今日はじゅじゅの番

そう。 今日はじゅじゅの番でございます。

DSCN5067bのコピー



本日はじゅじゅの抜糸の日。

DSCN5071bのコピー

今日もじゅじゅさん、頑張ってくれました。

お医者さんも、嫌がらないで偉いねぇ~ なんて、毎回褒められます。 ん?それはタツと比較してます??


美女の顔から糸が消え、あとは毛が生えるのを待つのみです。

PB109696b.jpg


今は元気です。


この通り。


PB109638b.jpg


先日、無印で購入した柔らか毛布。

PB109703b.jpg


タツがお気に入りです。

よく寝てます。

そんなタツの絵、書いてもらいました。


cQJUYG0D7kQXlkgxImphgw_20091111003632.jpg

ちょっと気だるい感じの表情が可愛い。

PhotoFunia-1b5128e.jpg


書いてもらいたい方はぜひ、こちらへ顔 ニコ 無料ですし。


今日の私のお股は2ワンで使用中ですビスケット

PB089367b.jpg

私のお股大人気にっこり  しびれて大変だけど、、、幸せハート

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅさん 後は毛が生えてくれるの待つだけですか^^
おめでとう よく頑張りましたね!!

まッ これ絵ですか??
写真かと思いました。。素敵です
鉛筆だけのも・・デッサンと言うのでしょうか?
イイですねぇ。

タツの母さんのお股は、さぞ居心地がいいんでしょうね^^

じゅじゅちゃん抜糸が済んでよかったね~
美人に磨きがかかったね♪

素敵な絵♪
しかも無料なんてすごいわ~

おめでとーございます♪

じゅじゅちゃん無事抜糸終わってよかったですね♪
早く毛が生えてパーフェクトな美人さんにならなくちゃですね★

あたしも絵描いてもらった事ありますよ^^
今度あたしもブログにアップしてみよぉっと♪

おぉー、あたしも今膝に、1ワン乗ってます(^^;
2ワンの場合は、どっちか抱っこしないとダメで、2ワン一緒には膝には乗れず。
(チョコが怒るから)
重くてしんどいんだけど、動けないんだよねぇ~・・・(親バカ)

じゅじゅちゃん、だいぶ治ってきたね~♪
今でも充分美人だから平気よー。
でも完璧な美を求めるには、やっぱりキレイに毛が生え揃ったほうがいいわよね♪
絵もとってもステキー!
ホントに写真みたいじゃね?すごい上手だよねー!
出来上がった絵は、やはり額などに入れてお家に飾るのかしらん?

そうそう、↓のRAW処理。
面倒だけど写真の出来が全然違うわよー。
あたしのブログは全部RAW画像です。(もちろんJPEGに変換して載せてるけど)
まぁキレイなのはもちろんなんだけど、ちょっと暗いな~とか、明る過ぎるな~とか、
も少し色を濃くしたいな~とか、シャープにしたいな~とか、
色々加工をしても画像が劣化しないからおススメ!

ある意味・・・
写真を撮る時に色々設定を変えなくても(露出とかカラーとか)、
『後でRAWで編集するからいいや~』って感じで、
シャッターチャンスを逃さずに済みます。

要するに、写真を撮る前に設定するか、撮った後に設定するか?みたいな?
面倒なのはRAW画像からJPEGに変換する時だけで、
それすらガマンすれば、断然RAWの方が簡単にキレイな写真が撮れちゃいます。

ちなみにRAW処理は、CANONが早くてラクチンですけどねー。
他社に比べると圧倒的な速さで、RAW処理も苦にならないっす。
でもあたしは最近ずっとNikonだけどね~。

分かります。
お股がしびれても、乗ってくれると幸せ~。
幸せそうなお顔をされると、更に幸せ~。 いや~ん♪

じゅじゅちゃん、いい子で抜糸されたんですね。
ほんと、いい子だ・・・。 ねっ、タツ君~♪ ふふふっ。

わーすごい

絵すごーい!と思ってリンクたどって、こんな夜中にずっと
遊んじゃったよ(笑)

あ、あのね、、重要なことをお伝えしないといけないんだけど
昨日からどうしようか迷ってたんだけど・・・

年末、会っちゃう・・・一つ屋根の下になっちゃう・・・

じゅじゅちゃんってばほんとに可愛いお顔してますね^^
器用に全身かーちゃんの腿の上に乗ってるし
タツ君が尻に敷かれて見えるのもほのぼのと可愛いわ♪

描いてもらいたいけど何がなんだか分からなかった(汗
村のゲーム、面白そうですね!
色んなことに手をだして眠る時間がなくなりそう。
クリックするのがこわ~い

じゅじゅさん、これでしばらくは病院へ行くこともなくなるだろうから、
本人もお母さんも気が楽ですね^^
よかったよかった♪
絵画の写真、すげー@@とか思ったら・・・(笑
うちもいろいろ遊んじゃったよ~

すんませーん・・・こてつの母のディデ改めDDですぅ♪

おっと、「挙手」に乗り遅れた~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
またの機会にしよ~っと♪

コレおもしろ~い!
早速遊ばせて貰っちゃった^^
タツ母さん、こういうの見つけるウマイね。

じゅじゅちゃん、早く毛が生えてくるといいね~

ほんと良い子だね
お嬢。
母ちゃん家はほんと対照的だよね。
坊ちゃん&お嬢。
でも最近坊ちゃんかみついてなさそうじゃん。
洋服も着てるし。
お嬢が着てから良い方向に進んでいるのかもね。

こんなに癒されているんだから足のしびれ位我慢せい!(笑)

うわぁ!これ面白いですネ!遊んじゃってます!いろいろあるんですね。
やっぱり病院にひとりで2ワン連れて行くのってたいへんですよね。

そろそろ年末バーゲンの時期ですね!
タツ母さん、、また気前よくいっぱいお買い上げしちゃいそうですか!?(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード