お洋服クローゼット完成!!

こんばんみぃ~
連休明け、皆様、生きていますかぁ~??


先日タツとじゅじゅがカートに乗って行った100均、
何人かの方から「100均、犬良いの?」と聞かれました。

良いのかどうかわからないのですが・・・ 入口にわんこダメよ、のマークがなかったので、
怒られたら出ればいーかーと思いながら、カート押しながら入って行ったってのが実際の所です。


ワンコ、WELCOME!!とは書いていませんでしたが、店員さんに何人もカート、見っかりましたが、
誰も「だめよ」、と私を叱る人がいなかったので、用事は最後まで済ますことができました。

結局、何も買わなかったのでレジは一緒に並べなかったのですが、とりあえず怒られることはなかったので、私が行った100均は、「わんこ、別に構いませんよ」、ってスタンスの100均なのかな??

もしくは、店員さんの子たちがアルバイトで、私見たいな面倒くさそうな人間と関わりあうのが嫌だったからあえて声をかけなかったのか・・・そんなところだろうと思います。



ところでぇ~
昨日、行ってきました、こちらへ

ICAM0043b.jpg


わからんて?? 
そだおね。私もわからんと思うもん、写真だけじゃ。
埼玉スーパーアリーナです。

なにしに??
この人たちのコンサートでカラオケ

ICAM0044b_20090923231423.jpg

Black Eyed Peasです。


いんやぁ~楽しかったぁ~
席も前から3列目だったので、ステージまで超近いチュッ


ICAM0136(1)b.jpg


とはいえ、ちゃんとしたカメラ、持って行かなかったから、あんまし写真、写つせなかったんだよねぇ~

相変わらずファーギーは最高jumee☆heart2 
トイカメラしか持ていかなかったので、、、スクリーン写しました・・・

ICAM0077(1)b.jpg



最後はね、SMAPの慎吾と草なぎ剛くんが飛び入りで登場!!
SMAP×SMAPに出てるからね。

ICAM0160(1)b.jpg


また来年も来ればいいのに、、、

ICAM0133(1)b.jpg

そいたら、ちゃんとしたカメラ持って行くよぉ~ one more chance!!



さてさてさてさて、

表題の内容です。


先日から期待させといて(してない?)まったく音沙汰のなかったタツ&じゅじゅのお洋服クローゼット。

かれこれ、、、どんだけ経ちましたっけ??


_9234747(1)bのコピー


そうねぇ~

最近買ったお洋服、ぜぇ~んぜんかけられなくって、ずーっとひどい扱い受けてたものねぇ~苦笑2


_9234789(1)bのコピー


さてさてさてさてぇ~

こちらでぇ~す♪♪


_9244826(1)b.jpg

ちょっと見にくいですがぁ~

お洋服、3段かけるようになっていて、一番下には2つの引出しがあります。

なぁ~んて、、、もちろん、お気づきでしょうが、

かーちゃん、手作りする気、マンマンでしたが、IKEAのWebページで素敵なものを見つけたの♪
それで、先日のIKEAへ行ってきた記事につながるわけです。

TROFAST.jpg


中の収納ボックスはサイズがいくつかあってですね、蓋も付けられるんですよ。


わたしはボックスのレールに合わせて棒を切って、入れました。 するとタツとじゅじゅのお洋服掛けに早変わりぃ~顔 ニコ


どう?? 手抜き??

いやぁ~だってさぁ~ 組み立てるだけで済むんですもの。 こっちの方がきれいだしぃ~

自分で組み立てるので多少は手作り感があるかと・・・ない??




というわけで、、、タツとじゅじゅの夏のお洋服をかけることができましたスマイリー

ひとつ作り終えてわかったことがあります。


お洋服、もう、いらねーな。って。。。

だって、これ、夏服だけ。。。
しかもね、ハンガーが足りなくて、全部掛け切れず、下の緑のボックスにパンパンに入ってる状態・・・


いやぁ~夏服はもういらね。

すぐ秋冬のお洋服に入れ変えなきゃいけないんだけどね。


と、言うわけで、お洋服があふれて困っていらっしゃる方、これ、お勧めですjumee☆heart2


他には、背の低いものとか、2つ続きになっているのとか色々タイプあって、選ぶのも楽しいです。


でも、IKEAはお休みの日に行くものではありません。

また、持って帰るのは大変です。 私は宅配してもらいました。一番近くて2000円。結構するよね。


ちなみにWebからも注文できるようです。



てことで、私のミッション、ひとつ完了でごわすポッ・・・


スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ・・・
私が行きたかったライヴに行かれてたんですね・・・
いいなぁいいなぁーーー!!!
私もBEP大好き!!!ファーギー最高(^_-)-☆

クローゼット、すごすぎです!!
とってもいいのができましたね!!!
ちょっとパクらせていただくかも?!

PS
PCメールしたので、チェックしてみてください(^_-)-☆

すげーーーーーーーーーー!!!!!!
クローゼット特注みたいだ!
それに、服の多さにもぶっとびだ!!!!!
ほぼ全部タツちゃんのでそ?
すごーーーーーーーーーーい!!!!
オーダーものみたい。おつかれちゃんでした!

IKEAはまだいったことないけど、楽しそうだよね。
いつか行きたい。

100均って基本的にワンコOKのとこ、多いのかと思うけど、
というのは、よくおばちゃんがヨーキーとかだっこしながら
お買い物しいるのをよく見るから。。。。
いや、お店の人が何も言わないならいいんだよ。たぶん。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
100均の?にお返事ありがと~ww

そっか~、NGステッカーなしとか店員さんの態度とか、明らかに大丈夫そうだね。
いいな~・・・
何でだろ? pinkが足を運ぶ100均は どこの店舗もNGステッカーがドーンッ!て貼ってある・・・イナカダカラカ( ´,_ゝ`)プッ

あ~~~♪クローゼットわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
なるほどね!IKEAイイもの売ってるじゃないww
これ かなり使いやすそう♪
てか、夏物だけでこの量て・・・(;´∀`)チゴイネ
(○'ω'○)ん? 
そういや、今年の夏ってTohy&Lizのお洋服1枚も買わなかったな・・・ソオレハソレデ サミシイナ(´・ω・`)

冬物用にもう1つ2つ・・・クローゼット必要になるんじゃない?!!(笑)
2ワン分だからね~ww

ちっちゃい体なのに、ワン用の収納ってけっこう必要だよね~

やほーひさしぶりー
タツ母さんのライブネタ久しぶりじゃない?
Black Eyed Peasスキなんだ?
わたしも聞いてるよー
ファーギーさぁ、ドラマヒーローズに出てくる
あの二重人格的な強い女の能力者に似てるよねww
あ、?見てない?ヒーローズ。www

あは、おされなクローゼットができたね!
うん、洋服はもういらんよ、キミ!wwwwwww

DIYなんて、イチからするもんじゃありません。
既製品を、使いやすい様にアレンジすることこそ
便利な現代の、手作りの醍醐味。
素晴らしいできばえに、拍手喝采です!♪
アタシの想像よりも、遙かに洋服の量が多かったです~

カラフルカメラ まだ実物見てませ~ん・・

ご無沙汰しとりますー。
秋バテもなんとか解消されつつあるようで、やっと通常営業に戻れそうです(^^;
(なんせこの時期はなーんにも出来ない私・・・)
SWのお陰かな~。
みゅうママ来てくれて、アクティブに動き回ってたせいかも?
やっぱ人間、体を動かさないとね。
で、タツ母はコンサートで思いっきり体動かしてきたー?
いいな~、楽しそうだな~♪
SMAPの飛び入りなんて、超・ラッキー!
しかも3列目だもんね。羨ましいー♪

で、クローゼット、遂に完成したのね。
ま、当初の予定とちと違ったけど、でもすんごいステキなできばえ!
それにしてもなんだこの服の量は!!
あたしより衣装持ちだよーっ!
タチュ~、じゅじゅ~、あんた達はホントに幸せ者だね~♪

そうそう、いつか高知にもサーフィン、しに来てちょうだい♪

確かに100均ってわんこ連れ見たことないね。
ってかわんこが来るかどうかなんて店の決まりに書いてないんじゃない?

なんと埼玉まで来たんだ。
ならSWうち誘えばよかったなぁ。
ちなみにかあちゃんカメラいっぱい持っているのにちゃんとしたの持っていかなかったんだ。
(昔のコンサートって撮影ダメだったけど今はいいんだ)

おお。ついにやったか。
あたしも手作りするなら買う派だな。
でもコレBOXもあってよさそう。
ちなみにかあちゃん家は白だよね。

うちも結構洋服あってワン仲間からめろんって服たくさん持っているよねって言われるけど。。。負けた

こんばんみ~

100均は、ワンコOKなのかよく分かなんない~。
生鮮食料品が置いてあるところは、ダメなんですかね~。

それよりも、コンサートの写真にびっくり!です。
カメラの持ち込み、OKだったんですね~。
いや~、いいコンサートですね~。

クローゼットは、自分で組み立てたんだから、立派な手作りです!
収納力抜群!で、完璧な仕上がり~ですね♪
前の材料が、どこにいったのか、少し気になります・・・(笑)

ps.埼玉スーパーアリーナは、比較的近所です♪
といっても、車で20分ぐらい(笑)

りっぱなクローゼットが出来ましたね♪
しかし凄いお洋服・・・・
そうそう溢れるほどのお洋服を持っていらっしゃるお方は
いないと思うけれど プププ
タツさんもじゅじゅさんも可愛いお洋服がドンドン
増えていきそうですね~

のんちゃん、このお洋服の数みてお口あんぐりしてたよ。
私はよだれ垂れそう。
すごいなぁ~オサレさんだなぁ~
隆なんて全裸だよ、全裸。
はだかんぼう・・・・なんか寒そうに見えてきた(笑)

そうだ、洋服買いに、行こう。

おぉ~、クローゼット!
その後が気になっておりました~。
これで私もすっきり!!
任務ご苦労さま☆
なかなか素敵なクローゼットになりましたね。
恐るべし、IKEA。

こちらこそ、ご無沙汰しています・・・

ライブも行かれ、「ストレス解消」?良い「息抜き」をなさっていますね^_^;

「クローゼット」最高!!!ですぅ。
IKEAが、近くにないもので、HPの方から、見てみます。
うちも、大変になりつつありますから・・・

今日は、おうちの事ですね・・・
ヤル事は、いっぱいですもんね(-_-;)

先日の原チャリの自滅事故とSW中の4勤務の
疲れが出てしまい、「駒沢応援」を検討中なんですが、
「短時間」でかけたら、私もあゆむ、「ストレス解消」に
なるので、行って来よう!と思っておりますが・・・

また、落ち着いたら、お邪魔します!

すごーい!

コンサートなのに、写真撮影できるってスゴイ!
いいなぁ・・・最近、コンサート行ってないなぁ。
あ、代々木公園デートも出来てないね(汗
洋服掛け、すっごく良いと思う♪手作り感、出てるよぉ。
・・・っていうか、あぁいうのが売られてるんだと思ったから
組み立てたって知ってビックリ!!
洋服が夏服だけであの量って言うのもビックリだけど(笑)

タツの母さん、こんにちは~♪
おぉ~!!
すごい立派なクローゼットですね~!
お洋服もたくさん♪
夏服だけでこんなに!?
うちもいっぱいあるから、いいなぁ~。
服って「もう、いらない」っと思ってても、ついつい買ってしまうんですよね~。。

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード