かーちゃん、結局、一人旅・・・

里親さん、探しています!!

タツとじゅじゅの記事は↓↓↓です。


o0640048010373676369.jpg




身勝手な元飼い主のために辛い毎日を過ごしていたようで、



保護されてらっしゃる方のブログ「チョコは室内犬」を読むと涙が止まりません。



こんなかわいい子をどうしてそんなことができるのか? 人間とはずいぶん自分本位で身勝手な生き物です。



空腹におびえることなく、寒さに凍える事のない、飼い主を信頼した愛に恵まれた生活を送れるような里親さんとの



ぶっといご縁をどうぞ、この子に。。。





2匹目を迎えるのが、シニアの子って、とってもお勧めですよ。





じゅじゅを迎えた私が言うのですから、間違いないっ!!!





里親さん希望していただける方は、「チョコは室内犬」へご連絡をお願い致します。 

チョコちゃんの笑顔がはよ見たいですね。



***********************************




こんにちは。     




今日、会社から富士山がきれいに見えました。 写真はキレイじゃないけど

IMG_1547.jpg






さて、突然ですが、かーちゃんね、今月24日からこちらへ行ってまいります。




47805734.jpg



メキシコ・カンクン。   会社のご褒美で足代、宿代、ご飯代、全部会社持ち旅行。 タダ旅行。






ゲストをね、一人招待して良いの。  モチロンその分の費用も会社持ち。  




こんなとこ、自腹で行くことはないだろうなぁーと思って、かーちゃんのかーちゃん誘ってみたけれど、仕事がお休み取れず。




 


だからイタリアに一緒に行ったカッキを誘って一緒に行くことになっていたのだけど、行けなくなり・・・







そこでマイコ(知らんって?)を誘ってみたのだけど、やっぱり仕事で行けず。。。。






なので、一人で行くことにしました。  たったの一人・・・





カンクンて場所、ご存知ですか?  私も地名は聞いた事はあるのですが、今回の事があって初めて場所を調べてみたら




map.gif




「リビエラマヤ」って書いてあるところ。 そこ。





アジアリゾートかと思ってたんですけどね。  メキシコなんだって。。。 へぇ。。。 通貨は「ペソ」だって、ペソ。





ホテルはね、結構良いところなんだよね。


01aerial.jpg




全室コテージなんだって。  そんなところに1人で行く子、居る?    私です。





35歳の大人の女だからね。 頑張って行ってきます。 一人ぼっちで。









さて、先日、ドッグドックで一緒に調べてもらったじゅじゅのガン検診。     結果が来ました。



IMG_1548.jpg



この検査の範囲では健康でした やったね




今日は月に一度の薬浴だった じゅじゅさん。  よく頑張ったねー エライエライ


IMG_1550のコピー






あら、じゅじゅさん!!!    かわいいお洋服着てるわね





なになに?? 背中になんか書いてる。  なに?なに??


IMG_1584.jpg






I LOVE MON    だってぇぇぇ~


かーちゃんもじゅじゅ、Loveだよぉ~





タツは? タツもMONにLove??



IMG_1585のコピー



あん???  でぃー??



Dから始まるってことわぁ~



IMG_1595.jpg



あぁ~、やっぱり~、、、



なぁ~んてねぇ~ 私が買ってきたんだけどぉ~



本当はタツもじゅじゅもMOMに使用と思って注文してたけど、、、   とーちゃん、いじけるかなぁ~と思って  (お金は出さんが)





IMG_1582.jpg



あっ、かわいぃ~



気になる方はいつものINS Dogさんへぇ~ 






さて、本日のご飯だす。


Picnik コラージュ



釜寅ってご存知??


釜飯の出前専門店。



ちゃんとお出汁も付いてくるので、お茶漬けでも食べれるの。  これがなかなか美味しい  


しゃもじもついてきて、結構本格的。  お気に入りでして、2カ月に1回は注文しています

 



平日にご飯なんて作ってられるかぁ~

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え~っ、誘ってくれたら行ったのに(笑)
カンクンは一度行ったことあります。
その時に行ったシカレーのビールは私の中では金メダル☆です!
チチェン・イッツァ遺跡もちょっと遠いけど良かったですよ。
でも一人だったらあまり遠出をせずに、
ホテルライフとカンクンの町を楽しむのもいいかも♪
バスはとても便利だったような・・・。
楽しんできてくださいね~!!

えらい太っ腹な会社ですねー!
ツレの分まで出してくれるなんて・・・。
誘ってくれたら行ったのに(笑)・2
カンクンって、私もアジアなのかと思い込んでいました。

じゅじゅちゃん、素敵なお洋服だわ♪
とっても似合ってるし!
あ、もちろんタッちゅんのお洋服も素敵よ~♪

じゅじゅちゃんのがん検診も問題なかったし
かーちゃん、これで安心して出かけられますね!


一人旅かぃ 偉いぬぇ~
おらぁ 国内でも一人ゎ×
一人が楽ぅ~って言いながら
根っからの淋しがり屋さんなもんで・・・

おぅおぅ 可愛いぬぇ~
I♥MAMなんて言われたぁ日にゎ
その日のご飯ゎ特盛りにしちゃうょ(笑)
でも・・・くぅのサイズがないよぅだ・・・
レーチェさんゎ 結構服あるんだけど
くぅのが全くもって無いから
少し買ってあげたぃんだけどぬぇ

じゅじゅ 顔面腫れる事件でゎ
少々驚いたけど(笑´∀`)ヶラヶラ
検診の結果がGOODなのゎ良いコトだ♪
じゅじゅゎ いっぱぃご飯食べて
いっぱぃオヤツ食べて 平和に過ごして欲しいもんだ♪

もー誘ってくれたらよかったのにぃ。
そしたら、とーちゃん同士も仲良くして貰って・・・・ワンコどうしもね^^ぬふふ

うちは隆しかいないから、パパママどっち着せるか迷っちゃうよぉ~ん

釜飯、うちも配達できる!!
平日疲れたらたのもーーーっと♪

会社が旅費出してくれるなんてっ!
素敵な会社だぁ~★
うちの会社も勤続5年目でハワイ研修(旅行)があったはずなのに
あたしが5年目を迎える数年前になくなるという・・・悲劇。。。
気をつけて行って来てくださいね~♪(まだだけど^^;)

タツ君とじゅじゅちゃんのお洋服かわいいですね~★
やっぱり両方Mamでもよかったんじゃないですか(笑)?

それはそうと・・・
チョコちゃん、とっても可愛らしいのにひどい生活させられていたんですね・・・。
何の覚悟もない人がワンちゃんを迎えてはいけないですよね・・・。
早く素敵な出会いがあるといいですね。

え~!
そげな所へ一人旅・・・
気を付けて行っておいでよぉ~。

ホテルはメキシコってイメージじゃなくて
まるで夢の国♪

メキシコ~!カリブ海~!ペソ~!
未知の世界です。
でもなんか、暑くて辛くて楽しそう~♪
気をつけて、行ってらっしゃいませ。

こた母なら、迷わず両方ともMOMにします。
だって、事実だし~(笑)

いつも可愛いお洋服着て、ちゃんと健康診断もして貰えて、
タツ君たちは幸せだね♪

カンクンいいな~!
アワードおめでとう!!!!!!


とか見てたら・・・・

釜寅・・・・(笑)

アイラぼんが来てから出不精な我が家、
お気に入りで、今日のお昼、まさにコレ頼んだ~。

わたしもうなぎ食べた。

量がかなり多いよね!

こんにちは♪
カンクン!
新婚旅行で 行きました!
すっごい良かったよ~~~
日本人少なくて 
時間がの~んびり流れてて
プールサイドで本読んだり
お酒飲んだりボーっとしたり・・
せっかく来たんやから
急いで あちこち行かな!!
って焦ってる 私たちを除いては
オトナの高級リゾート
って感じでした。
なので、ひとりで行っても楽しめるのでは?と思います。
じゅじゅちゃん健康で なにより♪

チョコちゃんに早く良いパパママが
みつかりますように。


何回もごめんv-356
そうそう 平日に ごはん作ってられっかぁぁあああ~~~に
1票!
私達も ほとんど毎日
外飯(そとめしと呼んでます)でっす(*´ノo`)コッソリ

カンクン、知り合いも新婚旅行で行ってました~。
その感想が「いい目の保養だった」ってなんでや?

平日のご飯は作れるんですが(在宅仕事だからねっ)、旅行から帰って作るのはイヤ。
なので晩ご飯はピザでした~。

じゅじゅさん、何ごともなくて何よりでした。ほっ。

羨ましい会社ですねぇ。。
お声掛けて戴いたら、
即答でついて行きますのに。。

じゅじゅさん 健康で何よりv-91

タツの母さんは、旅慣れていらっしゃるので、1人でも十分楽しめそうですね。。
しっかり楽しんで来て下さい。
そして また いろいろ教えて下さいね。

カンクン・・・しらなっかたです
一人ですか~~
寂しいけどいいかも
ままさんは旅なれてるしおとなだし~~
楽しんできてくださいね

あの~~~さいきんタツくんとじゅじゅくんにてませんか?
私間違えそうでしたけど・・・・
私だけですか~~かも・・・・


チョコちゃんいい里親さんが
見つかればいいですね

カンクン素敵ですね♪
すごいな!
一人でゆっくり過ごしてくださいね~

じゅじゅちゃんの検診の結果が良くて
よかったですね。


I LOVE MOMとDAD、かわいい♪
いつもお洒落さんだな♪

釜寅食べ応えがある量ですよね~

Hola~、Como estas?
お、一人旅ですか。オトナですね。
カンクンサイコウだよー
結構場所によっては英語通じないよ。
スペイン語、
がんばって勉強してってね♪
シカレは是非いってほしいなー
あとキャプテンフックもおもしろかった、イスラ・ムヘーレスもいいよー
↓ま、よかったら旅行記みてよ
http://mi-ya.arekao.jp/category-0cbe09c5db7dc497f3f564272e8d0e01.html
ディスコティカもサイコウ!
スーペルメルカルドでいろんなお土産買うと安いよ。でもチレの入った辛い飴やお菓子などは、よくよく見て買わないと個別包装が杜撰で破れていたりするから気をつけてねー
うふふ、他人ごとなのにワクワクしちゃうわー

うわーーーーーーーーーーーー
すごいうらやましいーーーー!!
かなりうらやましい!!!
ほんといい会社だわ~。

じゅじゅちゃん、問題なくて良かったですね(●^o^●)安心してリゾートしてこれますね♪

ps。チョコちゃん転載ありがとうございます♪

いいなぁ・・・今頃カンクンかぁ・・・
誘ってくれれば行ったのにー。
あたし、身軽よ♪
パスポートもいつでも準備OKよー♪
次回はぜひ!!

たちゅ&じゅじゅちゃんのお洋服、きゃーわいー♪
いいのだ、たとえ親バカと言われようとも、いいのだ!いいのだ!
(あれ?誰も言ってない?)
あたしだったら絶対両方MOMにするってー。
たとえとーちゃんになんと言われようともー!

そしてじゅじゅちゃんも、検査の結果なーんもなくって良かったね~。
これからもますます元気でいるのだぞー。

釜寅、知ってるよー。
頼んだことないけど・・・
そんなに美味しいのー?
今度頼んでみようかな~・・・
でも意外と高かった・・・ような・・・?
平日にご飯・・・はい、作りたくないです・・・
でも、今週は作らなくていいからラッキーだわー!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード