お友達を前にすると・・・

転職の狭間休暇もなんかあっという間に過ぎていき、



気づけばタツと一緒にいれるのは2日



昨日のタツとのランチはDog Base Az HEART HONMOKUに行ってきました。



ここはタツのメニューもあるし、高速乗ってピュッっていけるからね、よく行きます。



こちらにはパピーちゃんがいて、新しい家族を待っている子達がいます



その子達が、しょっちゅうトレーニングでトレーナーさんと一緒にCAFEにおりてきて、お散歩しているんです。



実は、それも狙いで私は行ってたりします( ̄ー ̄)



昨日は、去年の11月生まれの「狆」の女の子がお散歩に下りてきました。 見てください囹このタツの喜びようを







今まで写真でしかタツが喜ぶ様子を載せられませんでしたが、尻尾、すごいでしょう??



この二匹の反応の差がありすぎて、だんだん、相手の子に申し訳なくなってくるんです、いつも。



相手の子がとっても大人しくて、タツにされるままだし、大人しすぎて心配になっちゃったりもしましたが、



トレーナーさんが「嫌な時ははっきり嫌がる子だから大丈夫ですよ」の一言に安心して、タツの好きにさせちゃったりして



忍耐強いみたいだから、タツの嫁にしちゃおうかな



さてさて、先日、入隊を宣言いたしましたビリーズブートですが、昨日までで3日終わりました。



ビリーズブートキャンプ効果@社労士というブログなんか見ながら、勝手に仲間を意識しながらやってます。



結構励みになったりします。 で、私はどうかって?? 体重に変化は見られませんが・・・何するのも今、体が痛いです、私。



3日目から応用編に行かなきゃいけないのですが、基本編がなかなかできなかったので、昨日も基礎編やっちゃいました。



今日はこれ書いたら、恐る恐る応用編に行こうかと。



ほんで、今の私にはこれが必需品


体重計



















わざわざ買いましたからね、真剣さが伝わりますでしょうか?



でも、最近、ムショーにロールケーキが食べたくて、



昨日は本牧の帰りに「モトヤ デザート 1.(イチ)ロールケーキ」によって買っちゃっいました。


ロールケーキ





















ええ、ええ、それじゃぁ意味ないだろう、と思いますよね。



ビリー隊長のお許しをもらってはいませんが、食べたいものは食べたいので
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タツクンとの甘い生活もあと2日なのね~(;-;)
休みが続くと離れるのがイヤになっちゃいますよねww
動くタツクンが見れて嬉しいわ~♪
フレンドリーで羨ましい(><)
モモは他のU^ェ^U に向かってあんなに尻尾振った事
ないもの~
↓のマンゴージュースは美味しかったですか?
マンゴー私も大好きなの♪
ビリーズ入隊したのね!?
私も気になってるんだけど、ウチは2階だから下の人に
響かないかと心配で・・・(;^_^A アセアセ
頑張ってくださーい♪

タツ君、チューしてるぅ♪ (^ε^)チュッ
相手が女のコだからなのかな?川*'-')フフ♪ 
男のコだとチン●のニオイを嗅がれちゃいますよね(;´▽`A``
相手のコとまめがかぶって見えます。。。
他のコに会うとまめもあんな感じなんですよ~ 固まってます(^▽^;)
私も昨日から入隊しました!
PCしてるこの腕が痛っ(T-T*)フフフ… 

タツ君のチュー攻撃、私が変わりに受けたいです☆☆
いくらでもどうぞっ!!
すっごい尻尾がフリフリですね~。
タツ君の後ろに居ると、尻尾の風が気持ち良さそう~^^
本当に心からワンコが好きなんですねっ。
ビリーはすでに応用編ですか??
私にはまだ未知の世界ですよ~、怖い。。。
隊長!! 応用編のレポート、宜しくお願いします!!
その感想を見ながらちょいちょいトライしていきます。。。
ロールケーキなんて、ビリーを1時間すればプラマイゼロですよっ☆

お久しぶりです!!
タツ君本当にワンちゃん大好きなんですね∬* ̄▽)ρ~♪
お顔ペロペロしてる♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
あぁ~とっても癒される光景です!!!!
チョコは人間相手だとこのタツ君の数倍激しいチュッチュ攻撃するんですよねw
でもワンちゃん相手にこんな微笑ましい事はしてくれません(つ-T)
タツ君のこの喜び方、チョコにもしてくれるでしょうか!?!?
チョコは完全にへっぴり腰になると思いますが(爆)

タツ君、シッポどころか腰から振ってましたね♪
可愛いー( ´艸`)♪
すんごく可愛い♪
あの狆の女の子も可愛いね☆
タツ君と似合ってるかもо(ж>▽<)y ☆
あれだけ舐められてもOKだったし。

シッポの「振り幅」がお見事です。
お相手のペキニーズ君が、かなり引いてます・・
ブートキャンプで消耗するんだから
ロールケーキくらい、いいじゃない?
自分にご褒美・・っていいわけしながら
シアワセを味わい、のみこんじゃいましょう!(^o^)

ビリーよりもロールケーキに興味津々なロコママです♪
タツくん、尻尾ブンブンですね~!!
お相手の子もそんなに嫌がってるようには見えないですよ。
タツくん、優しくペロペロしてるし。
ワンと一緒のランチ、楽しいですよね~☆

【kumaさんへ】
ワンコ大好きでも、しつこいくらいなので、見てるこっちがヒヤヒヤしちゃいますよ。
適度に、適度に、、、っていつも言っているのですが、わかってもらえず、、、(当たり前)
もう、今日から仕事行ってます。あぁ~、なんで来週からにしなかったんだろぉ~
とジタバタしながら行きました( ' - ' *) 30歳を過ぎた大人らしくなく。。。
マンゴージュース美味しかったですよぉ~ ドロドロなので、ジュース飲んでるというよりはマンゴー食べてる感覚になります。
でもかなりセーブして飲んで3回で飲み終わっちゃいました。5本くらい傍らにおいて飲まなければ安心して飲めないことがわかりました。。。
ビリー隊長のもと、入隊しました。
確かに下の人に音を気にしながらやらなければいけないところもありますね。でも、それを除いてやってもかなり疲労困憊だと思いますよ。
がんばりまーす♪
【まめもみさんへ】
そーなんですよぉー、私もこんな女の子の顔面なめているのをはじめて見ました。やっぱり女の子だから?? しかもこの子もお腹見せてコローンてして、「好きにして」って感じなんですよ。見てる私がなんだか恥ずかしいわ・・・
そうそう、男の子だとTンTンのニオイ嗅ぎあってますよね。ニオイかぎあいながら回っちゃったりして。
まめさんも固まっちゃうんですかぁ~
タツに会わせられないですねぇ"(ノ_・、)" 
あまりのしつこさに辟易されちゃうの間違いないですも~ん。
まめもみさんも入隊されましたか! 体中痛いですよね!! こんなに体痛くて、体に本当に良いのかな??と思ってしまいました。。。。弱音ってやつですねヘ(´o`)
【ラブウブさんへ】
ラブウブさんが変わりに受けてくれますか!!そう言っていただけるなんて、ラブウブさんだけですよぉ~
もぉ~相当しつこい男ですが、大丈夫でしょうか(≧∇≦)
抱っこして歩いていて、向こうからワンちゃんが歩いてくるのを見ると、私もわざと抱っこからおろしたりして(*'‐'*)
応用編、行ったと言いましても、ビリーバンドなしでやっています。絶対無理!無理無理無理!!
バンドなしでもついて行けないところもあったりして。
ラスト!って言ってから、もう1セット!って言われると、「もぉ~無理っす!!」ってあきらめちゃうなさけない私です・・・ だって、、、無理、、、
でも、基本とダブっているところ多いので、応用編行っても大丈夫だと思いますよ! なぁ~んて、応用編の仲間を増やしたくて誘っちゃったりヘ(-_-ヘ フフフフフ
【ヌヌさんへ】
忙しいとこ遊びに来てくれてありがとーございます!!
チョコちゃんに会えちゃったりなんかしたら、タツ大喜びでもっと激しくなっちゃうかも、チョコちゃんに嫌われるくらい・・・そりゃ困る(^.^; オホホホ
私とか旦那さんとかにはペロペロ攻撃、激しいのです。鼻の奥深くまで入れてくるから、相当痛い・・・
こんなこと書いたら、チョコちゃん、ますます遊んでくれなくなるかなぁ~ 
タツよ、ごめん・・・
【二日酔いで記憶がない(!)貴緒さんへ】
腰振ってた!?!?
そりゃ、ヤバイ! 羽賀研二みたいになったら困るし。
「狆」の子、ほんと、金縛りにかかったみたいになっちゃって、焦っちゃいました。でもこの後で自らお腹を出してくれて、「あら♪受け入れてくれたんじゃない?なんと稀有な女の子かしら。こんな機会ないからお嫁に来てもらおうかぁ~」なんて話してました。
三日酔いにはなってませんか??
しこたま飲んだんですねぇ~
飲めるうちに飲み貯めしときましょ。
【Vega☆ さんへ】
ふり幅、すごいでしょ?? これで顔叩かれると、結構痛かったりします。
相当引かれます。でも結構この反応には慣れました(o⌒∇⌒o) 鈍感になっていくようです♪
Vegaさんに背中を押され、ロールケーキ、平らげました♪
美味しかったよぉ~ くぅ~っ(。>。<。)
【ロコママさんへ】
美味しいですよぉ~
ここのロールケーキは、、、
と、言いますか、最近、ロールケーキが私の中でブーム到来でして、セブンイレブンのロールケーキも結構いけます。
生クリームとカスタードクリームの見事なハーモニーが、、、これは味の二重奏やぁ~
タツさん、嫌がられていませんかね?? そう言っていただけて、幾分気が楽になったりして♪
早くタツに家族作ってあげたいなぁ~
今、うちの母親のところに女の子飼わせて、タツの子を・・・と一人で画策しています( ̄+ー ̄)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード