豚鼻、サイコー!!

10万アクセスまであと少しなのでお知らせです(*^-^*)

何にしよーと考えましたが、10万アクセスをピッタリ踏んでいただいた方に、、、

「タツかーちゃんの好きなもの福袋」をプレゼント企画でございますはーと

プラス。 前後「5」違いの方。 つまり、「99995」のカウンターの方と「100005」の方にも
お気に入りグッズを記念品(?)としてプレゼントプレゼント

申告がない場合は、ご希望の方にポッ・・・

そうそう、写真、写してくれたら嬉しなぁ~顔 ニコ  だって見てみたいじゃーん。



なもんで、ブログ見にきてくれた時は、左にある「何人来てくれたかな?」のカウンター、見てみてねにっこり


**************************************************************


さてさて、月曜日。 いつもブルーな私ですが、今日は三島(静岡)に出張でございました東海道新幹線


写真b


お昼は駅ナカのお寿司屋さんでごっちゃんですおじぞうさん

お腹一杯すぎて、午後の仕事が辛かった、、、そんな私です。




さてさて、今日のお題。

まずはこちら。


PA217498bのコピー


先日、タツも大興奮の豚鼻、じゅじゅに初めてあげて見ましたところ、この反応苦笑2

フニャフニャになるまで舐めまわしています。 じゅじゅ、歯があまり強くないので、とことんアムアムと舐めまわすのがじゅじゅ流。


タツは?


PA217524b.jpg


人の家(じゅじゅの)で隠して守りに入っています・・・


PA217534b.jpg


そのうち、人のお家で寝る、、、気持ちはまだまだ一人っ子。





昨日はお天気的には残念な日曜日。 それでも頑張ってお出かけのタツ一家。

お洋服はINS Dogさんの新作。 カワイイんだから顔 ニコ


PA257552(1)b.jpg



せっかくなのでじゅじゅにもフードを♪


PA257565(1)b.jpg

うーん、画家さんみたいな帽子に見えちゃう。



昨日はとーちゃんとかーちゃんが、タツとじゅじゅが入れないところへお買い物に行くので、、、


PA257594(1)bのコピー


タツの大好きお姉さんがいる、evoldogさんで待ってもらってました。


いつもはここでクンクンし始めて、そーっと出て行っても気づかないのですが、

なぜだか昨日はとーちゃんに追いすがる光景が。


PA257605bのコピー


思わずとーちゃん、一緒にお留守番しちゃおうかと思ったらしい。 最近タツ、とーちゃんに甘えん坊なんだよねぇ~


PA257616bのコピー


やっぱりお主は一人っ子だねぇ~

じゅじゅはと言うと


PA257649bのコピー


さすがじゅじゅさん、並大抵のことでは騒ぎませんのよ。

騒がないどころか、またまたお姉さんたちへ愛想振りまき始めるのが、じゅじゅ


PA257663b.jpg


いやはや、やるねぇ~ アンタは、しっかし。


PA257653b.jpg


技術者の域だね、完全に。



昨日、いつものとおり(?)じゅじゅがとーちゃんの足でヘコヘコしていたら、

じゅじゅってば、ちょうど目の高さにあったとーちゃんの足にあったカサブタ。

何を思ったか、食べちゃったの苦笑2

とーちゃん、結構痛かったらしく「じゅじゅにカサブタ食べられたぁ~」と。


じゅじゅは好き嫌いのない、良い子だねぇ~ひよこ

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅさん、カサブタ食っちまったんですか・・・∑(・`ω・ノ)ノ
最後の5行読んだら、それ以前の記事のことぜんぶ吹っ飛んだw
あああお尻が浮くうぅぅぅ~><

パパさん、タツ君が可愛くてたまらないわよね~こんなに甘えてこられちゃ^^

いつか友達と静岡へオイシイモノ食べに行こうと、
言ってるんですが、なかなか行けません。。
美味しいそう極まりないデス。。

タツさんのフード被った顔が、とてもスキです!!

パパさんの瘡蓋を食べてしまったとは・・・
オドロキです。
美味しい香りが漂ってたんでしょうか ねぇ^^

じゅじゅさんの寝ぼけ顔も、いい感じ!
急に起こされると人間も、こんな顔でぼ~ッと
してますよね。。

(´▽`*)アハハ  じゅじゅちゃん、美味しかったかなぁ~?
そういえば、チョコもあぢゅの耳の瘡蓋をパクッってしてたなぁ~^^;
タツクンのフードかぶったところ、ピノキオみたいで可愛い!
オンナノコの寝起き激写は反則よね~、ねっじゅじゅちゃん^^

カウンター、常にチェックしなきゃ!(。-∀-)ニヒ♪

おっ!

10万アクセス目を狙って、見事当たったら?写真撮りますね~♪
わくわくです~(笑)

タツ君は、甘えん坊さんなんですね~。
うちのワンコも、負けてませんけどね・・・(汗)
じゅじゅちゃんは、誰にでも甘えられるお利口さんだから、
ほんと楽ですね。
いい子を授かりましたよね♪
でも、カサブタはいかんですね(爆)

じゅじゅちゃんとタツくんの個性の違いがおもしろいね~☆
ロコはじゅじゅちゃんに近いかも。
やっぱり女の子は世渡り上手なのかな??
もうすぐ10万アクセスっ!?
すごいね、すごいね~!!

アハハハハハ!かさぶた食べるんだ!じゅじゅちゃんいい子だ!

タツちゃん、人のおうちにブタ鼻かくして、おもろいね~~!
しかし、ブタ鼻こわい~~~!
ブタ耳もこわかったけど、鼻はまだ見たことないよ。

いいなー静岡。
おいしいお魚クイテ~


10万アクセスかぁ~。スゲェ~よっ!
これって”ダブルカウント無し”ででしょ?
ワンコブログ界では、ちょっとした人気ブログだよぉ。

豚鼻、我家の2ワンも大好きだよ。
きな姐はアレルギーがあるからめったに食べられないけど・・・
アイたんは2日に一度は御賞味なさってる。

タチュ坊~、人のお家に隠してもダメじゃん。(笑)
じゅじゅ姉さんは、やっぱ自分のゲージがある方が落ち着くのかな?
確かタチュ坊専用のゲージは無かったよね。
あれっ、違ったっけ?

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード