Las Vegas 2日目

こんちわっくす。 ラスベガス、2日目。

今日は午後いっぱい会社のイベントがあったので、どこへも出られず・・・


昨晩、ふとタツ・じゅじゅを見ると、日本時間夜11時だっつーのに、まだお洋服を着ている・・・


あれ?? もしや預けた時からずっとお洋服、着っぱなし?? このまま1週間着っぱなし???


しかも、こちらのホテル、夜中は無人になるので、お洋服が災いして、なんかトラブルが起こっても困るから、

ホテルに電話しちゃいましたよ、かーちゃん。 うるさいおばさんだなーと思われてんだろうなぁ、、、と思いながらも、

なんかあってからではいけませんので、ここは心を鬼にして電話を。


じゅじゅはすぐ脱がせてくれたのですが、 タツはなんだか暴れたらしく、お姉さん、脱がせるの無理!と判断し、

翌日、別の人が来たら脱がせます、、、と電話をかけてきてくれました・・・


tatsu2_20100118191230.jpg


お洋服が半分めくれているところから、脱がそうと試みた形跡は見られます苦笑2

さっきみたらちゃんとお洋服脱いでました。




日本時間、朝7時に覗いてみると、じゅじゅはまだすっかり寝ていましたが、タツ坊っちゃん、始動していました。  おトイレに。

tatsu5.jpg


しっかりトイレでおちっこできています、エライ!! (。-∀-)ニヒ♪



さて、先ほど書きましたが、本日は外出しておらず特段書くことがないため、私が食べたものをまとめてUP・・・(別に興味ない?)


Picnikfood_20100118194401.jpg


左上から、、、成田で食べた「酸辛湯麺」。 


結構最近オープンしたとみられる成田空港第二ターミナル内にある中華屋さんで、結構美味しいです。 


2件中華屋さんがあるのですが、以前からあるもう一軒の方はかなり・・・やばいです。



そのお隣、SanFranciscoで乗り継ぎの時に食べたクラムチャウダーです。 

 

SourBreadで食べましたが、あまりにもでかすぎて途中リタイア。




上右2枚と中央の大きな写真は、宿泊先MGM Grand内にあるイタリアンレストラン。 かなり美味しかったお店です。

右上から2枚目。 拡大図。

IMG_1480_20100118194400.jpg


こういったものがMeeting中のブレイクの時に「お好きにどうぞ」って感じで置いてあるの。   

 

あっ、全部食べた訳じゃないっすよ。

 



海外ではこうやってお菓子とか、パンとか、とにかく甘いものやフルーツが置いてあって、ね。 

だからこっち来たら摂取カロリー絶対増えるの。



しかもこのドーナツ、超美味しいの。 やばいやばい。

だから食べないようにするためにはMeetingを避けるしかない。っつーわけです。



右下から2つめ。  信玄餅です。  成田で2個入りを買って持ってくるの。 美味しいよねー


最後に右下。 機内食。 シーフードカレーをチョイス。


もちろんまだ食べてますけどね。 今日のディナーとか。 でもまずかったからいーやと思って。





じゅじゅさん、お姉さん待ちしています顔 ニコ

juju3_20100118200553.jpg

 

かわいーjumee☆heart2 

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ベガスは日本みたいに寒くないのかえ?
日本はさっぶいよぉ~(泣)

今度はいつ帰ってくんの?

お仕事おつかれっす!

でも、楽しそう~~~!
MGMたのしそう~~~!!
アメリカの食べ物、うまそう~~~!

タツちゃんのお洋服が脱がせられる
といいね、タツしゃん、
お店の人がきたら、ちょいと
ねんねしてボヤーンとしてくれると
いいんだけど。

やぁ(≧Д≦)ノ
ベガスに行ってしまったのだねぇ
しばらくPC前に座らないと
タツ家の変化に頭がついてかんw(笑)

・・・にしても すっげぇ食べ物の山
最近甘いモノに目がない私的にゎ
パンやらドーナッチョやらが(≧∇≦)b
『さぁ どぉぞぉ~♪』なんて置いてあったら
自分の許容範囲を超えて食べるコト間違いナシw

ほほぉ 今回も別部屋で
たっちゅん&じゅじゅゎ留守番なのぬぇ
服を着せて(ρw-).。o○ゎ危険なの?
ま 普段から裸族生活な我が家のお嬢にゎ
全く心配の無い話だが・・・
北海道の寒空の下 裸族でいいのか?w

ぁ タツ母さんゃ 待ってますょ3月!!
一晩貸してくれといぅならば
レーチェさん貸しますょ でも返してね(笑´∀`)ヶラヶラ
ま それゎ冗談としてだ
会えるの楽しみにしてるぅ~♪
予定がハッキリしたらば教えてぬぇ~ん

立派なホテルですねぇ・・・
タツの母さんのブログ見てると
思わず行きたくなってしまいます。。

洋服って、いつの間にか片袖が
抜けてたりして、変な格好で歩いてる時ありますよね。
気になったら、聞いた方がイイですよ。

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード