秋の海☆秋の御宿☆秋のはふはふ

どもどもぉ~ また始まりましたね、1週間。


今週は1日少ないけど、出勤初日はテンションが落ちますよねぇ、、、(T-T)

でもね、今日、仕事で六本木行った時、ちょーど昨日、

テレビ「お願い!ランキング」で見ていたうどん屋さん「つるとんたん」の前を通ったので、食べてきたんです♪

見た人いないかなー??

私は第一位に選ばれていた「明太あんかけ玉子とじおうどん」を。 なんと饂飩が¥1,200・・・

securedownloadb.jpg


後で知ったのですが、夏木マリがプロデュースするうどん屋さんだそうです。

でもね、正直言いまして、四国・高松で初めてお饂飩を食べた時のあの衝撃ほどのことはございませんでした、、、残念泣く





さてさて、皆さん、3連休はなにしてました??


我が家の坊ちゃんと嬢ちゃんは昨日、海へ行ってきましたのよ顔 ニコ


_A126079(1)b.jpg

昨日はお久しぶりの御宿ね。    すっかりサーファーも減っちゃって。


_A126093b.jpg



そしてー。。。じゅじゅは初めての御宿ね。



_A126097(1)cのコピー



なんだかタツがたくましく見えたりして(*^-^*)



やっぱり御宿はキレイキラキラ(オレンジ)



_A126103b.jpg

このテント、大活躍。 安かったのに、良い買い物でした。


じゅじゅもゆったりとしているし。


_A126115bのコピー



さっ、海だからね、
お二方とも衣替えですよー



_A126125bのコピー


じゅじゅ・・・サイズがなかったから1サイズ小さいの買ったら・・・ ムッチムチだね・・・(o ̄▽ ̄o)



_A126151bのコピー


やっぱり、だねぇ~(* ̄▽ ̄*)

でもさー、タツは、海に入る前から、宙に浮いただけでハフハフ開始しちゃうんだよねぇ~





じゅじゅもちょこっと海に入ったよねー



入ったというより、波が押し寄せてきたって感じですけど。
まー、お嬢様にとっては海は入るところではなく、バカンスするところですからねぇ~


今日は波が高くって、タツの華麗な泳ぎが良く写せなかったけど、

ハフハフファンのかーちゃんとしては、大満足だったわ顔 ニコ


御宿恒例の追っかけっこもやってきましただっしゅ


_A126167(1)bのコピー



走るタツに、見るじゅじゅさん。


_A126170(1)b.jpg



じゅじゅはフラフラ一人きままに歩いていました。 あくまでもマイペースのお嬢様です。

タツはドッグラン同様、かーちゃんにピトーッと。

_A126179(1)bのコピー


カッコ良かったよーハートレッド

もう1度くらい海来ないとねー

DSCN9322bのコピー


じゅじゅさんもそう言ってくださってますんで。

 

 

DSCN9448b.jpg 

 

タツとじゅじゅ、ドッグラン同様楽しみ方はそれぞれだけど、どちらにしても、

 

お日様に当たって、潮風に吹かれるタツとじゅじゅが好きだから、私のためにも是非、来よう。

 



帰りはもちろんぐったりのお二方。

DSCN9461bのコピー


カワイイお顔してぇ~


昨日の日中は暑いくらいだったのに、

今日からはまた涼しくなりましたね。


あぁ~夏が過ぎていくんだなぁ~と実感する毎日です。



でも、秋も好き顔 ニコ

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海つながりだっ☆

タツ君とじゅじゅちゃんも海に参上したんですね~。
うぶも昨日海に行ってまいりました。
って言っても、ウチはサーファーな訳でもなくただただ散歩してるだけですけどねっ( ̄∇ ̄;)
御宿っていつ見てもキレイな砂浜なんですね~☆
とってもだだっ広いし!!
タツ君が走るには本当にいい場所ですね。

今日もハフハフタツ君が見れて、私大満足(//▽//)エヘッ
あれって本当に可愛くて、何度見ても足りないくらい!!
海が遠くてもやっちゃうんですね(≡^∇^≡)ニャハハ
立派にカロリー消費してそう。
じゅじゅちゃんは二度目の波にびっくりしてましたね~。
レディにはちょっと波が激しかったかしら??
でもでも、海の中から立ち去る時のゆっくりの歩き姿、
余裕な感じ??
うぶならびっくりしたら駆け足で逃げちゃうもんね。
お2人ともいい表情してます☆
また海に行ってステキな写真見せて下さいね~♪♪

やっぱり?のお顔、もうそんなお顔されちゃったらなんでも好きなもの買ってあげてしまいそう~
上目遣いってやっぱり強いわ☆

我が家は三連休の中日な今日。
隆を置いてビールを飲みに行くっていう行動にでました。
海にファミリーでなんて素敵な日記見ちゃったら隆は落ち込んじゃう~^^;

なんだか最近ますますじゅじゅちゃんのオメメがきらきらで生き生きしてきたように思うの。
やっぱり若い子といると人間もそうだけど刺激されるのね、きっと☆

さすが、タッちゃんはもうすっかり水慣れ、海慣れしてるからすんごく安心して見てられるな~。
宙に浮いただけでハフハフしちゃうしねw
じゅじゅさん、ちゃんと海水に触れるんだからそれだけでも海に連れて行った甲斐があるってもんよねえ。
うちなんか、波打ち際にすら絶対自らは近づかないし、無理やり抱っこして海水の中に下ろしても、ものすごい勢いで砂浜まで戻ってくるし・・・。

じゅじゅさんのスーツ、パツパツだんね~^^;
丈も短いような!?
あ、体のラインをしっかり出せる熟女ってことで、むしろいいのか♪

「明太あんかけ卵とじうどん」、別番組で見ました!!
作り方までやってましたよ~。
んまそー!と思いながら見ましたぁ。
でもそんなんでもないんだ!?

こちらはうどんの温かさが身にしみるような季節になってきましたよ。
朝晩は気温が一桁になっちゃうのでね~。
そちらは浜辺を素足で走れちゃうんですね・・・!
うらやましいなぁ。

タツさんもじゅじゅちゃんもいつも一緒で楽しそうで何よりです♪

お嬢ちゃんは海に慣れてきたかなっ?
見てる限り、すっかり素敵なサァーファーギャルだよね♪

出たっ!タチュ坊の”エアスイミング”♪
水際にもまだ入ってないのに何でこうなるかなぁ?(笑)

あっ!G1の短焦点レンズお取りよせしてます。
まだ手元に来てないけど・・・


あはははは~~~~!タツちゃんのハフハフかわええええーーー!
絶対におぼれないね~!
じゅじゅたんは海楽しんだのかなー。

こういうところに連れてきてもらえるタツちゃん、じゅじゅたん、うらやましいな。楽しい連休だったね~。

こんばんは~

タツ君、今日もいい表情ですね~。
おかーさんが、大好きなのね♪

御宿は、10年くらい行ってない(汗)のですが、無性に行きたくなりました。
うちも、タツ君を見習って、はふはふの練習します~(笑)

あはははは~♪
タツくんのハフハフかわいい~~~!
何回も再生しちゃいましたよ。

じゅじゅちゃんも・・・たしかにピチピチ。
でもそれがまた、かわいいわ~。

うちも凛を連れて海にいきたいなあ~。

うははタツと追いかけっこする母さんかわいーww
あれだ、このシーン、あれだわね、
少女漫画でヒロインがキラキラしながら「わたしをつかまえてみて」とかなんとかいいながらヒーローが「あはは、まてー」みたいな。。ww

海でのんびりも良いですね~
タツくんのハフハフ、何度見ても可愛いな♪
秋の海も涼しくて過ごしやすそうで
行きたくなっちゃいました~

わはは!
みんなとっても楽しそうだけどかーちゃんが一番楽しそう♪
お母さんの顔(声?)だね~^^
愛する者が楽しんでるのが一番の幸せだもんね。
かーちゃんちのおでかけはいつも満喫感溢れてるな~
坊ちゃんのお顔もとっても素敵♪
我が家もスパイクのゲロリンを治して早く海に行きたいわ^^

わぁ♪ また夏が戻ってきたみたい~
タツさんも、じゅじゅさんもご機嫌に遊んでいますね♪
なによりも タツかーちゃんが一番楽しそうよ(笑)

タツさんの ハフハフ何度見ても可愛い!!
条件反射かしら?? うふふ・・・

(いつも コメントいただいているのに お返事できなくてごめんなさいm(__)m)

夏みたいじゃのぅ~

うどんはやっぱり「讃岐」やね~何がいいかって聞かれると困るけど、イメージがやっぱり四国には勝てねぇ~(^^♪

きれいな海、ピカピカ光ってるし、オヤジの頭よりひかってる☆
じゅじゅちゃんのお目目の白いところが、笑えるほどかわいいな!「隠れ麻呂?」
動画の声に、ミルキーが反応して若いお姉ちゃんが来たと思っているようです。。。
おばさんがいるじゃろ?(その名はyumeko)
こんな海が近くにあるなんて、タツ君じゅじゅちゃんはいいな。
じゅじゅちゃんの海に対する反応は、ポッキーと一緒や~

またしても、タチュの『エア犬かき』で大爆笑ー!!
もー、何度見ても可愛いったらありゃしない!!
同僚といつも、大爆笑の渦ですわー。
いつか絶対、ナマで見てみたいわーっ!!

海はいいよねぇ~・・・・
うちら、海があるのが当たり前なんでそんなに気にしたことないけど。
海のない土地で暮らすとか考えたら、ちょっとしんどいかも~・・・

うどん、四国は最高に美味しいよー!
さぬきはもちろんだけど、高知もかなりイケてます!
ぜひ食べに来てよー!
サーフィンも盛んよ~!(知ってると思うけど)
いつか家族4人で遊びに来てちょうだいな♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード