ふたりでお出かけ

タツはお出かけが大好きです
土日祝日はお休みの私ですが、今日は仕事がありました。
本当は私、だんな様とだんな様のお友達たちとスノボーに良く予定だったのに、、、
と、言うことで仕事が終わってからタツと二人でお昼ご飯食べにお出かけしてきました。
行き先は横浜・本町の「汐汲坂ガーデン」。
ここはケーキがおいしいお店として有名なのですが、
このお店のガーデンテラスにはペット同伴でお食事を取ることができるという事で、
ワンチャン連れの方が集まってくるお店です。
と、言っても私も今日で2回目なのですけどね・・・

春並みの暖かさのせいか、ガーデンテラスにはたくさんのワンちゃんが来ていました。
タツはワンちゃんを見つけると尻尾をブンブン振って近寄ります。飼い主さんたちとも仲良くお話できるのがこのお店の素敵なところでもあります
写真は、タツの数倍もあるワンちゃんに果敢に近づき仲良しになろうとしているところです。
今日は人や車が多いところに出かけて疲れたみたい。帰ってきてから今もずっといびきをかきながら寝ています
お疲れ様でした、タツくん

0014_20081008213403.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タツくんと二人でランチ、いいですね^^
くぅは実はワンコ嫌いなんです。小さい頃から他の
ワンコに慣れさせようと努力してみたんですが、生来の
びびりのせいか、今でも自分がよく知ってるワンコにしか
近づいていきません・・・・
ドッグランなんて、とんでもない!!って感じです。
タツ君みたいに、どんなワンコとも仲良くしてくれたら
いいんですけどね^^;

yueさん、こんばんは!
ドッグランはまだ連れて行ったことないのですが、やっぱり雰囲気が違うんでしょうか・・・
タツは他のワンちゃんに絡み始めると、ウレションしちゃいます・・・これはかなり焦ります。
ウレションしちゃうくらい嬉しいんだなぁ~と思うと、遊ばせてやりたいと思うんですけどね、、、
明日から私、出張で1週間タツとお別れです(涙)
寂しいです・・・
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード