お家の周りをトコトコと

里親さん、探しています!!

タツとじゅじゅの記事は↓↓↓です。


o0640048010373676369.jpg



身勝手な元飼い主のために辛い毎日を過ごしていたようで、



保護されてらっしゃる方のブログ「チョコは室内犬」を読むと涙が止まりません。



こんなかわいい子をどうしてそんなことができるのか? 人間とはずいぶん自分本位で身勝手な生き物です。



空腹におびえることなく、寒さに凍える事のない、飼い主を信頼した愛に恵まれた生活を送れるような里親さんとの



ぶっといご縁をどうぞ、この子に。。。





2匹目を迎えるのが、シニアの子って、とってもお勧めですよ。





じゅじゅを迎えた私が言うのですから、間違いないっ!!!





里親さん希望していただける方は、「チョコは室内犬」へご連絡をお願い致します。 

チョコちゃんの笑顔がはよ見たいですね。  ブログが更新されてました。



チョコちゃんの良い子っぷりが伺えます。  どうも、うちの子よりも良い子ちゃんみたいです( *´艸`)クスクス



***********************************

 

 

 

4連休のはずが、、、結局仕事行ってきました、、、、 誰か褒めて・・・



こんにちは、タツかーちゃんです。




いやぁ~ 寒いですねぇ~ 寒い。  春はまだかいなぁ~







寒いけど、この間、じゅじゅと久しぶりにお家の周り、お散歩してきました。


ねー、じゅじゅぅ~




IMG_1638のコピー




あうっ



だってさー



タツさー



歩かないんだもーん。



ただでさえ、じゅじゅはねーーーー お散歩が長いのよ。



P2094642.jpg




だってさー、じゅじゅさん、、、この道沿い右手にある石の匂い、1コ1コ、全部丹念に匂い嗅ぎながら歩くのね。




だから、とーーーっても時間がかかるんですよ   

 

その間、タツを抱っこするの、筋トレ意外の何モノでもないでしょー




P2094646.jpg





でも、それはじゅじゅのペースなんでね、やりたいように歩かせました。




途中、お友達にもご挨拶。




P2094648のコピー





我が家の周りはお散歩中のワンちゃんが多いので、たくさんご挨拶できるのがまたよろし。





でも、そのせいか、こんな看板も立ってたりして



P2094673.jpg



不始末て、あんた・・・  生理現象なんだから、仕方ないだろう・・・



といつもここ通る時思うのであります。





この日は風が結構強くてね。



じゅじゅもマリリンモンロー風に わぁ~おぉ~



P2094681のコピー




いやぁ~ん チラ見せサービスね、チラ見せ





と、思ってたら・・・



P2094692のコピー



じゅじゅさん、、、それはちょっと見せすぎやしないかい・・・






ちょっとしたお散歩でも、楽しいじゅじゅお嬢様でございます






IMG_1666のコピー





じゃぁ、頑張って歩けよなー、タツぅ~



じゅじゅ見たいにさーー



IMG_1667のコピー



お疲れです




旭山動物園、行きたいな。

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事行かれたんですね。えらいっ!
…褒めておきます。

結局 お仕事行かれたのですね!
お疲れ様でした。

たまには 1対1のお散歩もイイですよね。。

お仕事お疲れ様!
じゅじゅさんとお散歩いいなぁ♪
タツさん お留守番でムクレ顔!?

朝山動物園行きた~い!!

タツ君、歩かないのか~(汗)
だったら、おいていかれても、仕方ないね~。
うちのワンコは、じゅじゅちゃん派なので、毎日歩いてる道なのに、
毎回匂いを確かめてますよ~。

パンちら?、カワユスよ~。
パンツ履いてないけどね~(笑)

じゅじゅちゃんも、匂いクンクンするんだね
うちのチョコも、街路樹1本1本念入り~

マナーを守る飼い主ばかりなら、そんな立て看板も立たないのにね。
うちの周りにも放置ウンが多くて、雪解けがまた恐ろしい…
ペット飼う以上は、ウンピの持ち帰りは必ず守って欲しいよね~ 飼いみんなが一緒と思われるのが悔しいわっ!

タツクンのゴング、今我が家でもブーム再来中~

あたしは。。。結局4連休でした~。
(韓流ざんまいしていたわww)

そっかタチュは歩かないし、じゅじゅ嬢はクンクンなんだ。
2匹一度に散歩出来ないと大変だね。

でも女子同士の散歩もいいな。
うちじゃ絶対できないからね。
うらやましぃ

ワンコとの~んびりお散歩、イイよねぇ~♪
じゅじゅ姉さんみたいにタチュ坊も自力でマッタリ歩こうよ。
まったく甘えんぼさんなんだからぁ~。

タツかーちゃん、先だってはありがとうございました♪

お疲れのじゅじゅさん、ベロ出し爆睡中のお顔が
ベリーキュートでございますねぇ♪

うちの3わんを散歩に連れて行くと、
さくらときららは一目散に前だけを向いて歩きます・・・
それは肉球が擦り切れるほどの力でグイグイと・・・(;´Д`)
で、そらたんは途中でマーキングしたいがために止まる!
もぅ、右手と左手が引っ張られて千切れそうですよ(´Д⊂グスン

旭山動物園?
ペンギンのお散歩がそれはそれは可愛くて。。。
冬の動物園も、いいと思います!

お仕事おつかれさま~~
えらかったね・・・・プププ

じゅじゅちゃんもスカートペラですか~~
るるららもぺらですよ~~^

あわてて元にもどすわたしです・・・
女のこやから・・・なんて
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード