今年も一年ありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今年もあと1日となりました。

ことしも1年、お立ち寄りいただきましてありがとうございました<(_ _)> アリガト


今年のタツ家のビッグニュースと言えばもちろん、、、


IMG_1191(1)b.jpg


この可愛いじゅじゅが我が家の家族になってくれたことハート

じゅじゅの穏やかで柔らかな性格は、それまで我がまま一人っ子だったタツにも多大なる影響を与えてくれました。

IMG_1242(1)bのコピー



今年、初チャレンジのカートにも、タツさん、今やお上手に仲良く乗れるようになりましたひよこ

IMG_1199b.jpg


今まで上げても食べなかったおじゃこも、今や美味しそうに食べるのも、自分で食べなければじゅじゅにすぐ取られるからだと思うの顔 ニコ


来年も仲良く過ごしてね。

IMG_1229(1)bのコピー

はい。

来年もまたよろしくお願いいたします。

IMGP2024bのコピー


良いお年をぉ~

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅちゃんはもちろんだけど、タツくんにとっても激動の年でしたよね。
こうやって並んで歩いたり
カートに乗っていたりする後姿を見ると
もう、2ワンの信頼関係がしっかり出来上がっているんだな~って
なんだかホンワカしちゃいます♪

来年も、凛ともどもよろしくお付き合いください!
良いお年を~♪

今年は生タツ母さんにも会えたし私も刺激的な一年でしたわ♪
タツさんはそりゃあそりゃあ刺激的だったでしょうね!
じゅじゅさんは幸せな1年になったでしょうね^^*

来年もみんな幸せに過ごせますように・・・・
よいお年を・・・。

いや~、ほんと刺激的でしたよっw
じゅじゅ嬢とタチュ坊のコンビもすっかり板について、ずーっとずーっと前から一緒に暮らしてたみたいだよ(*´∇`*)
来年もどんどこ仲良し度アップしていくんだろうね♪楽しみだぁ♪

でわ、良いお年をお迎えくださーい(´∀`*)ノ

いえいえ、こちらこそ今年一年お世話になりました。

そだよね。
今年はタツかーちゃん家は家族がひとり増えたもんね。
一生忘れられない2009になるんじゃないかな?!
来年はもっともっと素晴らしい年になりますようにっ♪

新年も宜しくねっ♪

こんばんみ~

そうですよね~。
今年は、じゅじゅちゃんが新しい家族になった、記念すべき一年でしたね。
タツ君も、大人になって、なによりでございます(笑)

こた母も、タツ君とじゅじゅちゃんに出会えて、刺激的な一年でした。
来年も、刺激されちゃおうっかな~(笑)
2010年に向かって、レッツゴ~!

今年は、じゅじゅちゃんが家族となって賑やかな1年となりましたね!
最初は、タツ君との仲・・どうなるのか・・・心配のようでしたが
タツ君もじゅじゅちゃんもお互いに自分の役割がわかってきたように思います
なんといっても一緒に寝ているのが・・和みます
来年もたつ君&じゅじゅちゃんの日常を楽しみにしています
今年は、ジミーともどもありがとうございました
良いお年をお迎えください~~>^_^<

帰ってきましたー!寒かったよ~~~~~~!!!!

今年は、タツ家も我が家もかわいい家族が増えたんだよね~!
タツちゃん、じゅじゅたん、なかよくおそろいのお洋服着て
カートに乗っている様子は、家族だな~ってかんじだもんね。すでに。
思いがけず、お知り合いになれて、大変うれしかったです!

タツの母ちゃんのコメントにドキドキしたりして面白かったです!
また来年~~~~ヨロシクね~~~!

お互い、体に気をつけて、仕事もお子の育児にもがんばろー!

あけおめ~☆
去年はじゅじゅちゃんも家族に加わり、素敵な年でしたね♪
今年も素敵な1年になることをお祈りしてます。
今年は本物のタツじゅじゅに会いたいな~っ!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード