今度はミニドッグランでラン♪ラン♪ラン♪

こんにちはぁ~

今週、終わりましたねぇ~

タツ家は明日から10連休突入でございますにっこり

といってもねぇ~、、、なんて声が聞こえてきそうですがぁ~

聞こえません。はい。



今日はご飯も食べれて、じゅじゅがウロウロと歩けるところ・・・と考えて、

ららぽーとへ行ってきましたの。


P8213177(2).jpg


またくっついてる写真、撮れちゃったぁぁ~jumee☆heart2

なんかタツが男らしく、じゅじゅが女らしく見えるのは私の目の錯覚??

P8213182(3).jpg

注文を終えたら、ご飯が来るまで、ミニドッグランへ。

残念ながらこの時はお友達がおらず、一人プレイで楽しむ子たち。


でもなんだかそれはそれで楽しそうに見えたりして。

P8213445(1).jpg


タツも私の横にピトーッとくっついてはいるけど、時折じゅじゅを追いかけてみたりして

P8213444.jpg


お二人とも、ランに入るなり

まずはタツが、、、

P8213303(1).jpg


続きましてじゅじゅが、、、


P8213377(1).jpg


お家でも、どっちかがウンPすると、すぐにもうお人方もウンPするしてるしぃ~

なんかつられちゃうのかな?? 分からなくもないけどね、わからなくも、、、


ご飯はいつものチーズケーキ。

またシンメトリーにっこり


P8213453.jpg



P8213454(1).jpg

良い具合にチーズケーキに翻弄されております、お二方とも顔 ニコ


今日のじゅじゅさん、食べ終わった後もずいぶん良い子ちゃんでして、

うろちょろせずにずっとまったり・・・

P8213464.jpg


タツさんも素敵な笑顔を振りまいてくれてましたひよこ(店員さん除く)


P8213462.jpg



こんなんでも疲労がたまるらしく、家に戻るとチーム縞々はグダグダに・・・

P8213529.jpg


先日も書いた最近私が楽しんでいる画像加工WebページはPicnik

今日は1960年代風で作ってみました。

1960年代風でしょうか??

P8213551(1).jpg


びみょー

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とーちゃんとかーちゃんの会社
ほんとに福利厚生がいいよね~
何度も長い休暇をとれてるもんね!!!

うちのパピズも連れウンpが多いですぅ
取る手間が省けていいですけどね^^;

素敵なツーショットが撮れるようになりましたね♪
リンクバナーで迷います。

ふふふっ

どんどん、タツ君とじゅじゅちゃんの距離が、
縮まってる気がします。
仲良く、うんちする姿なんて、最高~ですよ♪

おか~さん達が、ワイハーに行っちゃっても、
仲良く二人(匹)で乗り越えるのよ~!
お部屋は別々だけど、以心伝心でね~(笑)

では、気をつけて、行ってくださいまし~♪

タツ君とじゅじゅちゃんのシンメトリーが大好きです~☆
くっついてるお写真がこれまた可愛いのなんのって!!
なんだかじゅじゅちゃんがタツ君に話しかけて、
タツ君がじゅじゅちゃんにお返事してるって感じに見えます。
じゅじゅちゃんはドッグラン大好きみたいですね~♪♪
タツ君もいい笑顔(*^▽^*)ルンルン♪

そっかぁ、うんPってつられちゃうんですね~。
じゅじゅちゃんが家族になって楽しい発見がどんどん出てきますねっ☆

"チーム縞々" ウンPポーズも
テーブルへの身を乗り出し方も、お揃いねっ♪

タチュじゅじゅコンビは、
身体の大きさがほとんど同じぐらいだから
おソロのお洋服がスンナリ買えてイイやね。
羨ましいぞぉ~!

こんばんは~^^
タツ君とじゅじゅちゃん、くっついて可愛い~☆
2ワンとも楽しそうなお顔ですね♪
どっちかがウンPすると、すぐにもうお人方もウンPするのわが家もですよ!
やっぱりつられちゃうのかな?
おそろいのお洋服がかわいい~☆
とってもお似合いですよ♪

なんだかお迎えがこないけど・・・わたし一緒にハワイは行けないの??ブーブー。
パンツと靴下は準備できてるけど?

・・・・仕方ないのでひとまずこっそり隆を投入してこようかしらね。
隆でたっちゃんに免疫をつけていただいて、私もついでにっていう計画で。

2ワン同時にンチするする!
隆もアブーのまねしてするする。
ちょっと恥ずかしい(笑)

じゃあ、PCの前でハワイの香りを待っているよ~。

じゅじゅちゃん、おねーちゃんだけど、
タツ君に顔を寄せてくっ付いて歩いたり、
連れうんPしたり、可愛いですね(●´ω`●)
これなら仲良くお留守番してくれてるかな~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード