また萌えるぅぅぅ~

こんばんわ。



これ、買いました。


P1273702.jpg



これ見るとどうしても気になるバックシンガーの女性。


ジュディス・ヒル(Judith Hill)。


なにが気になるって、モヤモヤヘアーに、なんか気になる大柄のお洋服、細いのにぽっこり出ていた下腹がとかに凝視。



でも、DVD見て、違う興味が湧いてきました。



マイケルジャクソンの追悼式典でも"Heal the World"のリードボーカルを務めたから、This is itを見てなくても見たことあるかも。











マイケルの追悼式のおおとりに、名の知られていない彼女を抜擢するなんて、国民性でしょうか。


日本だったら大御所からクレーム入ったりなんかして。。。




I will always be missing you. これも泣けます・・・









マイケルの声に、何度も「なんだ?なんだ?」と寝ぼけて起きてきていたじゅじゅさん。


今日はiPhoneでかわいすぎる写真、写しちゃった


078のコピー




あうぅ~ かわいすぎるじゃぁ~あぁ~りませんかぁ~  また萌えるぅぅぅ~



チロッとした舌は間違いなくじゅじゅのトレードマークだけど、


089のコピー


このムッチムチのおてても大好きなんだよね


マヂ、かわいすぎぃ~   萌えまくるぅ~

 

 

 

今日は今年初めて、ゴルフのレッスン、行ってきたんだけどぉ

 

090.jpg 


150球くらい打ったところから、腰が痛くってねぇ~ 

 

だめだねぇ~ 

 




また明日もThis is it見よーっと。

P1273705.jpg



 

沖縄、行きたーい。


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サスガぁ もうマイケル見てるんですねぇv-10

ホント!じゅじゅさんのまん丸オメメと、ほんのチョコット出てる舌が
カワイイです。
優しい眼差しが素敵v-238

キレイなv-405しかも3回建てのゴルフ練習場!!

タツさんととーちゃんの
ほのぼのツーショットがv-218
それとつくね丼に釘付けです  
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード