えらいこっちゃ!!

里親さん、探しています!!

タツとじゅじゅの記事は↓↓↓です。

o0640048010373676369.jpg 

 

身勝手な元飼い主のために辛い毎日を過ごしていたようで、

 

保護されてらっしゃる方のブログ「チョコは室内犬」を読むと涙が止まりません。

 

こんなかわいい子をどうしてそんなことができるのか? 人間とはずいぶん自分本位で身勝手な生き物です。

 

空腹におびえることなく、寒さに凍える事のない、飼い主を信頼した愛に恵まれた生活を送れるような里親さんとの

 

ぶっといご縁をどうぞ、この子に。。。

 

 

2匹目を迎えるのが、シニアの子って、とってもお勧めですよ。

 

 

 じゅじゅを迎えた私が言うのですから、間違いないっ!!!

 

 

里親さん希望していただける方は、「チョコは室内犬」へご連絡をお願い致します。 

チョコちゃんの笑顔が見たいですね。

********************************************

えらいこっちゃ。 



IMG_1540.jpg




北海道とか雪が降る地方の方は「これしきでぇ~」と言われるかもわかりませんけど。



明日会社行けるかしら・・・  寒いだろうなぁ~、、、







さてさて、こんなに寒くなかった先週末。 



タチュ一家は久々の・・・



IMGP3780のコピー




この寒さが嘘のような先週末の暖かさがタツの心を海へ向かわせた訳で




しかし じゅじゅは足取りも重く・・・
 
IMGP3794のコピー



タツは元気に走ってました(わたしが走れば・・・)


IMGP3819.jpg


ひととおり走ったら、寝っ転がっておやつタイム


IMGP3831.jpg



じゅじゅは走ってないけど、おやつは食べたい

IMGP3833.jpg




先日のじゅじゅの目の下腫れもの事件もなんのその。




やっぱり海はかわいいお顔が写せるなぁ~

IMGP3872.jpg



特にこの写真がお気に入りです

IMGP3889.jpg



海の男は、海で良い表情が撮れるのだ。

 




昨日、グラミー賞が発表されましたね。 


マイケルの息子・娘が出てきたのはビックリ。  マイケルの息子があまりにもしっかりしているのに再びビックリ (動画の最後に出ます)





12歳だって・・・こんな子供が、こんな大勢の聴衆を前にして、こんなスピーチができるなんて、、、しかもこの落ち着き払った話し方。

さすがMICHAELの子供たち・・・


LOVEです。

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今朝の東京の雪TVで見ました。
最近、雪の降らない愛知県半田市地方なので、少々羨ましい感アリです。。

じゅじゅさんの腫れ物には、
安堵と共に笑えましたv-408
じゅじゅさんて、前世はハムスターでしょうか^^

やっぱり タツさんは、
海がお似合いですねぇ。。
ウレシソウに駆けてる姿も
カワイイですv-290

出勤、大丈夫でしたか?
千葉はちょこっと芝生が白くなったぐらいでしたよ。

ちょうどmixiで盲目のチワックスさんが里親さん探してて、タツ坊ちゃんとダブって見てしまいました。
北海道なんですが捨てられたみたいです…。
タツ坊ちゃんの天真爛漫な笑顔を見ると、あのコも幸せになってほしいなとしみじみ思いました。

タッちゅんもじゅじゅちゃんも海が似合うわ~♪
タッちゅん、ほんとにおめめ見えないの??
この走りっぷり、すばらしいよ!

今朝は無事出勤できましたか?
うちのほうは電車が止まって大変でしたわ。

チョコちゃんのブログ見ました
涙がでたよ・・・
飼うのが思ったより大変だったから放置ってe-263
本当に腹が立ちます
チョコちゃんとっても可愛い顔をしてて
8歳に見えないくらい若いよね(*^_^*)
優しい家族が見つかることを祈ってます。
タツくんてやっぱり海が似合うね♪
二人共すっごく良い顔してるよね(*^^)v

うんうん!タツさん、いい顔してるぅー!
やっぱ海の男だねぇ( ̄▽+ ̄*)
その上のじゅじゅさんも、
優しい表情がとっても可愛いです!!

こちら北海道そらたん地方は・・・
きっと今シーズンの積雪2mくらいかな。
もぅね、連日 雪かきで 身体が持ちましぇ~ん(ーー;

ナニコレー!?
こんなに降ったの?タツ母さんち!
うちなんてカケラも積もんなかったヨ
まぁビックリ!割りと近いのにねー
でもうちのエリアって同じ区内でも
海近いから積もりにくいらしいよ、あったかいのかな?風はいつも強いエリアなんだけどねーwww

雪、ほーんとエライこっちゃになってたのねー。
『嵐を呼ぶ女』と呼ばれてるあたし。
あたしが行ったから雪が降ったんだとか言われてたけど、
降ったのは東京を発ってからの事ですもんねー!
でも1日ずれてたらやばかったわー(^^;

海のお写真はホントにステキね~。
2ワン一緒に写ってる写真もステキよー。
遠目だけど、どっちも可愛く撮れてる~♪
もちろん最後のタチュの空をバックにした写真はさすがだけどね!

チョコちゃんのお話。
うちと名前が同じ、犬種も同じ、性別も同じ、年もほぼ同じなので、
読んでて胸が痛かったよー。
時々見るんだけど、庭で繋がれてるダックス。
自分ちが完全室内なので、『有り得ねー!』と、いつもとーちゃんと話す。
他のワンコならいいってわけじゃないけど、
自分ちのワンコを見てるだけにね・・・
出来ればうちが引き取りたいくらいだけど、なかなかそうもいかず・・・
早く新しいオーナーさんが見付かるといいな!

チョコちゃん・・・言葉がでない・・
こんな飼い主の人・・なんで犬を飼う気になったの?
ワンは、人のため・・信じて待つのよね・・・新しい暖かな家庭に早く巡りあえますように祈っています・・・こんなことしかできなくて・・・辛いです

話はかわって、そうなの・・マイケル
感動したよね!!
同じになってしまう~って思ったのだけれど、ブログ訪問の皆さんへ伝えたかったのよね!!

わ~海に行ったのですね~先週は、暖かったものね・・我が家のpapaも大丈夫かも?なんて言ってましたよ~!!
2ワン、ニコニコですね~(^_^)v
広い砂浜は、ワンにとって、とても楽しいところよね!
早く暖かくなって欲しいな~~!!

たくさん降りましたね~
雪が降っているのをボーっと見ているのが好きです♪飽きないのですよね~

タツくんもじゅじゅちゃんも海が似合いますね♪
とても表情が張り切って見えます~

あぁぁ、チョコちゃん・・・

タチュじゅじゅは楽しく雪遊びできたかな?
えっ?御主人今月も波に乗ってるの?
気合は入ってるねぇ~!!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード