じゅじゅからのとーちゃん孝行

10万アクセスまであと少しなのでお知らせです(*^-^*)  

あと少し、あと少しといって結構経っちゃって、本当にあと少しです。 た、多分・・・




10万アクセスをピッタリ踏んでいただいた方に、

「タツかーちゃんの好きなもの福袋」をプレゼント企画でございます。

プラス。 前後「5」違いの方。 つまり、「99995」のカウンターの方と「100005」の方にも
お気に入りグッズを記念品(?)としてプレゼント

申告がない場合は、ご希望の方に

そうそう、写真、写してくれたら嬉しなぁ~  だって見てみたいじゃーん


**************************************************************



さてさて、こんちわー。

本日、とーちゃんとかーちゃん、これ、見てきました。



this_is_it_poster.jpg

これから見に行かれる方もいらっしゃるかもしれませんので、詳細は言いませんけれども、
我が家はもう一回見に行くことになりました。 これ、感想になってます??

上映が終わって拍手が沸いた映画、私、はじめてです。

 

 


しかし、寒いですよねぇ~、、、 先週末はあんなに良いお天気だったのにさー


寒くなってきたなぁ~と思ったら、ちょうど楽天で購入したラグが届きました。助かった・・・


寒くなってきたからかな?? 


じゅじゅがとーちゃんとくっつく姿が見られますえぇ



じゅじゅがベッドの上でコローンをしてくれて大喜びのとーちゃん。



DSCN4681b.jpg


足の長さを誇示しつつ、、、とーちゃんのお膝の上に座ってくれて、大喜びのとーちゃん。


DSCN4763b.jpg 


床でもとーちゃんにコローンをして、とーちゃんを大喜びさせるじゅじゅの上目づかい。。。


DSCN4742b.jpg


サービス大放出のじゅじゅに、大喜びのとーちゃん。

DSCN4815b.jpg


もうすっかり仲良しになれて、デレデレ顔のとーちゃん。

DSCN4832(1)c.jpg


あぁ~、どの写真もモザイクはずしてお見せしたい・・・ 苦笑2

嬉しそうな顔してんだよねぇ~ とーちゃんてば。

良かったねぇ~    冬限定のじゅじゅからの親孝行だね、親孝行。



さてですね。

この間トリミングに行った、evoldogさんのブログにタツとじゅじゅの様子を載せていただいていたことを本日発見。



そこにはね、なんて書いてあるかというと・・・(以下抜粋)

*********************************

トリミング中のタツ君、ずぅ~っとじゅじゅちゃんの方に向かってきゅんきゅんいってたんですってぇ~

じゅじゅちゃんもテーブルぎりぎりまできてくんくん答えてたみたいで・・・

いやぁだぁ~ラッブラブですねぇ


*********************************

いやぁだぁ~ タツったらぁ~ やっぱり相当じゅじゅのこと、好きだったのねぇ~

そう言ってよぉ~ かーちゃん、嬉しくて嗚咽しちゃうじゃなーい絵文字名を入力してください

やっぱり先日の手術の際にタツが鳴いていたのは、じゅじゅが居ないことを不安に思う声だったんだなぁ~

 




話変わって、食べ物の話。

ルセットってパン屋さん、ご存知です??


PA166301b.jpg


この季節限定のマロンが出ていて、、、マロンと聞いたら食べたい虫がウズウズと・・・

PA166302b.jpg


抽選でないと買えないパン。 たぶん、、、外れることはめったにないと思うけど。 

DSCN9949b.jpg

Web限定。 しかもパンなのに??て、聞き返してしまうお値段・・・ 
パンというより、なんつーの? ケーキです。て出されても、美味しくいただけると思う感じ。

私の表現、伝わらないでしょーか??

 

 

最近、食べてばかりだ。わたす。

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~ (^o^)
マイコーがそっくりさんだって噂もあるみたいだけど
どうでした~?・・って、わかったら吹き替えにならないか。。
そうえいばセレブなパン屋、TVで見た事ありました。
紹介制って、一見さんお断りの高級料亭みたい~ 

じゅじゅさん手術頑張ってたのねぇ(><)
無事に終わって良かったねー♪

いつの間にやらパパさんとこんなに親密に・・・(o^-^o)
そりゃーパパさんも顔がゆるむわよねぇ^^
(モザイク越しに妄想してみたww)
タチュとの関係も進展してるみたいだし、やっぱり
ワンコが増えると喜びも倍増だね♪
(うちはいつそうなるのかなぁ)

ケーキみたいなパン・・・食べてみたーい!

こんにちは。
850だったよー。もうすぐだねー
マイケルの見に行ったんだねー
わたしは昨日の休日はパソが届いたので
いろいろいじってたよー。すごい速くて気分がいいよー

しかしホント寒くなったね
チャリ通勤つらくなってきたぞーWWW


パパさんのメロメロな表情みたいわ~
じゅじゅちゃんパパさんのハートをわしづかみね♪

パンおいしそう!
抽選で買えるパンなんてすごいな~
ママさん食欲の秋ですね♪

パパさんじゅじゅちゃんと仲良しできてよかったですねぇ~♪
冬限定じゃない事を祈ります(笑)

なんだか超おいしそうなパン!
この季節の『栗』って食べずにはいられないですよね♪

おっとぅ! やっととーちゃんさんの愛がじゅじゅ姉さんに届いた?!
とーちゃんさん、良かったですねっ♪

タチュ坊も最近とーちゃんさんとは特に仲良しらしいし、
タツかーちゃん嫉妬?(笑)

おしい~!
99982でした~。

じゅじゅちゃん、手術うまくいってよかったですね!
とーちゃんにもラブラブで甘えちゃって~。
モザイク越しでもデヘデヘ顔が想像できますよ~♪
タツくんとじゅじゅちゃんも、なにげに
ラブラブみたいだし~♪
じゅじゅちゃんがいなくてクンクン鳴いちゃうなんて
タツくんたらどんだけじゅじゅちゃんのとりこぉ~?
その声、聞いてみたいなあ~♪

へへへ

じゅじゅはパパさんと仲良くなかったの?
そんなこと無さそうに見えるけど。
2枚目の画は私のパパよ♪みたいに女子の目してるね(笑)


ちなみにごめんなさい・・・
100000踏みました。(汗)
過去記事見たりしてページ移ってたらカウンター進んでてあれって見たらジャストミ~~~~ト♪
来た時は末尾92だったんだけど・・・本当は( ̄ー ̄; ヒヤリ
記念のスクリーンショットは撮りましたよ(・∀・)ニヤニヤ

ざんねーん100011だったよぉ~
100011円也~。

THIS IS IT この間見に行こうと思ったんだけど、隆との時間が合わず断念・・・
2週間伸びたんだもんね、見に行かないと^^*
ワタシ、拍手したことある映画ってインド映画の「ムトゥ踊るマハラジャ」だけだよ。
ミニシアターとか行ったら盛り上がりそうね。

ワタシもそのブログ見た見た^^*
超かわいいんですけどーと思いながら見ちゃった♪
もう~いい感じじゃないのぉ。
もうお互い無くてはならない存在なのね。

ぎゃー 大幅に超えたー(号泣
しかももう出社時間!
後ほどコメントさせてね~

あら~~~!!

あたしゃ、10万を39人こえていたぞ!
惜しかったなあ~、タツかーちゃんなら、とっても美味しいものが
届きそうだったのにぃ(>_<)
あと20万アクセス?あたし、老衰で死んでるかも…(・・;)

こよなく愛されるじゅじゅちゃん、タツかーちゃんちは、「愛」が満ち溢れているのね~。
じゅじゅととーちゃん、じゅじゅとタツ君、みんな、それプラス食いモンをこよなく愛し…お幸せな御家族。ほのぼの~~~~~

が、、、超えてるし。。。。
100049踏みましたけどー
え?何もないって?www
とりあえず10マソ越えおめでとー!!

Il|li_| ̄|○il|li ガーン

10068でした~ ><

じゅじゅちゃん、無事手術終わったのね~
すっかりタツクンもじゅじゅちゃんが居て当たり前の存在になったようだし、とーちゃんとじゅじゅちゃんも仲良しになったし、家族だね~♪

タツ君、じゅじゅちゃん、トリマーさんの胸をキュンキュンさせたのね~^^
じゅじゅちゃんはとーちゃんもキュンキュンさせるようになっちゃって、さすが女の子♪
じらしてじらした押さえどころを突いてるのね~ ぷ。
とーちゃんのにやけた顔をみてみたーい^^

THIS IS IT 素晴らしいようなので娘と行くことにしました♪
並ぶぞ~!!!

そう~この映画絶対に見に行きたい~!!
2週間のびたので・・良かったわ~!!
2わん、とても仲が良いのね~良かったね~>^_^<
ネットみましたよ~!
パパさんのお顔~是非見たいです~ニカ~ってしているお顔~!

ルセットのパン~以前ね~三宿の路面店で売っていたときに
行ったことがあります~!
そのときは、coffeeとか飲める小さなパン屋さんでした
が・・・並んでました~!
有名なバニラは、買えなかったけれど・・他のパンも美味しかったです!!
今は、ネットのみなんですね~!見たら・・びっくりなお値段で~~きっとすご~く美味しいそう~~!!

あらら・・・

何度も覗いてたのに、一気に増えちゃった・・・。
せっかく、狙ってたのにな~。 残念・・・(涙)

当たった方、おめでとうございます~♪

あれ、おかしい?これ、コメント書いたとおもったのに!
今、カウンター100131だったよー!

じゅじゅちゃんとタツちゃんの絆は深まっているようだね~~~
秋が深まっているのと同じに~~~~

ルセット、なんか昔食べたー!
でも、ネットで売ってる?探して見よう!!!
わたす、パン大好き。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード