入るべきか、入るべきか。。。

里親さん、探しています!!

タツとじゅじゅの記事は↓↓↓です。

 

早く素敵なご家族が見つかりますよーーーにぃーーー


o0640048010373676369.jpg



身勝手な元飼い主のために辛い毎日を過ごしていたようで、



保護されてらっしゃる方のブログ「チョコは室内犬」を読むと涙が止まりません。



こんなかわいい子をどうしてそんなことができるのか? 人間とはずいぶん自分本位で身勝手な生き物です。



空腹におびえることなく、寒さに凍える事のない、飼い主を信頼した愛に恵まれた生活を送れるような里親さんとの



ぶっといご縁をどうぞ、この子に。。。





2匹目を迎えるのが、シニアの子って、とってもお勧めですよ。





じゅじゅを迎えた私が言うのですから、間違いないっ!!!





里親さん希望していただける方は、「チョコは室内犬」へご連絡をお願い致します。 

チョコちゃんの笑顔がはよ見たいですね。  ブログが更新されてました。



チョコちゃんの良い子っぷりが伺えます。  どうも、うちの子よりも良い子ちゃんみたいです( *´艸`)クスクス



***********************************




うむ、うむ。 今日はね、かなり仕事、ストレスが溜まりましたんでね。

今、SK-Ⅱのお顔パックやって心を静めています。  うむ、うむ。


でもね、SK-Ⅱ以上に私の精神安定剤はコレ

P2144855.jpg


あぁ~かわえぇぇ~



P2144842.jpg


たまらぁぁぁ~ん。

そうそう。こうやってね。ブログにUPしといてさ、明日も仕事でイライラし始めたら、この精神安定剤を見ればね、



平常心を取り戻せる(はず)。



さて、タツかーちゃん。 明日からね、独身生活なんざますのよぉ~ おほほほほぉぉぉ



とーちゃん、明日からハワイに行っちまうの♪  明日から24日まで。


そして、24日からかーちゃんが今度はカンクンへ。



なので、明日から再来週月曜日まで、とーちゃんと離れ離れ。 たちゅとじゅじゅは、母子家庭から父子家庭です。



たちゅぅ~ 週末、仲良くしよねーーー


IMGP4302.jpg



なにしゅるぅ~?? たちゅぅ~???

 

 

じゅじゅもなにしゅるぅぅ~??

P2144969.jpg 

 

 

そうそう、この間行ったファーマーズマーケット。

 

 

そこで買ったコチラ。

 

P2145097.jpg 

 

このトマトね、6個入りのミニトマト大のサイズなんだけど、な、な、なんと、1,500円もするトマトちゃんなの。

 

お店の方がこれ、マヂで味が違いますっつーから買いました。   うんうん、おにーちゃん、美味しかったでぇ~

 

これにね、モッツァレラチーズでカプレーゼ食べたら美味しいだろうなぁ、と妄想しているんですわ。

 

 

そうそう、ワンにゃんバーのCM、日に何度も見るもんだから、気になってしゃーない。

入るべきか入るべきか・・・ 入るべきだな・・・

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~んと、こりゃあいい精神安定剤になりますわ~♪
仕事中のイライラも、ほわ~って消えそう♪

とーちゃんとかーちゃん、すれ違いなんですね。
ちょっと寂しいですね~。
でもカンクン&ハワイかあ~。
やっぱ寂しくないかあ~?(笑)

トマト美味しそうですね!
でも。高い~!
うちは買えんわ。。。

カンクンうらやましくて韓国と思ったのだけど、キャンセル待ちしてもダメでした~
大人しく国内で・・・。
おとーたまは波乗りかしら?

うちは母子家庭だとワタシも隆も眠れないんです・・・・
こういう時って物音とか気になっちゃって。
お子ちゃまでーす。

交代で、ハワイとカンクンですか~。
タツ君とじゅじゅちゃんへの、お土産だらけになりますね~(笑)

この寒い時期のハワイ、ほんといいな~。
こた母も、ハワイに行きたい~♪

タツ君たちは、父子・母子家庭になるけど、
どちらかがいてくれれば、大丈夫だよね~?
大丈夫じゃなくても、頑張ってね♪

私もうちの子が精神安定剤です~
仕事で嫌なことがあっても家に帰ると忘れられます♪
とーちゃんとすれ違いで寂しいでしょうが、週末楽しんでくださいね~

トマト美味しそう!

確かに、癒されるぅ~。
イラってしても最強の癒しグッズですよね~♪

って、わいは~とカンクンだなんて、
なんてリッチな夫婦でしょうって感じですよ~(^◇^)
うらやましいなぁ~。
カンクン、もっと早く言ってくれればお供したのにぃぃぃ(^_-)-☆

そうそう!
迷子札に入れる連絡先はちょっと考えるところ。
家電だったら、せっかく電話してもらっても
留守だったら意味ないし、個人情報だしぃ・・・
やっぱり携帯番号よね!
我が家の場合、とーちゃんの携帯番号が迷子札には彫ってある。
ワンにゃんバーもイイかもねっ!

GF1、マジで小っさくてイイよっ♪
フェンダービューが無いけど、
コンデジより100倍イイっ!!!
私とお揃のホワイト買いなはれっ♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード