準備万端のカンクン行き

里親さん、探しています!!

タツとじゅじゅの記事は↓↓↓です。



引き続きチョコちゃん、里親様募集中です。 詳細は「チョコは室内犬」をご覧ください!!!



choco_20100222213757.jpg



素敵な出会いがありまっせぇ~   でも、こちらのブログは元飼い主さん宅での悲しいチョコさんの状況もつづられています。



空腹におびえることなく、寒さに凍える事のない、飼い主を信頼した愛に恵まれた生活を送れるような里親さんとの



ぶっといご縁をどうぞ、この子に。。。   2匹目を迎えるのが、シニアの子って、とってもお勧めですよ。



じゅじゅを迎えた私が言うのですから、間違いないっ!!!



里親さん希望していただける方は、「チョコは室内犬」へご連絡をお願い致します。 

***********************************

 

 
今回のカンクン旅行のために、色々と用意をしました、わたす。

 

たとえば、

 

 IMGP4538.jpg

 

 

70-300mmの望遠レンズ。  

 

マヤ遺跡に行ったらば、やっぱり望遠は必須であろうと、価格は安めではあるが、この日のために購入。

 

 

 

その他に、

 

IMGP4497.jpg 

 

 

浴衣。 到着したその日はパーチーがある予定。 

 

外人がたくさん集まるパーチーに、このずんぐり体系がワンピースなんて着たって嬉しくもおかしくもないからさ、

 

浴衣を着て、Oh! Japanese KIMONO !!  なんて考えまして。

 

もともと持っていた浴衣、どこ行ったかわからなくって、探し出す自信もなかったので、購入。 帯もお気に入り。

 

帯の結び方、インターネットでちょー調べてイメトレしました。

 

 

そしてエンターテイメント用にこちら。

 

IMGP4511.jpg 

 

Blue-Ray。

 

 

ダラス経由のトランジットありの超長旅。 

 

イタリア以上に寝ても寝ても着かないだろうから、パソコン持ち込んで、映画みようかな、と思って。 

 

 

特にぽにょはかーちゃんのかーちゃんが見れ見れと先日うるさかったので購入。

 

 

 

そして、こちら。

 

 IMGP4503.jpg

 

そのBlue-Rayを快適にみるためには、パソコンの大容量バッテリーも必要であろう、と思いまして。 

 

バッテリーって結構するのね。    SONY純正で約3万円。 高いな・・・

 

 

その他にも、ヴァカンスでいくら一人とは言え、お部屋でパンツ一丁もいかがかと思い、お部屋着を買って、 

 

IMGP4546.jpg 

 

 

 

到着翌日は会社の人とゴルフをやる予定

 

IMGP4540.jpg 

 

ゴルフ用に浮かれた日本人で上下購入。

 

 

 

なんて、ね。色々準備して迎えたカンクン出発前日

 

 

先週から続いていた仕事のトラブル。 なかなか鎮火の様子が見えないため、出発前日 午後5時45分。 

 

 

 

こりゃ、カンクン、行ってらんないな、と。  考えた末、最終的にカンクン行きを断念いたしました。。。 

 

 

一昨年も私、今の会社で報奨旅行に行ける事になったのですが、そん時の行き先が話題のウィスラー。。。

 

雪山かい。。。なんで寒い時期にますます寒いところへ行かなければいけないんだ、と反骨精神で行かなかった私。

 

今、勤めている会社の報奨旅行と相性が悪いようなんです、私。

 

 

 

来年はドミニカ共和国だって。 どこ?それ??

 

さぁ~て、行けるかしらねぇ~  2月末時点、達成率は・・・う~ん、、、ビミョーー あと10ヶ月で・・・ う~ん、、、ビミョーーー

 

 

今、手元にあることが一番むなしい物。

 

IMGP4552.jpg 

 

 

泊るはずだったホテルのページを開いてみる。

 

IMGP4588.jpg 

 

地球の歩き方で2ページ見開きのホテルって高級ホテルなんだよね。  残念。

 

 

 IMGP4575のコピー  

 

 

まっ、この子たちと一緒に入れるから、えぇ~か。えぇ~か。 うんうん、えぇ~か。

 

なんで、明日も明後日も日本にいる、タツかーちゃん。

 

カンクン記事、楽しみにしてくださった方がいらっしゃいましたら、

 

ごめんあそばせぇ~。    かしこ。

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~~っ!
なんと、カンクン行き断念ですか~!

すごい展開で、びっくらこきました(汗)
あれやこれや、あんなに揃えたのにね~。
地球の歩き方が、空しいです・・・。

たつ君は、とっても喜んでるみたいなので、
暖かい日本で、快適にお過ごしくださいませ。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんとに中止になっちゃったんだ…
タツ母さん・・・泣

しかも相当準備しまくっちゃってるじゃないですかー。

悲しすぎる。。。

な、なぬーーーーーーーーっ???
やめたんかいなっ???
あららららららー・・・
いっぱい用意もしたのにねー。ざんねーん・・・
お仕事でいただいた報奨旅行なんだから、お仕事で行けなくなったんだったら、
持ち越しは出来ないのーっ?
せめて有給休暇みたいに、2年持越しとか・・・
しかし来年はドミニカ・・・?
なんだか毎年えらいマニアックね(^^;
色々買っちゃったけどさー、どれも必要な物だからいーよー。
いずれ使うさー♪
週末は、可愛い息子&娘達とイチャイチャしちゃってくださいな♪

きゃー!!!!!!!!!
ポチったって???
きゃー!きゃー!きゃぁぁぁぁーv-10

えーーーーーっ!
こんなに準備したのに、断念!?
かーさん、かわいそうすぎる・・・(涙)
横でうちのとーちゃんが、持ち越しさせてもらえないの?と、聞いておりますが
この文面だと、させてもらえないようでございますねー。。。

う~ん。
でも、たっちゅんもじゅじゅちゃんも喜んでるから、良しとしますかね(苦笑)
その分、2ワンとラブラブしちゃってくださーい♪

こんなに準備万端なのに~残念ですね!
皆さんが言うとおり、持越しは出来ないのか?と真剣に思ってしまいますよ~~~

その分、タツくんとじゅじゅちゃんと過ごせますね♪

レーチェへのご心配コメント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
このまま平和に過ごせるコトを祈る毎日です

・・・って こんだけ準備万端でドタキャン・・・
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
でもさ 本以外ゎ無駄にならないっぽぃし
いつか行くかもょ?カンクン♪カンクン♪
良かったねぇ~ たっちゅん♡→ܫ←♡
ずぅ~っと母ちゃんと一緒だねぇ♪
旅行でお土産の洋服イッパィ買ってきてくれるより
たっちゅんゎ 母ちゃんといれるのが一番だよね(≧∇≦)b

・・・ぁ 母ちゃんの母ちゃん
良い趣味してるネ ポニョ(*´д`*)キュン

あぁーーーコメント消えちゃったぁ。

そっかぁ、そろそろカンクンかなぁなんて見に来たのだけど・・
うちも韓国取れなくてお楽しみは来月にしたよぉ。

お部屋着かわいいねぇ。
ワタシボーダー大好き!
ハワイより長いシコーキ初めてなのでワタシもお楽しみグッズもってこーっと。

残念でしたね~~
カンクンの記事楽しみにしてました

でもタツくんたち大喜びですね
それがいいね!!
いつもそばがいい~~!!

来年もドミニカ?いけたらいいですね

えー!
それは残念です!
仕事が・・・そうかー。かわいそうに!

そのかわり、タツ坊ちゃんとじゅじゅねえさんは大喜びだね~。

ご無沙汰しとります、PC復活しましたDDです♪
またよろしくお願いしまーす☆

えーこれだけいろいろ買い揃えたのに、キャンセル!?
うわー、私はぜんぜん関係ないんだけど、
なんだかめちゃくちゃ悔しい(笑)

タツ君とじゅじゅさんは、逆に大喜びだね~♪

ざ、、、残念賞だったね。。
そうかー、無念を晴らしに
自腹でいくしかないよこりゃあ!!

あららら。。。。
カンクン行きは無効になっちゃったんですかー・・・
残念ですね!
素敵な浴衣も用意したのにホントに残念!!

タツさん、じゅじゅさんはホッとしてるね♪

ごぶさたでぇーすm( __ __ )m
(いつもコメントありがとう^^)

海外旅行が前日にNGになるなんて・・・
ありえないー!ですよね汗
でも仕事上のトラブルを放っておけないタツ母さんの責任感に感動ヾ(=^▽^=)ノ

タチュじゅじゅには嬉しいハプニングだったねww

チョコちゃん・・・心が痛みます。
早く幸せになれますように・・・

あらぁ・・・せっかくいろいろと揃えたのに
行かないことに決めたんですね(;´Д`)
でも、一緒に行く方が居なかっただけ良かったですょ!
タツさんも、じゅじゅさんも、きっと喜んでることでしょうねd('-^*)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード