おそろしや3本ライン・・・

じゅじゅがね、じゅじゅ。

この間から『膿皮症』のじゅじゅさん。

毎日、お薬塗り塗りしているのですが、毛が長いから、どうしても毛についちゃう。



なので、



IMG_1119bのコピー



冬なのに、、、寒いのに、、、超短髪になったじゅじゅお嬢様。


IMG_1117bのコピー


なんか若返った感じのじゅじゅさん。  それはそれでとってもかわいいわ。じゅじゅさん。


皮膚の状態が良くなるまで、しばしの辛抱よ、お嬢さん。



それにしても気になるのはコレ


IMG_1091b.jpg




気になる、、、気になる、、、気になるぅ~




名称未設定 1のコピーb


毛が短くなって露わになった、じゅじゅの首元肉ライン、合計3本


今まで毛で隠れてて出てこなかった現実。。。

タツ・・・体重 4.3kg(前回4.3kg) 体脂肪 35%(前回 34%)
じゅじゅ・・・体重 4.7kg(前回4.8kg) 体脂肪 30%(前回 30%)

むむむ。。。む



だからか、このずん胴体型は。


IMG_1101b.jpg


ずん胴だったら、私も負けない!!ってか。

IMG_1104b.jpg


へーーーーーーー


短くカットして分かったけど、じゅじゅの背中、黒いラインが真ん中に首元走っていて、背中真ん中に黒いマークが。
へぇ~
こんな隠し模様があったなんて。



今日、東京駅に仕事で行ったら、こんなん見かけました。


aflac.jpg

トラックの前面もちゃんとまねきねこダックになってましたの。 クリスマスバージョン。


そうそう、これ、ご存じ??


IMG_1051b.jpg


エネループが1億本出荷を記念して販売したエネルーピー付き充電池。


IMG_1057b.jpg


エネルーピーは充電チェッカーになっていて、エネループを差し込んで、


IMG_1059b.jpg


お鼻の色によって、残量がわかるってやつです。


まぁ、それだけなんだけどね。

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅちゃんサッパリしたね~
お薬が毛についちゃうのかぁ
寒かったらタツくんにくっつけば暖かいよ(*^^)v

首の肉ライン・・・そっかぁ毛があるとわからないものね
アウディなんか4本くらいあるよ(~_~;)
なんせアウディさんたら8キロ弱あるからさ^_^;
じゅじゅちゃん若くなったよね♪可愛いよ

そうそう、隆もライオンにしたときのおシリのむっちりといったらもう・・・・
「たーぷたーぷ」って言いながらのんちゃんと毎日つまんでました。
おかげで、いまでもおチリをさわるとガウッとされますぅ・・・・・
いいのよ、オンナノコは。
すこしむっちりしてたほうがセクシーで魅力的なのよ。
と、自分にも言い聞かせる。

これで早くよくなるといいねぇ~

まねきねこダックバス横浜もこないかなぁ??

じゅじゅさん・・・お労しゃ・・・
でもま 皮膚病にゎベストな感じだね(≧∇≦)b
冬ってぇのゎ とかく寒いもんだ
直接肌で季節を感じてみよぅ(`・д・´)ノ オォー!!
タツ母のことだから ぬくぬく服着せるだろぅけどネ(笑)

首元の3段だんだん・・・あたしもさぁ
後ろに仰け反ったら 首がだだんだんになるょ(・ω・`A)
体脂肪・・・たっちゅんと変わらない・・・まずぃ・・・
フラやって 少しでも減るコトを願いますゎ

まねきねこダックだぁヽ(・∀・)ノワチョ~イ♪
あたしの携帯の着メロ まねきねこダックの歌だょv( ̄Д ̄)v イエーイ
あひる好きのタツ母 萌えキャラじゃございませんこと?

エネループか 乾電池をほぼ必要としない我が家
たまぁ~にTVゃらのリモコンに使う程度かな?
でも このエネルーピーだか可愛いから
今を機会に手にしてみよぅかねぇ~♪

じゅじゅさんの後ろ姿 何だか美味しそうに見える・・・w

膿皮症じゅじゅさんの記事読んだ日、
我が家のリズムさん またアゴが掻き毟しり跡が
痛々しくなってまして、只今 薬塗って エリカラ付けてます。。
皮膚が弱いようです。。。

じゅじゅさん、さっぱりしましたねぇ~
首元肉ライン3本!
私なんて、腹回り??本ラインです^^;

あらあら;;
じゅじゅちゃん・・・お肉バレちゃいましたか^^;
でもでも、それでもかわいいじゅじゅちゃん!さすがです♪
だいぶすっきりしましたね~。
毛の色も全然表面と中じゃ違うんですね!
寒いから早く皮膚がよくなっていつものフサフサじゅじゅちゃんに戻れるといいですね~★

ワンコも皮膚病に悩むのねー
うちのカメくんも小さいときよく皮膚病になったよー
今は大きくなって強くなってそういうことないけどねー

まねきねこだっくの車かわいー

タンパツじゅじゅたんも可愛いですね!!
私は昨日1年ぶりに散髪してきましたw

じゅじゅたんとタツのほうがたくさん手入れしてもらって羨ましいw
私は自分をほったらかしです・・・。

歯痛は治りましたか???

じゅじゅちゃん、サマーカットもお似合いですね~!
やっぱり皮膚の状態があまり良くない時は短くしちゃったほうがいいですよね。
そのおかげで、隠れ模様も発見できたし!
(おまけに3本ラインも)

かあさんの歯痛はどうですか?
おさまりましたか?

じゅじゅたん、三段腹ならぬ、三段首?
まぁだ大丈夫。タツちゃんとじゅじゅたん、ふたりできちんと
カートにおさまらなくなったらあせりましょう。

サマーカッツして、早くお肌なおるといいね~。

1月にキックオフなんだ。
へーへー。
えーと、まだわかんないです(涙)











じゅじゅちゃんサマーカットもかわいいね♪
風邪引きませんように!
そして皮膚が早くよくなりますように!

じゅじゅちゃんそれがいいね~~

しばらくのがまんですね

さむかったらあのかわいいセーターきせてもらったらいいね


速くなおったらいいね
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード