2SHOTを撮りたーい

コチラコチラコチラコチラコチラコチラ左横の「何人きてくれたかな?」カウンター、見てね♪


10万アクセスまであと少しなのでお知らせです(*^-^*)  

あと少し、あと少しといって数日たってますが、本当にあと少しです苦笑2 若干オオカミ少年になってますが。。。


何にしよーと考えましたが、10万アクセスをピッタリ踏んでいただいた方に、、、

「タツかーちゃんの好きなもの福袋」をプレゼント企画でございます

プラス。 前後「5」違いの方。 つまり、「99995」のカウンターの方と「100005」の方にも
お気に入りグッズを記念品(?)としてプレゼント

申告がない場合は、ご希望の方に

そうそう、写真、写してくれたら嬉しなぁ~  だって見てみたいじゃーんスマイリー


**************************************************************


こんばんわ。 今日、夕ごはんに使うサフランを買おうと手にして、
ちょびっとしか入っていないのに、結構するんだなぁ、と驚きました、タツかーちゃんです。


一昨日、イボ取り手術をしたじゅじゅさん。

ひとつの心配はタツがペロペロ傷口を舐めてしまうこと。 

あのしつこいペロペロでじゅじゅの傷口をペロペロ行かれたら、じゅじゅの傷も、そしてタツのお口も、、、と心配こいていました。

んが、しかし、しかし、

タツ坊ちゃん、一昨日からペロペロしないんだよね。。。 なんで? 分かってるの??

もしかして、もしかしてうちの子、   天才?



その天才タツ、 最近、とーちゃんにやたらとくっつくのよね、、、キーッ!!


PB018806(1)c.jpg


でも、じゅじゅはいつもかーちゃんのそばに居てくれるもんねー

台所にいるときはいつも冷蔵庫の前で待っててくれるしハート可愛いんだから


PB018822b.jpg


可愛いでしょー??絵文字名を入力してください


最近、タツさん、じゅじゅのベッド使って寝ることが多いです。 ほら。


PB018849b.jpg


ちょっと使い方間違ってるけど、 丁度首を乗せるのに良い高さみたい。

横から見ると、手が可愛いハート


PB018852b.jpg


アキレス抱えているのがたまらない。


今日はタツとじゅじゅ、田園茶房でお食事を。 お取り置き商品がございましてね、Pick Upしに。


仲良く階段のぼっちゃったりして。


PB018610b.jpg


Cafeではいつもじゅじゅが下でウロウロ派、タツが椅子の上でのーんびり派+かーちゃんのお膝で甘えんぼ派。

ウロウロするので、じゅじゅはいつもこんな感じに・・・苦笑2


PB018682b.jpg

巻かれ過ぎ・・・


かわいいじゅじゅの写真が撮れたのに、リードが邪魔して残念・・・


PB018636(1)b.jpg


左目下の白い部分が、イボをとった後のハゲでございます。


今日は朝ごはん抜きで挑んだ田園茶房なので、111kcalのチキンロール。


PB018654b.jpg


チキンが来たとなっては大人しくはしていられません、お二人さん。
タツは香りがするその方向に鼻をクンクンと。

PB018658b.jpg


じゅじゅは得意の上目づかいで。 その目にわたしやられちゃうぅ~


PB018659b.jpg



車の中でなんだか2SHOTが撮れそうだったので、急いでカメラを向けてみたデジカメ


PB018686b.jpg


なんとかもらったカメラ視線。 でも、じゅじゅがイヤイヤ写っているお顔・・・  じゅじゅはもっと可愛いのにぃぃ~

耐えられなかったのか2秒後には、

PB018692b.jpg


さっさと腰をあげ、

PB018695bのコピー


ファインダーの中から消えてしまいました涙


INS Dogさんでも2SHOTをトライ。 でも、じゅじゅが全然こっちを向いてくれませんの。


PB018723b.jpg


なので、INS Dogの方が、おやつ作戦を。 すると、

PB018746b.jpg


おっ!!撮れた!! と思ったら、

PB018748bのコピー


じゅじゅに突き飛ばされてました・・・にっこり

食べ物絡むと人(犬?)が変わるのね、お嬢さん。


INS Dogのお姉さんに、いつもはオヤツをチラついてもなびかないタツさん。
しかし、今日のタツは見事チーズに釣られておりましたひよこ


PB018760(1)b.jpg

じゅじゅの方がすごい顔して食いついているけど苦笑2

タツもじゅじゅも、こちらのお店に行くと、これでもかっ!! つーくらいトイレするんだよね・・・汗;

じゅじゅなんて、計3回、、、4回だったか?

しかも、ことごとくトイレはずしorz  いつもどーもすんませんおじぞうさん


食うは、トイレしまくるわ、今日はなんも買わないで買えるわ、、、完全なるモンスター客でした、わたしorz



さて、久しぶりの「今日の楽天」です。

PB018871b.jpg

「栗いっぱいのパウンドケーキ」。  初めての注文です。

PB018873b.jpg

ゴロッと栗が入っています。 これが結構うまい。 でも、1日、1.5cmまでと自分に言い聞かせました。


明日会社行ったら、またお休みだ。 わーいスマイリー

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あははーじゅじゅちゃん、なぜに冷蔵庫前・・・?!
でもこの姿もかわいいなぁ~
タツくんもなぜに顎乗せ寝?!逆に寝にくそうだけど・・・

でもじゅじゅちゃん、無事イボ取り終了でよかったですね!一安心~

2ショットってほんと難しいですよね・・・
うちはその点LEAだけだけど、みんなで撮ろうとすると絶対無理だし。。
またINSDOGさん行きたいなぁ~(^_-)-☆
そしてまたチッコしちゃう・・・

じゅっさんオペ成功おめでとうー
キレイに取れたね

10マンアクセス、いつ頃になるかなぁ、(わくわく

栗いっぱいのケーキ
高級そう==-ww

あ、本日、我が家で実施したハロウィンパーティの
模様をアップしましたよー
時間あったら見に来てねん

先日は、ありがとう ございました。
今朝、ブルブル震えているフォルテに、
早速 娘が、お洋服着せてくれました。
とても 似合ってました。
特に後ろ姿が、カワイイ感じでした。^^

じゅじゅちゃん 無事手術も終わり元気そうで
何よりです!
じゅじゅちゃん しっかりお好みの場所も見つけて
安心しきった寝顔ですねぇ。。。

ワンちゃん形のクッションかわいい~

じゅじゅ手術したんだね。
早くキレイに治りますよーに☆彡

2ショットって、飼い主の思惑通りに撮れないもんなんだよね~o(´^`)o ウー
うちも、どーしても同じ目線欲しい時とか、超密着してて欲しい時とかはオヤツ作戦決行だよww

栗のパウンドケーキ美味しそう♪
季節限定ってやつですかい(・∀・)ニヤニヤ
あー食べたい。

カウンターすっごい気になるねww
10万までほんとあと少しだ!!
ピッタリ踏みた~い((o(´∀`)o))ワクワク

ご無沙汰しておりました(^_^;)

ちょっとご無沙汰している間に、じゅじゅたん手術したのですね~(*^。^*)b
よくがんばりました!! タツくんもちゃぁ~んとわかっているのですね♪ 偉い~~~♪ お世辞抜きに天才です(^_-)-☆

おおっ 日曜日に田園茶房に行かれたのですね?
我家は前日に行ったんですよ(^_^;) ニアミスでしたわぁ~。。。ザンネン!!

こんばんは~☆
ご無沙汰です!
じゅじゅちゃん、手術したんですね!!
頑張ったね~、じゅじゅちゃん♪
栗のパウンドケーキ美味しそう♪



10万アクセス、明後日くらいですかね~。
ちょっと、ドキドキですね・・・。

タツ君、やっぱ天才だったんだね。
いや、そうじゃないかと思ってたんだけど、やっぱり~!だね。
ベッドの使い方も、一味違うしね~(笑)

いつも、美味しいお店にお出かけして、羨ましいです♪
幸せな2ワンですね。

カァ~!仲良くふたりで一生懸命階段を上ってる後姿、
カワイ過ぎてたまんないよねぇ~♪
INS Dogのお姉さんにオヤツ貰ってる姿も同じ。
やっぱ既に2ワン仲イイよぉ~絶対!

性別も年齢、性格、今までの犬生もまったく違う2ワン。
なんだかイイなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅじゅ嬢いつも間にか手術終わっていたんだ。
でも何事もなくそしてすぐ元気になってよかったね。
ワンコってほんと復活が早いよね。

おお。チキンロール人間でも食べれそうじゃん。
すごいうまそうですがー。

シッコはある意味マーキングなんじゃないかな。
女の子もするっていうし、ワンshopじゃいろんな犬の匂いするだろうしね。

栗ロールうまそう。
うちは男子が栗嫌いだから買えば全てあたしが食えるけど。。。
我慢しよう(汗

↓じゅじゅちゃんのイボイボ手術、無事に終わって何よりです。
ますますベッピンさんに磨きがかかることでしょう!
私もこのホクロさえなければもっとベッピン?!けけ!
じゅじゅちゃんのいない空間、タチュくん泣いちゃったか。
いつの間にやらしっかり家族になってたんだね。

お店で連れション?
きっと二人にとってもお気に入りの場所なんだろうね^^
これまた美味しそうな栗いっぱいのケーキ。
一日1.5センチ?守れてますか?(^m^〃

プロフィールとかある”サイドバー(っていうのかな?)”が
うちで見ると記事の一番下に出るんだけど。←意味わかる?
何でだろ。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード