パンケーキと神頼み。

こんばんわぁ~

今日は暑かったのですが、空を見上げればすっかり秋空。

ICAM0016b.jpg
≪GIZMON レインボーフィッシュで撮影≫


すぐ寒くなっちゃうんでしょうねぇ・・・

最近、仕事のバックの中に、先日のハワイ旅行で大活躍だったGIZMONレインボーフィッシュを忍ばせ、写真を撮っています。

昨日は車で移動中の東京タワーを撮影でけました♪♪


ICAM0025b.jpg
≪GIZMON レインボーフィッシュで撮影≫




さて、さて、先日土曜日のコマザワンコで見っけた、大そう旨そうなバワリーキッチンさんのパンケーキ、

この間からずーっと、ずーっと、ずーーーーーーっと気になっていましてね、


今日、行ってきましたの。 とーちゃんと。 とーちゃんも行きたいって言うから。


ICAM0038b.jpg
≪GIZMON レインボーフィッシュで撮影≫


食べ物はイマイチだね、このカメラ。

腕の問題かもしれませんが・・・


あぁ~夢にまで見たパンケーキ。

「ぐりとぐら」って絵本知ってます??  その絵本の中に出てくるフライパンカステラって言うのがあって、

それが子供心にとーーーーっても美味しそうでしたの。

gurigura.jpg


私、このお店のパンケーキを見た時、とっさにこのカステラを思い出しました。


そして、一口・・・




うまぁ~い!!!!


とっさに、かーちゃんのかーちゃんにも食べさせてやりたいと思い、メールしちゃいましたよ。

カロリーは考えてはなりません。

もしかすると朝ごはんも抜いて挑んだ方がいいかも知れません。

でも、それまでしても美味しいです。 かなり美味しい。  思い出しただけでもヨダレがぁ・・・


まぁ、そんなパンケーキでございました


それから向かったのは・・・


ICAM0048b.jpg
≪GIZMON レインボーフィッシュで撮影≫

ごーん、ごーーーーん。

とーちゃん、仕事の調子を上向きにするための神頼みです。 マヂで。


そんなとーちゃんを見守るのは、

ICAM0047b.jpg
≪GIZMON レインボーフィッシュで撮影≫

大黒天さん。


ICAM0050b.jpg
≪GIZMON レインボーフィッシュで撮影≫

この余裕のある笑み。 重たそうな福耳。 メタボなお腹周り。

どれをとっても成功者の外観ですよね。



いずれに致しましても、

ICAM0044b.jpg
≪GIZMON レインボーフィッシュで撮影≫

よろしくお願いいたします・・・



さて、2日前の話に戻ります。

_IGP0033(1)b.jpg


先日、かーちゃんのかーちゃんと一緒に食事をした“Straw Sandal Cafe”さんへ行ってきました。

今回はかーちゃんのかーちゃん、おりません。メールしたけど、返事が来たのは夜中だったなぁ・・・汗;


これ、
これを取りに行ってきましたの。

_IGP0059b.jpg



おトイレの失敗がまだあるじゅじゅさん、お出かけ用に、とじゅじゅサイズに作ってもらっておりました。


さぁ、じゅじゅさん、つけてみそ。


P9095520b.jpg


と言って、つけてもらったのですが、 もう、 大暴れで・・・汗;
ぜんぜん写真、とれまへん・・・

P9095536b.jpg

なんとか撮れた写真がこちら。 でもイマイチ見えないよねー
まぁ、おトイレに関してお上手になったら、必要なくなるから、
早く必要なくなるようがんばりましょうねぇ~



タツはCafeでの過ごし方はとっても御利口さん顔 ニコ

_IGP0074b.jpg

この日もご飯を前に、良い子にマテができたタツでした顔 ニコ




明日、カートが届くんだぁ~jumee☆heart2
たのすぅいみぃ~流れ星流れ星

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私もぐりとぐらのカステラ、子どもの時からたべてみたいなーと思っていました♪
ほんとそんな感じで美味しそう~

いよいよカートデビューですね♪

レインボーフィッシュって、toyカメラの事だったんですね!
PCでいくらでもいじれるけど、おもしろいなぁ~(^o^)
タツ母さん、どんどんカメラマニアになっていってる気が・・。
被写体が身近にいるから、ハマると、
抜けられなくなりそうですね!
アタシはとにかく、軽い手軽なデジイチが欲しいです・・

パンケーキ美味しそーーー!!!
かーちゃんはいっつも美味しいもの食べてますね~♪
ぐりとぐら、何冊も何度も読み聞かせをしたのにパンケーキ覚えていない(怖いっ)
わたしの脳みそ、どこにいっちゃったのかしらん。。。
坊ちゃまと嬢ちゃまは並んでお散歩するようになったんですか?
おそろの服と色違いのリード、とっても可愛いです^^

とーちゃんの仕事の調子が上向きになりますように☆
じゅじゅちゃんのトイレ癖が良くなりますように☆
明日近くの水天宮にお参りにいってきます^^
貴緒さんがアップしてるよ~

こにゃにゃちわ

そうそう。
美味しい物を食べてる時は、カロリーのことは忘れましょう♪
気にするのは、翌日の体重計に乗ってからですよね。

じゅじゅちゃん、ほんとにイヤだったのね~。
おトイレが上手になるまで、頑張って我慢してね♪

パパさんの神頼みが、叶いますように・・・。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード