じゅじゅだって負けていない

10万アクセスまであと少しなのでお知らせです(*^-^*)

何にしよーと考えましたが、10万アクセスをピッタリ踏んでいただいた方に、、、

「タツかーちゃんの好きなもの福袋」をプレゼント企画でございます

プラス。 前後「5」違いの方。 つまり、「99995」のカウンターの方と「100005」の方にも
お気に入りグッズを記念品(?)としてプレゼント

申告がない場合は、ご希望の方に

そうそう、写真、写してくれたら嬉しなぁ~  だって見てみたいじゃーん。



なもんで、ブログ見にきてくれた時は、左にある「何人来てくれたかな?」のカウンター、見てみてね

**************************************************************

さて、改めまして、こんちわっくす手


PA277868(1)bのコピー


昨日、タツもじゅじゅもトリミング行ったので、じゅじゅはハロウィン柄のリボンをつけて帰ってきましたー
似合うよぉ~ じゅじゅぅ~♪


なんてじゅじゅの写真を撮っていたら、タツがじゅじゅに絡んできて、始まりました・・・


PA277870b.jpg


しつこいタツに一喝!!


PA277875bのコピー


そんなことは気にしないKYタツ


PA277898bのコピー


そこからはもー苦笑2


PA277908b.jpg


PA277920b.jpg


PA277917b.jpg


噛みあってるよぉ~涙


PA277959b.jpg


タツ、顔がマヂだしさぁ、、、


PA277949b.jpg


PA277984b.jpg


PA277975b.jpg


じゅじゅもひどい顔して戦ってんねぇ~

 

これ以上暴れさせたら、ソファーカバーが汚れると思って苦笑2  仲裁に入ったら


PA277999b.jpg


まだまだ戦う気マンマンの二人。


仲良いねぇ~ 元気なことはいいことだ♪ じゅじゅもボケ防止に良いもんだ。

そんなじゅじゅ、イボ手術まであと2日です。 かーちゃん、考えただけで心臓ばくばくです。



さて、さて、先日、素敵なプレゼントが届いたのハート

じゃじゃーん


PA278100b.jpg


きらきらパピヨンズ。スパイクもよろしく!」のデンドンさんからいただきましたタツとじゅじゅの絵!!

デンドンさんがいつも可愛い3ワンズ1ニャンコの絵を書いていただいていて、
それがとても優しい表情の絵なんで、素敵だなぁ~とニヤニヤと眺めていたのであります。


dendonsan002b.jpg


左のじゅじゅがあっち向いているタツを優しい視線で見ている。

い、いやいや、最初にご紹介した写真とはちょっと違う表情だけど、


時折、こうやってタツを見ているじゅじゅ。

それにね、私のお気に入りのムッチムチのじゅじゅのお手手。

可愛く書いて下さいっているし。 INS Dogさんのお洋服、着ている時だしぃ~

dendonsan001b.jpg

この絵も、じゅじゅがタツに視線を投げています。 じゅじゅじゃなく、タツが舌をペロリンしているしぃ~

大事に飾らせていただいておりますぅ~     デンドンさん、ありがとうございますぅ~  
そんな素敵なデンドンさんの友人さんの今日の記事は、かなりウケましたぁ~ひよこ


実は今、とっても眠いんです。 なぜならば、今日はかーちゃん、とーちゃんとゴルフをしてきましてね。
朝早かったので、超眠いです・・・Z



そんなお留守番の時も、タツとじゅじゅはこーんな感じで大暴れしてるんでしょうか・・・汗;

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介いただきありがとうございます。
なんだかアッチョンブリケな雰囲気を醸し出しているような^^;
そして。。。もう一枚のイラストは何故かわたしの手元に残っておりますぅ(涙
デ~ンド~ンな体もボケもどこまで進んでいくのやら。
タツくんじゅじゅちゃん、ほんとに仲良く遊ぶようになりましたね~^^
いらないモノはとってしまってますます可愛いお顔になってね♪

ほんと仲良しになりましたね!!!
タツくん、じゅじゅちゃんのこと大好きなんだぁ~♪
ほほえましいわ~❤
でもじゅじゅちゃん、ちょっと迷惑そうな顔がまたいい感じ~

オリジナルの絵、とってもかわいい♪
ほんと世界で1枚だからかなり記念ですね!!!

なんかさぁ もぉさぁ
すっげ前から家族だったかのよぅに
たっちゅんとじゅじゅ 仲良しサンだ(*・д・)(・д・`*)ネー
くぅが我が家に来た頃を思い出すょ(´∀`*)ポワァァァン。。。
今ゎ・・・女同士の激しいバトルにしか見えん・・・

じゅじゅ ハロウィンバージョンのおリボンさん似合うよぉ~♪
でもねぇ オバチャン的にゎねぇ
じゅじゅにゎ 薄ラベンダー色か薄うぐいす色が似合うと思うの
何ていぅの?大人の魅力ってヤツ?それが引き立つと思うの
んで たっちゅんゎやっぱり海の色デス( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

絵 すごぃなぁ・・・才能あんだなぁ・・・
絵描くのゎ好きで 高校も選択で美術もとったし
専門学校のデッサンの授業も好きだったけども・・・だ
生まれもって その才能ゎ無かったと思われる(・ω・`A)
今度 お嬢さん'sの絵でも描いてみよぅかねぇ
ま 結果ゎどんなんか想像出来るんだけど(。→ˇ艸←)

明日 イボイボの手術か・・・
レーチェの運気が じゅじゅにも届きますよぅに・・・

お~やっとりますね~
楽しそうに戦っているように見えますね♪
じゅじゅちゃんも負けてないわね~

絵とっても素敵です~
優しい雰囲気で心が和みますね♪

タツさんとじゅじゅさんのバトル
とってもイイです~~
絶対 仲良し!!
一緒に寝起きを共にするって
こう言う事なんだって・・・思いますね。

下手したら人間よりも、上手いのかも知れませんね^^

じゅじゅちゃん 手術頑張って!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅじゅさん、明日手術ですよね。
頑張ってきてくださいね。

ちなみに、私。
グリニーズ写真のときから、タツ君の歯むき出したウガウガ顔、
けっこうツボだったりします(笑)

タツく~~んすごい顔・・・・それはちょっと~~
こわいよ~~っておもってたら・・

じゅじゅさんも~~~~すごいよ~~

でもなかよしになってよかったね!!


10万アクセスすごいな~~
ねらいます~~~

じゅじゅちゃん、いい感じで反撃してますね~。
スキンシップって大事ですよね♪
手術前の、体力作りにもいいかも・・・(汗) ガンバ!

10万件目って、2~3日で達成しそうですね。
カメラ構えて待ってますね~♪

優しい、パステルカラーの絵、いつまでも見ていたい感じです。

あはは~♪
タツくんもじゅじゅちゃんもすごいお顔披露されちゃってますよぉ~!
思わずプッって吹いてしまった(ごめんなさい(笑))!!
2ワンともとっても仲良しでいいのだ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タツちゃんとじゅじゅちゃんの戦い、かわいいーー!
一緒にねんねしている姿も癒されるけど、こういうのもいいね!
タツ坊ちゃんの歯がかわええ。

デンドンさんのイラスト素敵ですー!
ほんわかするね!
ほんわか~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード