ハワイ4日目~アオフ島編~

こんちわっくすぅ~

本日のタツさん、ホテルのお部屋がデラックスルームでございまーすスマイリー

いつものお部屋が本日1泊だけ取れなかったため、タツさん、一泊だけ豪勢にやっちゃってもらってます。

tatsucamera4.jpg


あら汗;
広いお部屋の隅で、張り込み中・・・


ではじゅじゅは・・・

jujucamera4.jpg

同じく張り込み中・・・

狭いお部屋の方が、クッションの上に座って張り込みできるからそちらの方が良いかもねー

明日までのお部屋なので、タツさん、頑張っておくんなましぃ~苦笑2


さてさて、鬼母、本日はゴルフをやってきましたよ、ゴルフ。

ICAM00220055.jpg


プレーフィーが$120、レンタルクラブが$50、

やっぱりレンタルクラブにお金を払うのがどーしてもイヤ。 打ちにくいし・・・


今日はね、ゴルフのあとはワイケレプレミアムアウトレットへ行きまして、

その後アラモアナショッピングセンターへと移動。

と、ゴルフのあとはお買いものばかりのパッとしない1日でした。



今朝のSun Riseです。

P82748640055.jpg

いつも思うけど、、、ド真ん中に写ってるホテル、ちょっとどけてくれないかな、、、って。



さて、本日は初めて行くお店で夕食をいただきました。

P82748710055_20090827192207.jpg

こちらのお店、日本人なら必ず行くであろうWordCenterという、アラモアナの近くにあるショッピングセンター内に入っているお店。 

なんとかって言う有名レストランシェフの方が、もっと気軽に食事をできるように、とオープンしたTO GO専門店。


ロコの方やら観光客やらでごった返しています。

ここで注文をしまして、

P82748740055.jpg


お店前のこちらで食事できます。

P82748750055.jpg


とーちゃんはロコモコを、

P82748770055.jpg


かーちゃんはローカルプレートを

P82748820055.jpg

ちょっとわかりにくいですが、こちらはスペアリブとマヒマヒの2品がおかずで入っているんです。


ロコモコもパテが美味しかったし、マヒマヒもおいしかったでございます。

座る席もたくさんあるし、きれいですし、通いやすい。
こりゃ良いねー


そして、かねてより行きたかったのが「Menchie's Frozen Yogurt」 顔 ニコ♪

ここのアイスは全部自分でやりますの。


まず、フローズンヨーグルトアイスを入れます。

P8274885(1)0055.jpg

左側に並んでいるのがすべてフローズンヨーグルトのマシンです。全部味が違います。
何種類入れてもOK。


続いて、トッピングを選びます。
乾きモノのトッピングはこんだけ種類があります。

P82748890055.jpg

これだけあると、選ぶのが億劫な気分になりました(私は)


次もトッピング。こちらは生もの系です。

P82748900055.jpg

写真写しませんでしたが、他にもキャラメルソースやらチョコレートソースをかけたりもできます。

で、私が作ったのはこちら。

P82748920055.jpg


色合い、味のMIX具合、盛りつけ、すべてにおいてセンスのなさが強調されています・・・泣く


ちなみに右上の緑はミント味のヨーグルトフローズン、左下がストロベリーフローズンです。
もう1つマンゴーに乗っかられてみえませんが、バニラ味のフローズンも隠されています。


重さだけで価格が決まりますが、これだけ乗っけて、且つチップあげて$4程度。

すごいね。


あとね、同じくワードセンターにある「ホノルルチョコレートカンパニー」のチョコレートディップオレオクッキーを購入。

P82748950055.jpg

オレオにチョコレートをかけてまとめて食べられるなんて、、、さすがアメリカ人。

牛乳片手に頂くとさらに美味しくなりますよ


さて、さて、私、ようやく今、話題のこちらへ初体験してまいりました。

P82749020055.jpg


日本では並んでお店に入るというFOREVER21。
最近アラモアナにもできました。
日本人女性がワラワラいましたよスマイリー
やっすいのねー ここのお洋服。 びっくりしましたよ。

そうそう、お買いものと言えば、
こちらも


P82748970055.jpg


こちらも


P8274899(1)0055.jpg


夏物セールの残りで購入できました。

こちらは定番の子供服。

P82749010055.jpg

アメリカ人の考える子供服には、私でも着れるお洋服が多数ございます。
なのに子供服なので大人のサイズの半額。 

こういう何となくお得感があるお買いものが好きjumee☆heart2


今、タツを見たら、

tatsucamera5.jpg


ちゃんとベッドで寝てくれていました顔 ニコ

普通タイプとデラックスタイプの違いは、お部屋の広さと、このベッドだそうです。




さて、明日はかーちゃん、かなり楽しみにしていた日でございます。 
かなり貴重な体験をすることにるに違いない。と思っております。

その様子はまた明日にグー!


スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハワイ4日目。。。
タッちゃん&じゅじゅちゃまもおとなしくお留守番してて
イイコ☆イイコ☆
帰ったら。。。い~っぱいヨシヨシしてやってくださいましね。。。

しかし、私もハワイ4日目を目で見て味わってた。。。
今日はハワイに行った夢でも見るかzzzzz

アイス、すげぇぇ!!!!
自分で作るのって楽しそうですね~♪♪
それに靴、めっちゃ可愛いです☆☆
いいなぁ~、白って好きなんです、私。
お食事も美味しいこと間違いなしだし、4日目も満喫してますね~。
おっ、タツ君お部屋広いね~。
タツ君がすっごくすっごく小さく見える。
じゅじゅちゃんもベッドでいい子にしてるんですねっ。
お迎えの日のじゅじゅちゃんの反応が今から楽しみな私です♪♪

あぁ・・・わたしもそのトッピングの種類の多さには
うんざりするかも(;´Д`)
でも、金額が重さで決まるのね~。

タツさん、タツ母さんが居ないホテルだし、
お部屋が広すぎて返って落ち着けないんじゃ?(^o^;)
じゅじゅさんは、まったり馴染んでますねぇ( ̄ー ̄)
お迎えの反応、ぜひ動画でお願いします!

なんだょ その大きさの部屋なら
私も一緒に泊まれるじゃんかぁヾ(*`Д´*)ノ"
一人で東京まで旅行に行って
たっちゅんと萌え萌えすれば良かったな・・・
って そこのホテルゎ珍獣の宿泊可能ですか(*´д`)?? (笑)

ロコモコ んまそぅだぬぇ(´∀`*)タベタィ
写真でゎ大した量に見えないけども
結構な量なんだろぅねぇ・・・でも食べたい
フローズンヨーグルト屋さんゎ 私的にゎウッキウキな感じ♪
あれゃこれゃと頭巡らせ 素敵にトッピングしちゃう系ゎ大好き♪
センス?そりゃ人それぞれだから 自己満足の世界だょ(笑´∀`)ヶラヶラ
食べた時に松田優作バリに『なんじゃこりゃぁぁぁ!!』にならなければ
見た目なんて どんなでも心配ないさぁ~~~♪
オレオ好きだけど そこまでクドィのゎ・・・どぉなんだぃ?
マクドナルドのマックフルーリーゎ大好きだけどね(´∀`*)フフフ

おぅ 今回もお子様サイズでお買い得かぃ♪
あれ?前回ん時も ポロシャツじゃなかったっけか?
パンツなんかも お子様サイズでOKなのかねぇ?
ってか そのお花付いてるサンダル可愛いぃぃぃ
FOREVER21 お安いらしぃねぇ( ̄ー ̄)b
ま あたしの場合 素敵お洋服が激安♪な前に
それが着れる体型作りのが先なんだけどね・・・

おーーーデラックス超デラックスだ!!(なんか間違ってる?)
隆を今日はどこに預けようかしら~^^*

アイス、超楽しそう。
ほんとに何でタツ母さんは私を連れて行ってくれなかったのかしらね、隆?
仕方がないのでこれから横浜の海でも見てきます。
ハワイの地平線の向こうに毛むくじゃらの小さいのと乙女にしてはちょっとでかめの人が見えたらそれはワタスです。

パスポート思い出してヨカッタですねぇ!

ゴルフかぁ・・・羨ましい~
まぁ 今の私の体力では、回れないだろうな・・
タツさんもじゅじゅさんも、我が家のように余裕です。。

さて本日タツの母さんは、何をされてるんでしょうか
楽しみ 楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~、タツちゃんすんごい部屋にお泊りね!じゅじゅたんも、タツちゃんも、ドアの前で見張り(笑)かわいい!こうして、チェックできると安心ですね~。わたしも、今はなんとなく自粛しているけど、そのうち放浪の旅に行きたくなっちゃうので覚えときます!

アイス、すごーいおいしそう!たのしそう!!!!!!!!
ハワイはいいなぁ~やっぱり!
あーいきたいな~いきたいな~

いっちゃうか~~?

当たり前だけど、うちの周りと景色が違いすぎて、、
美味しそうなものも多すぎて、、
やっぱりハワイは夢の国でごじゃるね~!!

ホテルでのタチュくん・じゅじゅちゃんの様子、
今日はどんなかな~?って見るのが楽しみで。
二人してドアを見つめてるなんて・・・グシュン。
お花のサンダル、好き。^^
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード