早くこれ着て海行きたいねー

宮里藍ちゃん、2週連続優勝おめでとーー!!


ほんまもんだねぇ~ 藍ちゃん。 しかし、すごすぎるよ。  苦労した時期が長かった人は強いんですねぇ~




さてさて、今日は肌寒いお天気から一転、午後からはお天気が良くなりました関東地方。


明日はお天気が良いそうで、嬉しいなぁ~



タツかーちゃん、昨日、ようやく話題の例のアレ、見てきましたよ、アレ。

 






p-1021.jpg



うんうん。 面白かったです。 ちょっと長めだったような気がするけれど、私は飽きずに見れました。



3Dも楽しくて、最初の方は、やっぱり3Dテレビにした方が良いんじゃないか、と言っていた私ですが、




1時間も見てたら、目の奥が痛くって痛くって。 あの眼鏡、慣れませんわ、わたす。





でも、面白いので、まだの方はぜひ。    ん? 見てないのは私だけ??




とーちゃんかーちゃんが映画を見ている間、息子娘はいつものコチラ   



P2276092_1_20100228224939.jpg   



このタツの顔。  誰に対してもこの笑顔でいりゃぁ~いぃ~のによぉ。  タツよぉ。

 

 

いつもお世話になっているevoldogさんです。  大好きお姉さんに名前を呼ばれて大喜びのタツ坊っちゃん。 



P2276141_1_20100228225109.jpg  



タツだけではなく、じゅじゅの心もわしづかみの店長さん。  色白のかわいい店長さん、わんこにも大モテです。




evoldogさんでは先月のバレンタインデーからホワイトデーまで、ワンちゃんのお写真がたくさん飾られてます。




P2276090.jpg  



この写真の裏には飼い主さんからのメッセージも書いてありますの。



Picnik_1.jpg



タツとじゅじゅのも飾ってありましてね。  かーちゃんもメッセージ書いたんだけど、書いている途中に泣いちゃったよ。



だめねー、この子たちの事になると涙もろくって。。。



P2276148_1.jpg







さてさて、話し変わって。




INS Dogさんにアロハシャツが入荷しました




アロハシャツは必須でしょー 


P2286296_1.jpg 



じゅじゅとお揃いなんだけど、、、じゅじゅの写真、あ、あれ?? 写してない・・・





まっ、まぁ、タツがお似合いだから、じゅじゅもじゅうぶんお似合いでしたわよーーー



P2286292_1.jpg  



うーーー、アロハ着て、早いとこ海、行きたいねー   暖かくなればえぇ~のぉ~



今日はセーターを着て行ったお二方ですが、セーターも最後ですかね。 


P2286267_1_20100228230100.jpg  

 



じゅじゅの表情が柔らかくなったって、よく言われます




P2276043_20100228225456.jpg   


そうかしら???

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アバターどころか 今年になって
まだ1本も映画観てないや・・・
3Dってぇのゎ あれかい?
左右色違いのメガネかけて観るヤツかぃ?
昔々 ナニぞのアニメ映画かなんかで
そんなのかけて観た記憶が・・・
パパが行くっつったら アバター観に行こうかねぇ♪

アロハだぁぁぁヾ(´ー`* )ノ
じゅじゅと一緒に着てるトコ見たい
家でファッソンソー(注;ファッションショー)して
是非カメラに納めてくださぃまし

じゅじゅの顔ね 全然違うよ
お試しで来た時の顔と
全くもって別犬の顔してるもの
里親さんが決まったダックスさんも
きっと新しい家族のもとで
じゅじゅみたぃに 本当の自分を取り戻して
幸せになるんだょ 絶対にね
たっちゅん&じゅじゅの関係も良好みたぃだし
これからもっと表情豊かになるだろぅね
ブログ見に来るのが楽しみですゎ(´∀`*)フフフ

アバターはあの青い顔が怖くて
みられないんだよねーw

3Dやっぱ疲れるよね?
わたしもダメなんだよ、酔っちゃう。。

ハートのお写真イイネ

ちょこちゃん、新しい飼い主さん
見つかったのですね!
よかったあ・・本当に!!

たつ母さん、旅行行かなかったのですね・・・でもこんな可愛いわが子と一緒ならそれはそれで・・また行けばよいよね~!!
うん~じゅじゅちゃん、ぜったい柔らかいお顔になってきています
タツ君も同じイ~いいお顔してます
アバター・・やっぱりGOOD
見にいかなくちゃね!!

タッちゅん、アロハすっごく似合ってる~♪
じゅじゅちゃんもきっとお似合いなんだろうなあ~♪
次は2ワンでアロハアップしてね!

じゅじゅちゃん、本当に表情が柔らかくなりましたよ~!
もともと可愛かったけど、ホンワカした雰囲気が出てきたなあ、と思います♪

アバターは。見たい。けど、コワイ。
私、乗り物酔いするんですよ。
あのメガネかけてると、酔う人がいるって聞いちゃって。
どー思います?
やっぱ、止めておいたほうがいいですかね?

タツくんアロハとっても似合ってますよ♪何を着ても可愛いな~
アロハを来て海に行った様子が目に浮かびますよ~

じゅじゅちゃんお顔が変わりましたね♪とっても柔らかになりましたよ。
我が家にいた時は、どこか悲しいような表情をすることがあったけど、今は幸せ一杯だもんね♪

うんうん、わたしもそう思ってました。。。
じゅじゅちゃん、ホント、表情が柔らかくなって・・・
女の子!って感じ可愛らしいお顔になりましたよね☆

アロハを着て海かぁ♪いいね!
砂浜を楽しそうに走るタツさん、好きです♪
じゅじゅちゃんも、アロハ似合うんだろうな(´∀`)

隆も実はハートの仲間入りしたのです。うふ。
1泊お泊りに行きましたの、金土と・・・つまりすれ違い~残念!

アバター予告編で気持ち悪くなっちゃってみとらんですよ。
こんなに人気なのに・・・
カールじいさんモウすぐDVDなのでそちらは期待です。
風船おじさん今どこにいるのだろう・・・

うんうんじゅじゅちゃんたしかに
穏やかな幸せそうな顔ですよ~~
パパさんとママさんのあいじょうですよ~~

ママさんわたしのお友達のシュナちゃんが誤飲で開腹手術をして・・・ちょっと今
心配なじょうたいです
どうぞタツくんやじゅじゅちゃん
気をつけてあげてくださいね
余計なことですが・・・・・
心配なんで

優しいよ、じゅじゅちゃん。

わたしは、アバターを見ようか、ラブボーンにしようか、迷った末、ラブボーンを見ました~。ちょっとホラーっぽいシーンもあったけど、最後は泣けた泣けたよ~~。。。14歳の少女が1番現世でしたかった事を知った時に泣けたわぃe-445

じゅじゅちゃん、優しいお顔してるよ!かーちゃんととーちゃんの愛情とたちゅ君の友情のおかげだよe-266

天井のワンコ写真すごいなe-451七夕飾りになってるしィ~~~

アバターあたしはまだ見ていません^^;
てか・・・じっとしてられないという、お子ちゃまな理由で映画館苦手なのです;;
でも3Dとか言われるとそんなあたしでも少し見てみたいな~とは思うんですけどね~。

タツくんアロハシャツお似合いですね♪
じゅじゅちゃんのアロハシャツ姿も見たかったなぁ~。
次回に期待大!早く暖かくなるといいですね!

そうそう!チョコちゃんのご家族が決まったようでよかったですね☆
ホントに過去が過去だけに・・・いーっぱい幸せになってもらわないとですね!

はいはーーい、ここにアバターを見てない人がいますよ~( ̄ー ̄;
やっぱりせっかくの3Dは映画館で見るべき??
私、ここ何年かだんぜん自宅でレンタル派になっちゃって。。。

タツ君アロハお似合いよ~☆
よっ!! 海の男~☆☆
暖かい日にアロハを来て砂浜を走るタツ君の姿が早く見たいです~♪♪
その時こそじゅじゅちゃんのアロハ姿もどうぞよろしく。

じゅじゅ姉さん、来た当初と目が全然違う!目が!
安心しきった幸せでキラキラ☆した目になってるよ♪
タツかーちゃん家の愛情を目一杯感じてる証拠。

もうアロ~ハ買っちゃったの。
でも、これから季節もどんどん暖かくなってきて
”海の男タチュ”としては
今から用意しとかなくっちゃねっ♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード