狙え! 返り咲き!!!

こんちわっくす


なんか今週、頭痛してたり、眠たかったり、気分がのらなかったりと、ブログをUP、全然していなかったタツかーちゃんです。



今日はポッカポカお天気の関東地方。 なんと今日は20℃以上もあったところも。


こんなお天気のいい日、タツとーちゃんとかーちゃん、会社の人たちとゴルフへ行ってきましたよ。


ズル休みではないですよ   1月の出張の代休です。 


お天気が良いから、カメさんも甲羅干ししてました



IMG_1788.jpg





さてね、昨日はじゅじゅお嬢さんの薬浴&シャンプーの日。


先月の薬浴の時は、お肌の調子、よくなってきたねーって言われて喜んでいたんだけど、


またまたお肌の調子が悪いです、って言われてしまってね  お肌用のサプリがまたまた追加です。


P1130265のコピー




まー、じゅじゅは、タツと違って口に入るもんならなんでもオッケー♪の子だから、苦労はないのだけど、



その量たるや、病院で大量にお薬を処方してもらってるお年寄りのようで笑えます



だってね、病院でもらってる①お肌のサプリ  ②ヘルニア予防のためのサプリ   ③心臓のお薬
その他、 ①ハタケシメジ  ②サーモンオイル  ③DHCの関節のサプリ

と、6つもあるの。 大忙しですよ。


このうちタツもいくつかのサプリはご一緒させてもらってますけど、

 

食べさすためにキッチンバサミで木端微塵子にしてだましだましたべさせてます。


P1130284のコピー



まーまー、将来、タツがじゅじゅくらいの年齢になった時、「かーちゃん、あん時のサプリのおかげで・・・」


ってことになるでしょう。うんうん。




この間、目が覚めたらこんな感じで私の横で並んでて、かわいかった


IMG_1780.jpg



薬浴は2週に1回に回数増えちゃったけど、頑張れ、じゅじゅちゃん、美肌の女王に返り咲く日まで!!!

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

人間もワンコの女子も
年齢を重ねるとお肌のケアが大変。
時間もお金も使わなくっちゃね。

そっかそっかぁ~。
サプリと共に心臓とかヘルニアのお薬もあるんだぁ。
いったい合わせて何錠飲まなくちゃイケナイって感じかな?
でも、じゅじゅねえさん、
喜んで全部飲んでくれるから親孝行さん!!!

じゅじゅちゃんも喜んでお薬飲んでくれるんですね!
凛も喜んで飲んでくれるのでほんと、助かりますよね~。
DHCのサプリ、凛も2種類飲んでいるんですけど
美味しいらしくて、くれくれ攻撃に出ますよ。

最後の寄り添う2ワンの写真、微笑ましいですね~♪
心がほわぁ~ってあったかくなります~♪



じゅじゅちゃんお肌早く良くなりますように!
すももも年を重ねるに連れて、サプリが増えていってます~

タツくんとじゅじゅちゃんより沿って可愛いな~

じゅじゅさん、年齢を重ねるとお肌や体のケアが大変よね~
私も経験者だからよくわかるわ!
お互いに頑張ろうね!!

寄り添った2わんこさん可愛い♪


プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード