今日のかーちゃん、ちょっと興奮気味。

こんばんみ。  

今日のかーちゃん、ちょっと興奮気味ひくっ


DSCN9481b.jpg


ビヨンセに会いに、再びさいたまスーパーアリーナへ。  2年ぶりの再会です、ビヨンセ様ぁ~


DSCN9485b.jpg



なんと、今回は中央前から3列目bikkuri01 しかも始まったらすぐステージ下まで駆け寄ってもOKえぇ


ビヨンセ様がすぐ近くにぃ!!!



DSCN9560b.jpg


クリスタルガイザーのCMがしょっちゅう流れているので、最近、よく目にしていましたが、、、


DSCN9528b.jpg



やっぱりヴィーナスのようにお美しい、、、


DSCN9580b.jpg


どんな格好だって、ビヨンセだから許されると思うのよね、、、


DSCN9590b.jpg


今回も写真、撮り放題。 外タレさんはちっさいコトを気にしないらしい。


DSCN9649b.jpg


最後にはMichelをリスペクトしてこんなシーンも。 ちょっとジーン。


DSCN9664b.jpg

ビヨンセには終始、風が・・・ さすがヴィーナス。


今回は頑張って動画も。



でも、揺れすぎて酔ってしまいそう・・・ 最後まで見ない方がいいかも、です。


しかし、素晴らしいダンスです。こんな高いヒールを履いているのに、靴ずれ、しないんでしょうかね??


まぁ、こんなわけでちょいとかーちゃん、興奮冷めやらず、、、ってわけです。



さて、さてさて、突然ですが、「今日の楽天」です。


DSCN9469b.jpg


ソファーです、ソファー。

a.flatっつーお店のアジアン家具に初めて手を出して見ました。 


このソファー、ハワイに行く前に注文したお品物。

でも、製造が追いつかない、とかで、1か月半、待ちましたよ。

ローソファーなので、タツもじゅじゅも上り下り自由です。 あっ、じゅじゅは登れはしませんね。



ソファーの場所を変えたので、タツ、慣れるまで時間、かかるかなーと思いましたが、

2度ほど間違えた後は、間違うことなく、、、タツの頭の中の配置図が修正されたようです。 
うちの子、頭、良いでしょースマイリー


PA166300b.jpg


じゅじゅのベッドも設置して、

PA176491b.jpg


すっかりリラックスムード。


タツも

PA166306b.jpg


じゅじゅも

PA166305b.jpg


替えカバーが来るまで、このソファーの上で飲食、厳禁だからね。


PA176345b.jpg



んだ、んだ。
じゅじゅは、きちゃなく食べるからね。しばしお待ちをぉ~

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなってきて、冷えは下から来ますものね。
上にあがりたいですよね。(笑)
タツ母さん!早いとこカバーを!!(笑)

たっちゃん賢いね~!
隆なんて、お水の位置変えたらしばらく迷ってるけど・・・
なんだかなー。
じゅじゅちゃん、もう何か食べた気なのでカバーかけましょう!!
うちも布張りのソファーにしちゃったもんだからブランケット敷いてるけどイマイチマッチしとらんです~
ワタシセンスナイ。

ビヨンセさん、トゥースしてるね。

素敵なソファーだわ。
(値段も素敵だけど。。。)

白ね~。
以前白いラグに酔っぱらって赤ワインこぼしてからなかなか白に手を出せないアタシ。。。汗

ホヘェ~!外タレさんのコンサートって
お写真&動画撮り放題?
そんなこたぁ~ねぇーでしょ?
でも、これって一眼で撮ってるよね?
ダメだけどスタッフゥーは誰も注意しない的な?
ビヨンセ様のおパンツは『これでもかぁ~!』ってぐらいだしぃ
絶対ヒールで靴擦れしてるってっ!
ちなみに動画は最後まで見させて頂きました。ゲロゲロ~

「アジアン家具」、ハマリだしたら止まらないぜぇ~♪

うひゃー!ビヨンセさまを3列目で!!
ヴィーナスオーラをたっぷりと感じられたでしょうね!
ほんとにあんなにヒールの高い靴でよくコケないで踊れるわ~
わたしが履いたら普通に歩いていてもコケるかも^^;

ソファ、幅が広くてゴロンとなりやすそう^^
坊ちゃま姫さまの方が寛ぐ時間が多いのかしらん。
どんなカバーがくるのか楽しみ~♪

ビヨンセの太もも見てたら、なんか、太ももって太いからいいんじゃん、
セクシーじゃん!って思ってきた。


別に太っててもいいじゃん!ってね!

ソファ素敵~!
いいなー、アジアン家具。
いい夢見れそう。


きゃーーーーーーーーーーーー
ビヨンセ行ったんですね!!
しかもこんな近いなんて・・うらやましいなぁ~
って動画まで撮れたなんて・・・すごい!!!

a.flatのソファ、
実は私ねらってるんです!
来年の引っ越しに備えて・・・ってさがしてたやつです!!!
やっぱりいいなぁ。かわいいなぁ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 渡辺直美じゃないのね(´゚艸゚)∴ブッ
本物なのね~ ( ゚Д゚)ヒョエー
ステキだわ~☆ビヨンセもソファも~♪

じゅじゅちゃん、カメラ目線くれるようになったね^^

こんにちは♪
可愛い~~~このソファー!!
アジアン家具ってすごい素敵なのが 多いですよね~♪
じゅじゅちゃんのゴロンのお顔から 寝心地抜群なのが
わかりますね♪
そしてソファの向こうにあるの、スゴイ素敵なんやけど
タっちゃんの絵やんね?
カッコイイなぁ 表情がイイ!! (●´ω`●)

ビヨンセ、美しかっただろうなぁ~♪
美しいものやキレイなものを見るのって脳にすごく良い刺激が
与えられて、 とっても良い事なんだそうですよ☆
ビヨンセを間近で見るなんて 
タツ母さんもビヨンセに なってしまいそうだったのでは?
                              (〃 ̄ー ̄)☆

すっごい良いお席だったのですね!
外人さんのライブには行ったことないな~。
楽しそうですね~。

このソファすっごく素敵!
でも私は布張りは買えないなあ~。
パパのせいにしてるけど、じつは私もすぐ食べこぼすんですよ(汗)
じゅじゅちゃんよりも食べ方汚いかも~。

お母様、サニーちゃんはどうですかね??
絶対、絶対、幸せになってほしいですね!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード