結婚記念&発送準備整いましたー

皆様、こんばんみーー


まだ居ます。 イタリアへの出発は明後日26日です。 どもども。


で、本日。 11月24日は、我が家の結婚記念日でございます。 3年終わりまして4年目に突入。
ちなみに伊東美咲さんも11月24日にハワイで挙式をあげてて、一緒の結婚記念日でございます。だからどーした。  

11月23日がね、Thanksgiving Dayで、一斉にお休み。 その翌日からはクリスマスセールがスタートです。 そんな日です。

IMG_5573b.jpg


ハワイのカワイアハオ教会で結婚式をあげました。

IMG_7261b.jpg

たくさんの方にハワイまできていただきました福助


年に一度は写真を引っ張り出してね、初心に戻らなきゃいけないよね。うんうん。



わんわんわん」のハチ君のところと結婚記念日が1日違いなのね。
なので、ハチ君がちゃんとブログUPしてくれれば、我が家も忘れることはないと思いますので、
これからも毎年お願いしますねーアップロードファイル



この結婚式に行っている間、我が家に来てまだ2か月足らずのタツは初めてのホテル暮らしを体験しました。

0008.jpg

こんなちっさいタツを置いて行くのは心配で心配で心配で・・・  あっ、今も置いて行く時は心配よひよこ念のため言っとくけどね


一応記念日なんで、お食事に行ってきました。 電気屋行ってから汗;


IMGP0072bのコピー

ほんと、液晶テレビがとーってもお安くなっててびっくらこくわ。

携帯電話売り場では、何やらじゅじゅさん、興奮気味。

IMGP0166bのコピー

タツさん、押しつぶされてます苦笑2


IMGP0181bのコピー

完全タツ出ちゃってるから、お店の人に怒られるかな、と思ったけど、
なーんにも言われなかった顔 ニコ 良いぞ、良いぞ、ノ●マ


後ろから見ると、こんなカワイイ後姿だったり♪


IMGP0216b.jpg


タツのは2年前に買ったお洋服だから、かなりパツパツなんだよねundefined


お外では、超フレンドリーなジャックラッセルテリア(であってる?)の子たちに会って、2ワンで攻めるうちの子たち。

IMGP0153(1)b.jpg

うしろの子、目を合わせないようにしてました顔 ニコ


お向かいのゴルフショップではとーちゃん、試打を。

IMGP0222bのコピー


そのうち飽きてきたタツは、またまた、じゅじゅのお尻を枕代わりにして寝る始末。

IMGP0232b.jpg

じゅじゅのキラキラお目目も可愛いわぁ~ 

今年からはじゅじゅもいてくれる結婚記念日。 なんだかこうしていられることが当たり前のようになっちゃうけど、

決してそう言うわけではないんだよね。 みんなで居られる今日24日。 

これから何回もタツとじゅじゅと迎えたいわ。

とーちゃんとかーちゃんの潤滑油として、大変だろうけど、タツさん、じゅじゅさん、頼んだよ!!  じゃないと・・・?




さてさて、大変長らくお待たせいたしました。

10万アクセスお礼記念(??)、挙手いただいた方々にご発送の準備が整いました。

念のため、以下の方にご発送予定でございます。


ロコママさん
アイラちゃんのお姉さん
あっきぃさん
デンドンさん
貴緒さん
凛ちゃんママさん
たこさん
レーチェママさん
雛ちゃんママさん
ハチ君
LEAさん

万が一、
あのー私、挙手してたんすけどー 名前ないんだけどーーー
って方いらっしゃったら言ってくださいませね。

明日、発送させていただく予定です。
2,3日経ってもお手元に届かなかったら、、、言ってください。 イタリアから戻ってからになりますが、
探しに行きます桜


今回は、INS Dogさんにご協力いただき、これだけの数、揃えることができました。
ありがとうございましたーーー

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですぅ(^o^;)
なかなか更新出来ずに居たら・・・
なんと10万hitですかぁ!!すごいですね~!
おめでとうございます♪

タツさんとじゅじゅさん、お揃いのマリンコート
とっても良く似合ってますよっd('-^*)
・・・で、明日からイタリア旅行なんですねΣ(・Д・ノ)ノ
お気をつけて・・・楽しんできてください♪
素敵な写真と、楽しいお土産話を待ってまーす☆

一日遅れですが結婚記念日、おめでとうございます。
うちは12月末だから一か月違いになりますね。
4年めかあ…毎日わんこと一緒で、何やかやと発生しましたが
あっという間に過ぎたなあ、という感じです。
これからも仲良くお過ごしくださいね。
あ、余計なお世話かっ!

イタリア、いいですね~。
私も昔はよく行ったもんですが、今じゃそんな遠くまで行く
気力体力ともに無くなりました。
なのに、行ってきます~、って聞くと、いいな~、って。
楽しんで来てくださいね。行ってらっしゃいませ!

結婚記念日おめでとうございます^^
かーちゃんはいつも幸せそう!!
タツ君もじゅじゅさんもそんなお母さんがそばにいてくれてHappyだね~♪
私もめげずにHappyを探さねばっ(笑
あれ?かーちゃんセレクト、私も挙手したけど名前がない・・・?!
な~んて嘘♪嘘♪(←揚げた手は引っ込めたのでホントに嘘よw)
あ、イタリア気をつけて行ってきてくださいね。
向こうの殿方は、女性にはとりあえずナンパするのが礼儀くらいに思ってるらしいし、
4回目の結婚記念日終わったばかりのかーちゃんだし、
女同士の旅だからって自由になりすぎないでねーーー!
・・・・とか、うるさい小姑みたいだな、私(笑)
とにかくうんっと楽しんできてね♪

結婚記念日オメデトー!
わたしここにアソビにきはじめてから
もうこの記事3回目かね?
この企画(!?)今後も続けてね♪

タツかあさんたちのシアワセーな写真に感動し
自分たちのことも振り返って
「これからもタイセツに二人の時間をつむいでいこー」
って思えるからさー♪

ところで、またこりゃあかわいいおそろい服だねーww
イタリアたのしみだねー

結婚記念日おめでとうございます~!
ハワイでの挙式、今なら「タツ母さんらしいなぁ~」って思えます♪
こうして写真ひっぱりだして、記念のお食事もして、素敵です!!
今年は家族が増えて、お祝い事の嬉しさも倍増ですね~。
これからもますますお幸せに!

イタリア旅行レポ、めっちゃ楽しみにしております!
以前タツ母さんからイタリアにハマッっていた・・・って聞きましたので
きっと今回はツウなとこ行かれるんじゃないかと期待してます~。
建物や食べ物も楽しみ♪
独身時代?を思い出しつつ気をつけて行ってらして下さいね~。
そして大切なだんな様とかわいいこ達のために無事お帰り下さい!

イタリア旅行 気をつけて行って来てくださいね^^
昨日から、お友達がスペイン旅行に出発しました。。

あっちでも こっちでも 羨ましい話ばかりです。。

じゅじゅさんもタツさんも、いっぱいお洋服で
これまた 羨ましい話で・・・
じゅじゅさんて、試着嫌がらないんですねぇ
なんてお利口さんなんでしょ!!

うちは、まだフォルテしか お洋服着てません。。
リズム 全然 寒がらないもんで・・
こちら 田舎育ちは、そんな感覚でしか
お洋服着せないんですよ~
やっぱり おしゃれじゃないですよね^^:

結婚記念日おめでとうございます(^_-)-☆
素敵~❤
私もハワイ挙式したかったぁ・・・する予定でした・・・。
でも結局、LEA参列できるように国内に決めちゃいました・・・。
ハワイで挙式いいなぁ(私…しつこい?!)

4人で記念日のお祝いができるってほんと幸せですよね!

お洋服もほんとかわいいし、ほんと仲良しな2ワン❤❤

記念品、、、ほんとなんだか申し訳ないです。。。
挙手しちゃってごめんなさい!!!
でも。。。楽しみにしてまーーース(^_-)-☆

結婚記念日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ハワイで結婚式なんてイイ━━(o´□`o)━━ナァ
生まれ変わったら海外挙式だー!!!^^

明日飛び立つのね~ イタリアなんて一生行けないだろうなぁ~
ステキよねぇ~ .。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
楽しんできてね♪
とーちゃんには頑張ってもらって^^

じゅじゅちゃんのカメラ目線ホント(・∀・)イイ!!

結婚記念日おめでとうございまーす^^*

なーんだ、昨日すごく近くにいたわよ。
映画観てたわ♪
たっちゃんちはお仕事も一緒、お休みも一緒に過ごしてほーんと仲良しでいいわね♪
わたしもハワイでもう一回ドレス着たいよ~のんちゃーん。

イタリアも楽しんできてくださいませ^^*
挙手してすみませんね。
なんだかわらしべみたいだわね^^;

結婚記念日おめでとうございます(*^^)v
まだまだ新婚?だね♪
タツ&じゅじゅちゃんとこれからも楽しく幸せに過ごしてね(^_-)-☆
イタリア旅行素敵デス!いいないいなっ♪
楽しんで来てね(^^♪

結婚記念日おめでとー!!
うちより一年後だったのね? なんだかもっと長いのかと思ってたわー!
って、アタシをアテにしちゃダメよー(^^
うぷぷ。
出来るだけ忘れないようにしようとは思ってるけども。

ハワイで挙式かぁ・・・いいねぇ~・・・
うちは神社で平服でひっそりとやりましたので(^^;
そうそう、伊東美咲の旦那さん、仕事柄知ってるのよー。
一緒に飲んだ事もあるし、食事も何度かしたし、自宅も知ってるわー。けけけ。

タツ坊とじゅじゅちゃんが加わって賑やかになって・・・
この幸せがずーっと続くといいねー!
そして明日からはとうとうイタリアに行っちゃうのねー!
気をつけて行くのよー!
思いっきり楽しんできてねー。

海外でのネット事情は、ホテルによってものすごく差があるから不安よね。
ロスでのネット通信も最悪だった・・・
無理はせずに、行ってる間は楽しむことに集中するべし!

では、いってらっさーい!

あたしは日本でプレゼントを待つ♪

で、で、電器屋にたっちゅんとじゅじゅ入れたの?w
もしかして あまりに自然だから人間の子供と思われたんじゃ・・・
カートに入ってる坊ちゃん&嬢ちゃんの後ろ姿ゎ
まるで仲良しの双子の姉弟のやぅ:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ぁ 結婚3周年.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
4年目も 今まで以上にラブラブん♪な夫婦でいておくんなまし
何度見てもいいもんだなぁ カワイアハオ教会の結婚式写真
友達もそちらで式挙げたんだけども(DVDで見ただけョ)
厳粛なムードで 讃美歌も美しく響いてて
なんだか見てるだけで感動感動って感じよねぇ~
今度行ったらば 再度訪れて感動を再び!!しといでぇぇぇヽ(´ι _`  )ノ

・・・って 100,000HITプレ オイラも入ってるぅぅぅΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
111,111HIT狙おうと思ってたから(←勝手な判断)さぁ
ワクワク・・・何が届くんだろな・・・リアルたっちゅんとか?(笑)

まずまず イタリア旅行楽しんで来てぇ(≧▽≦)ノシ
ブログも楽しみに待ってるぅ♪

すごーい、結婚記念日おめでとうございます!
幸せ絶頂ですね!みんなに祝福してもらって
そっかー。ハワイは二人のラブラブな思い出の地なのかー。
最近、JTBがプライベートジェットでワンコをキャビン内に
乗せて一緒に行くハワイ旅行っていうのを企画してるから
みんなでそれでハワイ行こう。

イタリアたのしそー!
たくさんお買い物楽しんできてくださーい!

10万記念ありがとうございます!
楽しみにしてます!

おめでとうございます♪

結婚記念日だったのですね!
おめでとうございます♪
タツくん&じゅじゅちゃんと一緒に迎える記念日は格別ですねっ★
いつも仲良しそうなお二人ですが、タツくん&じゅじゅちゃんのお陰でもあるのかな( ´艸`)
イタリア旅行も気をつけて行ってきてくださいね♪
お土産話楽しみにしていますっ(-^□^-)

あと10万アクセス記念も図々しく参加させてもらっちゃいましたが
到着するのを楽しみにしていますね~♪
ありがとうございますっp(^-^)q

結婚記念日おめでとうございます~
みんなでお祝いできてよかったですね!

イタリア旅行楽しんできてくださいね!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード