2か月前の私へ・・・

こんにちはーーー

昨日から始まりましたシルバーウィーク。

いかがお過ごしですかー??

かーちゃんは昨日、ゴルフ行ってきましたよ。 でも、予定はそれだけ。

他はなぁ~んにも予定なし顔 ニコ


先日はかーちゃんのお恥ずかしい写真で失礼いたしました。 
だってねぇ~、一人でこの写真をひた隠しにするには、重たすぎる・・・それならば一層のこと・・・


せっかく写真、撮ってもらいにいったのに、バタバタしていて、タツとじゅじゅの2SHOT写真、撮るところじゃなかったのぉ~

なので、かーちゃん、合成してみました。


tatsujujub.jpg

う~ん、、、残念・・・泣く


じゅじゅが我が家にトライアルに来てから早いもので、2か月が経ちました。

カートの中は別として、それ以外ではタツとじゅじゅは結構良い感じなんですよー マヂでぇ~

_IGP0015 (1)b


かーちゃんが外から帰ってくると、二人して、ベッドから飛び降りて玄関に迎えに来てくれるの( ̄ー ̄)

ってことはぁ~、それまで二人で一緒にお昼寝してるって事でしょー♪♪


じゅじゅがかーちゃんのスリッパを噛み噛みしている時もタツは横にピトーッて

DSCF0341(1)b.jpg


朝起きたら必ずタツがじゅじゅにくっつきに行くのが日課

DSCF0386(1)b.jpg

しかし、、、しまいにゃじゅじゅに唸られて、怯むタツ顔 ニコ

DSCF0373(1)bのコピー


むぐぐぅ・・・


DSCF0347bのコピー


そうねぇ~
タツもしつこすぎるってのもあると思うんだけどねぇ~

押すだけじゃなくひいてみるって言うのはどうかしら??




いずれにしても、2か月前と比較すると二人の関係は前進してるよね。
かーちゃん、うれしいわぁ~jumee☆heart2  あとはカートの中ね。



あと、かーちゃんの悩みと言えば、じゅじゅの吠え。

ピンポーンと鳴ればタツと一緒にじゅじゅも大きな声で吠えるようになりました・・・
これはタツの真似と思われる・・・汗;


ご飯を食べ終えたら、早くゲージから出せと大きな声で吠える・・・

ちなみにじゅじゅの吠える声は、かなり野太いです・・・苦笑2



トイレはそこそこお上手になってきたから、困ったちゃんと言えば、こんくらいかなぁ~

あっ、あと、Cafeで大人しくできないってことかな。

まぁ、これはね、おいおい変わっていくんじゃないかな~とのんきに考えてますが。

2か月の中でこんなに慣れた我が家のお嬢様。  

2か月前の私に伝えてあげたい。 「じゅじゅは大丈夫よ」って。




最後に・・・私、今、大阪にとっても行きたいの・・・  今すぐ行きたいの。。。

なぜならば、今、大阪の住之江でやってる「水都大阪2009」でやってる「ラバーダックプロジェクト2009」を見に行きたい・・・

osaka.jpg



水都大阪2009ってイベント自体はどのようなイベントかは分からない(調べてない)のだけど
ただただ、アヒル好きの私としては、このどデカイアヒルを目の当たりにして感動したいんだけど・・・


この連休で終わっちゃうんだよねぇ、、、アヒルちん。
もっと早く気付けば、出張行ったのに、、、大泣き
残念・・・

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、2ヶ月でとってもいい感じのおふたりさんですね!
やっぱり男の子と女の子のほうがいい関係になりやすいのかしら?
いえいえ、タツ坊ちゃまとじゅじゅちゃん、性格がいいのね。うらやましい!

2ヶ月経過・・・かわいい姉弟の様子にとても癒されます!
タツちゃんもじゅじゅたんもおたがいにお互いを認め合って
成長してゆくのですねええええ~~~!

アヒルちゃん、これはすばらしいい!
東京でやってた巨大ガンダムなんかよりもずっとグッとくる
ものがありますな~。これこのまま、こっちまで泳いでくれば
いいのにぃ~

こんばんは~

今日は、シルバーウィーク唯一の予定の、墓参りのために、
溝の口に行ってきました。
でもって、先日紹介されてた「うしすけ鷺沼店」で、焼肉~♪を
堪能させていただきました。
お子達が、元気なお店でしたが、おいしゅうございました。

タツ君とじゅじゅちゃんに、もしかしたら会えるかも・・・と、
淡い期待を抱いておりましたが、会えませんでした~。
ばったり会えるといいな~と、密かに期待しております。

こんばんは~  巨大アヒルに目が釘付けになりました!
ところで今日は、こんな代物をご紹介します~
もうご存知かもしれないけれど、見てみてくださいね~ (^^)

http://www.camera-pentax.jp/k-x/

そうか~2ヶ月経ったのですね♪
なんかますます仲良しになってきた姿を見て癒されまくってますよ~
じゅじゅちゃんの野太い声思い出しました~
可愛いじゅじゅちゃんからは想像できない野太さなんですよね。

私もアヒル、ひよこ大好きで、ついグッズを買ってしまいます♪

じゅじゅ姉さんが来てもう2ヶ月かぁ~。
あっという間だねっ。
そうだろ!そうだろ!なんとかなるものサッ!
2ヶ月でこの状態だかんね。
これから先はバッチリ!!!?

大阪で「水都大阪2009」ってのをやってるのは知ってたけど
こんなデッケェアヒルちゃんがいたとは・・・

忙しくてアヒルちゃんのレポートは出来ないけど
↑のタチュ坊&じゅじゅ姉さんの合成写真の
真ん中の境目を加工して大体消してみたんだけど・・・
良かったら見てみる?
PCアドレスを鍵コメにでも知らせてくれたら送るよっ♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード