね♪)
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたー!!
タツさんも、じゅじゅちゃんも
アロハがとっても良く似合って・・・キマってますねー♪

似顔絵も、パステル調の色合いで
温かみがあって、すごく素敵☆
でも、3500円かぁ。。。高いね(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねじねじストラップ、いいですね~。
私はネックレスでも肩凝りする派なので、お散歩バッグも
腰巻タイプを愛用しているんですが、さすがにカメラは
腰には巻けないので…ストラップを物色中デス。
おたぴのハーネスとお揃いで作ったら重かったんですが
こういう軽そうな素材のだといいかもですね。

似顔絵、カワイイですね~。
これはモデルさんにもよるのかもですよっ。
うちのだと…どんな絵になるかオソロシイ…。

ストラップかわい!!
いいですねー(^◇^)私ものぞいてみよっと♪

似顔絵もいいいいいーーー(^◇^)
やわらかくって海の男って感じなタツくんだしー、じゅじゅちゃんのべろんちょもばっちり★
私も行きたかったなぁ~

絶対!ってことでしたので、アロハ姿、拝見しましたよ~(笑)
さすが、モデルさん♪
かっこ良かったです~!
注文が、殺到してる頃だと思います!

似顔絵、いいですね~。
記念になりますね~。
優しいタツ君のお顔、素敵だすよ~。

春眠暁を覚えずですね♪

ストラップいいですね~!!
可愛いわ~(^^♪
私もネットみてみます~!!
似顔絵・・・パステルで私好み~
2わんとも和やかな雰囲気でとても
可愛いイ~~>^_^<
モデルさん~見ました~!!
夏らしくて・・素敵ですね(^_^)v

おー!ストラップも届いたっすかー♪
かーわいいねーっ!!
あたしは純正のストラップよ・・・(^^;
まったく、こーゆーとこが女子じゃないのよね、あたし・・・
ほいで?プロテクターはもう届いたの?

絵、すんごい可愛いねーっ!
そりゃ~書いてもらいたくなるよねー!
じゅじゅちゃんのトレードマークのぺロんちょベロがきゃわいい♪
たちゅも女の子みたいに可愛く書いてくれてるねー!
(ホント、たちゅとうちのチョコ、上から見ると似てる。ぷぷ)

モデルもとっても可愛かったよ~。
なんかタツ家のお子達を見てると、うちの子が不憫になるくらいだわー。
生まれ変わったら、タツ家の子になれるといいね~、チョコノア。

体の方はもう大丈夫?
あたしも最近忙しかったり、なんだかやる気ナシで、アップも出来ず・・・
でも春だからね~、そろそろお外に出ないとね~・・・

先日はお会い出来て嬉しかったデス♪
生タツくんと生じゅじゅちゃん可愛かった~e-266
ブログまで紹介して頂いてありがとう(#^.^#)

ストラップ素敵だね
でもカメラが羨ましい~
短焦点レンズを買わずに我慢して
ワタシもこのカメラ買いたいなって考えてるの
やっぱりカメラは小さい方が良いね♪
2ワン連れには重くて(^_^;)

またどこかで会えるのを楽しみにしてます(*^^)v

似顔絵素敵ですね~♪
「タツは海の男なんです」発言にはちょっと笑っちゃいましたけど(^m^*)
とってもほんわかタッチでうちも書いてもらいたくなっちゃいました♪
(早速ネットで調べなければ!)

わんわんフェスタ行ったんですね!
うちも行きたかったんですが、この日はマンションの理事会で。
たっちゅんもじゅじゅちゃんも、か~わいい絵描いてもらっちゃってー!
じゅじゅちゃんのぺろんちょ、可愛いね~♪
たっちゅんも、さっすが海のオトコ!(笑)
INSDogさんのモデル写真も見てきました!
2ワンとも可愛いモデルさん♪
じゅじゅちゃんも、ちょい悪系デヴュー?


Sさんに抱っこしてもらったじゅじゅちゃん、いいお顔してますね。
凛もSさんの事いまだにちゃんと覚えていて、この間の里親会でも自分から抱っこアピールしに行ってましたよ。
ああいう時、連れて来て良かった~って思いますよね♪

広島も土日は雨でした~。
でも、我が家と違ってアクティブなタツさん一家。
うぶなんて2日間ほとんど家でぼけーーっと過ごしてたから、
タツ君とじゅじゅちゃんのおでかけを知ったら怒られそう(>_<)

似顔絵、とーーーっても好きです☆☆
独特のほわほわしたタッチで優しくていいですね~(//_//)
じゅじゅちゃんの舌ペロンチョとタツ君の笑ってるお顔がいいなぁ~。
お友達とも会えて雨だけど屋内で楽しいひと時を過ごせましたねっ♪♪

寒いねー寒いねー起きれないよねー。

あぁそういうテイストの絵すきです。
色使いも大好き!
また、じゅじゅさんもたっちゃんもくりくりオメメでかわいく描いてもらっちゃってー^^*いいっすね。

ストラップ、ワタシはのんちゃん母に作ってもらいました!
パンケーキってちょーーーっと近くで2ワン撮りたい時うまくいかないですよね。
あ、設定・・設定なの??

似顔絵可愛いな♪
タツくんとじゅじゅちゃんの幸せな感じが出ていてほんわかしますね~

イベント大満喫でしたね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード