お正月終わったね、がおー

こんばんわぁ~

お正月、いかがお過ごしでしたか??  お正月休み、早かったなぁ~

今日からお仕事の方もたくさんいらっしゃるんでしょうねぇ~ 私は明日5日から仕事です。



お正月は、いつもと同じ過ごし方してました、タツ家。

31日はタツかーちゃんのかーちゃんの家へ。

1日は川崎七福神のお参りへ。

2日はゴルフ行って、タツとーちゃんのとーちゃんのお家へ。

3日はうだうだ、うだうだ、と。


今年もタツとじゅじゅのお節はKuma Kichenさん。

PC311404.jpg


美味しそうでしょー


今年は寅年。 タツかーちゃん、年女です。。。24才ってとこ??

なので、タツも

PC311316のコピー

じゅじゅも

PC311350のコピー

虎に変身。 元旦の年始のご挨拶はこのお洋服を着てもらいました。



もちろん年越し蕎麦も。

PC311479.jpg



じゅじゅもいっぱい長生きしますよーに。

PC311587.jpg


元旦。

元旦は昨年も回った川崎七福神まわり、してきました。   良いお天気だったねはれ

P1011863.jpg


タツとじゅじゅ、お着物着て回ってみましたよー


川崎七福神巡りはね、7か所の神様のいる各お寺の朱印を集めて「幸福の色紙」が出来上がるっつーありがたーいイベント。


IMG_1295.jpg


大黒天さんと

P1011903.jpg




布袋さんともご一緒に

P1011914_edited-1.jpg




タツは一言、何か言いたいそうで・・・

P1011923のコピー

あら、ありがたや、ありがたや・・・


てな感じで、2010年、スタートですダッシュ

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

今年も七福神巡りしてきたのね。
二人ともオメカシしちゃって、メチャカワイイです♪^^
布袋様の笑顔も良いね~我が家も肖りたいものです。

あっちゅー間にお休みも終わり。
お互い明日から仕事のようですな。
あーーーーー 出るはため息ばかりなり。
今年もどーぞヨロシクお願いします☆

そっかそっか・・・。
タツ君のおか~さんは、年女で、24歳になるんですね~。若い!
そ~いや、こたろう父も、年男だな・・・。 いくつだ?(笑)

タツ君とじゅじゅちゃん、可愛いおべべ着て、初詣に行ったんですね。
道行く人の、注目の的だったでしょうね~。
偶然、すれ違いたかったわ♪

改めて、あけおめ~♪

マッタリ&ウダウダお正月、サイコーだよねぇ~!
タツじゅじゅ、着物&紋付がキマッてるっ。

今年も私のウダウダ話のお付き合い
ヨロピクっ♪
お年賀、ありがと。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしく~!

タツさん、紋付!キマってるね~!
じゅじゅさんも・・・振袖? 似合ってるわよ~(*´∀`)

良いお年をお迎えください☆

あけおめ☆
タツトラもじゅじゅトラも可愛すぎて怖くないわぁ(笑)
タツくん、じゅじゅちゃんはお着物で初詣に行ったのね。
ロコは3年前の着物がツンツルテンになってたので、
普段着で行きましたよぉ。
次のお正月には新しいお着物で!と心に決めました。
今年も楽しい1年をお過ごしください。

新年早々オサレさんなお二人ね♪
隆なんて隆毛だらけのお洋服でお参りに行っちゃったわ^^;
隆も今年はタツ家を見習ってイベント着をそろえようと思います、がおー。

今年も楽しい1年にしましょう!
よろしくお願いします☆

あけおめで~す! ことよろで~す!
和服カップルなんて、京都にでも行かなきゃ
なかなかお目にかかれませんよ~
でも、似合ってるからスゴイわ・・

『幸福の色紙』 いわばスタンプラリーですね!
タチュ坊一家に 幸せが訪れますように!


紋付き袴なたっちゅん&振袖のじゅじゅ
たまたまそこに居合せたなら 即撮影会開始だぬぇ(´∀`*)フフフ
そんな可愛い子達が歩いてたら 不審者のよぅに
『あの・・・すいません・・・写真を・・・ちょっとでいいから・・・』と
話しかけ 気持ち悪がられること請け合い(笑´∀`)ヶラヶラ

うちのお嬢さん'sなんて うちらのご飯の
製作途中にチョコチョコ避けてた サツイマイモやら鶏肉やらを
いつものフードに(ノ ゚Д゚)ノポィってされただけの
なんやら殺風景なご飯だったょ・・・
レーチェが『たちゅ君とじゅじゅチャン家の子になりたぃ・・・』と・・・w

去年さぁ この『幸福の色紙』だかで
素敵LADYじゅじゅさんとの出会いがあったコトだし
今年ゎ どんな出会いゃ幸せが待ってるんだろぅぬぇ♪
今年一年 たちゅ一家に幸多かれ(≧▽≦)ノシ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

今年も楽しい話題&お写真期待してます

今年はおまいり行ってないんだよねー
前厄?らしいけど負ける気がさらさらしないので
きっと今年も良い年でしょうww
タツかーちゃんちもきっと良い年よ♪

トラ着てるwww

タツかーちゃん!あけおめっ!
今日から仕事始めかい?(あたしゃ、昨日からだよー)
可愛い年賀状をありがとねー!
年末はチョコの事でホントにご心配をおかけしました。
お陰様ですっかり元気。
死にかかってたあの子はどこへやら?といった感じでございますよ。
ホント生きた心地しなかったわー(^^;

タツ&じゅじゅちゃん、お着物来て初詣だったのねー。
すごいわー!可愛いわー!
ホント、衣装持ちだわー!
さぞ目立ったことでしょうね。
『きゃー!可愛いー!』ってあちこちで言われたでしょうな。

↓のクリプレ・・・
凄過ぎやしないかい?
PCに冷蔵庫にブルーレイetc・・・
すごーい!!!!
あたしも欲しいーっ!!!
あぁ・・・いくら頑張って働いてもその余裕はなく・・・うぅぅぅ・・・
とーちゃん、いつになったら一発あててくれるんだろうか・・・

つい愚痴っぽくなってきちゃいましたが、
どうか今年もひとつよろしくお願いいたしまするー!

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます☆
昨年はひょんな事から出会い、仲良くして頂いてとてもうれしかったです♪
今年もぜひヨロシクお願いしますね☆

うちも年越し蕎麦のおすそ分けしましたよん♪
長生きして頂かないと困りますものね!
タツくん、じゅじゅちゃんのトラトラ姿もかわいいですが
お着物は最高にかわいいですねー!
うちもほしくなっちゃった☆★

明けまして おめでとう ございます
本年も仲良くして下さいませ^^

クリスマス~年末 そして 新年としっかり更新されて
感心しました。
フォル、リズのケーキと違い タツさんじゅじゅさんのケーキの
デラックスな事~~

そしてそして おせち料理もtagutagu家よりも
素敵で美味しそうです。。
私も、早く更新しないとイケないのですが
なかなか忙しくて、できませ~ん。
今年も ノロノロ更新になりそうですが、
時々 遊びに来てくださいね。


正月からあたし好みのタチュ写真満載だぁ。
がおーって可愛すぎるでしょww

じゅじゅ嬢もほんといいお顔するようになったね。

去年も思ったんだけど初詣混まない??
それにこれだけ回ると1日かかるよね。
正月は元旦からオトソで朝から呑んだくれるしココ何年も初詣にはいっていないインドアのちゃっぴー家です。

今年もタチュの可愛い写真期待しているぞ!

あけましておめでとうございます☆彡

あう~・・そのおべべ着て、わんママの寺へお参りにこんか?(笑)
たちゅもじゅじゅちゃんも可愛い(〃∇〃 ) 

2010年、素晴らしい年になりますように☆彡
今年もよろしくお願いします☆彡

・・・たちゅほしい・・(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード