わん!わんわん!!

P1113119.jpg




誰のお誕生日??






P1113058のコピー


そうだったんだよねぇ~

1月11日、そう、ワンワンワン!!!(あれ?ハチ君のところのブログタイトルだ!!)は、とーちゃんのお誕生日。




毎年、とーちゃんの誕生日は、とーちゃん、かーちゃん、会社のKickOffでちょうど出張中の事が数年続いていたので、

なんとなーくなし崩しになることが多かった、残念なとーちゃん。



しかし、今年はKickOffが1週間ずれていたため、かわいい息子、娘と過ごせたのでしたーハートレッド


P1113068のコピー


とーちゃん、じゅじゅに愛されるようになったことが、一番のプレゼントプレゼントだねぇ~



先日購入したお洋服をさっそくひよこ


P1112907.jpg


ふぅぅ~ かわいいハートレッド




P1112949のコピー


いつも車に乗ったらお外を見たがるじゅじゅねーさん。  どんどん体を前に出すので、抑えるかーちゃん、いつも必死です苦笑2




P1112952.jpg


とーちゃん、最近、車を買い換え、じゅじゅさんがきているお洋服についているワッペンと同じでしたにっこり 暗いね



食事の前にお買いものへ行ったので、その間、いつものevoldogさんへ


P1112958のコピー



元気に階段を駆け降りるタツぼっちゃん。


階段ってね、タツ、怖いと思うんだよね。


上るのは高さを顎で確認してから上ることができるからまだましだけど、降りる時って高さがわからないじゃない。



なのに階段、降りるんだよね、タツ。  すごくない??   私、目、見えなかったら怖いもん。


小さい時はね、上れても降りれなかったの、タツ。


でもね、ある時から、初めてのところでもとりあえず降りるようになったのね。 思いのほか高いところもあるだろうに。 

でも、降りるの。 すごいでしょ?  うちの子、すごいでしょーーーー!!!



と、一通りタツ自慢をしたところで、、、



この日のお誕生日Dinner、碑文谷テラスへ。


P1113077.jpg



こちらは用賀倶楽部と同じ会社がやっているのでしょうか?系列のようです。


残念ながらわんこご飯は置いていないので、ご飯は持参で行きましたよ。

P1113089のコピー




こちらのお食事は全般的に美味しかったけど、特にカルボナーラは美味しかったっすーーー


Picnik コラージュ


右下はほとんどなくなっちゃったけど、タツとじゅじゅのご飯だす肉球



いやぁ~しかし、じゅじゅは終始大暴れですよ、大暴れ。


P1113108のコピー



そうそう、あたちの事よ、あたちの。


吠えはしなかったのはエライ子!! でもねぇ~、すぐご飯に狙いを定めてテーブルにあがろうとするので、

終始、かーちゃんの左手は首輪をつかんでいたので、右手だけでお食事ですよ。


タツは本当に良い子にしてるんだけどねー ご飯を前にした時だけはじゅじゅ、かなり頑固者です顔 ニコ




さて、さて、そんなお二方にお知らせでぇぇぇぇ~す。


最初に書きました通り、会社のKickOffが1週間ずれたということはーーー


今週の土曜日からお二方は再びホテル暮らしでぇぇぇ~すアップロードファイル


また、こんな感じでかーちゃんは泣きながら二人をホテル預けて後にするんだろうなぁ。。。


P1113007.jpg


今年もラスベガスです。

あぁ、、、泣ける・・・泣く

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今年は可愛いムスメも祝ってくれて、きっとお鼻の下がのびのび~のお食事会だったんでしょうね♪

タツくん、階段下りれるのすごいね!
本当、見えないのに降りるって、すっごく怖いよね。。。
タツくんは勇気があるんだなあ。
すごいよ!
これはどんどん自慢していかないと!

ラスベガス。。。
行ってみた~い!!!


とーちゃん、お誕生日おめでとうー!!
そぉかぁ・・・『わんわんわん』の日だったねぇー・・・
あたしゃーまたうっかり忘れてたよーv-12
で、とーちゃんはいくつになったんずら?

家族揃ってお祝いできて良かったね~♪
ケーキもお料理も美味しそうだしー。
昼前に見ちゃったもんだから、もう最悪よ、おなかグーグーで・・・
うちもチョコが食べ物目の前にすると落ち着き無いのでゆっくり食べれず・・・
じゅじゅちゃんよりひどいかもー!
タチュ坊はホントにえらいねー。
ホントはちびっと、見えてるんじゃないの?むふふ。

ラスベガスー。
今年もその時期がやってきたかぁー。
でもいいよな~・・・
あたしも行きてぇなぁー!
もう2年前だもんなー、行ったの・・・
お留守番はちょっと可哀相だけど、ガマンでいい子でいるのだよ!

タツさんじゅじゅさんとーちゃん
お誕生日 オメデトウ ゴザイマス。
家族揃ってのお祝いで
良かったですねぇ。

私も、食べ物には制御不能になります。
なので それも愛嬌って事で・・・
も少ししたら、タツさんを見習うかもしれませんしね^^

まぁ またまた渡米ですか!!
タツさんじゅじゅさんも、慣れてるだろうから大丈夫ですね!
お気をつけて 
行ってらっしゃい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とーちゃん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
覚えやすいね。ワンワンワン
じゅじゅちゃんも、すっかりとーちゃんに懐いたみたいだし~(。-∀-)ニヒ♪

我が家の▼・ェ・▼'Sも食べ物を前にするとおさまりつきませ~ん><

タツ、じゅじゅとーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なケーキ!思わずヨダレが…
タツ君、じゅじゅちゃんも一緒にお祝いしてあげたのですね
(*б▽б)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(δ▽δ*)
タツ君、ホントに見えてるみたい。
うちの2ワンは見えるのに、降りられないと思うわv-12
すごい!私もタツ君に元気もらわなきゃね~

2わんともお留守番なのね。。。
お別れのたびに涙、ポロポロかーちゃんになるんだね。わかるぞよ、その気持ちv-21

おと~さま、お誕生日おめでとうございます♪
ワンワンワンの日ってのは、なかなかいい日ですね~。
ちなみに、うちのワンコは、ワンワンワンワンの日が誕生日です。
勝った~!!(笑)

ご飯で、がっかりしてる?タツ君、カワユス(笑)
ご飯に、情熱を傾けるじゅじゅちゃんも、カワユス。

しばらく、ホテル暮らしなんですね~。
お二人さん、頑張れ~!応援してるよ~!

おとーたまお誕生日おめでとうございます!
そうよねぇ~娘っこに愛されちゃったらもういいプレゼントよね。

そっかーそっかー。
隆~たっちゃんとじゅじゅちゃんおねーさんのトコロにいるんだってぇ^^*
うふふ。1週間ね、メモメモ・・・。

とーちゃんさまお誕生日おめでとうございます。
ワンワンワン、とはめでたいですね。
今頃はもう空の上かな?
カワイイうちのコと別れての出張は寂しいですが、がんばってきてくださいね~。
寒波で寒さが厳しいらしいですからお気をつけて!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード